AVレビュー。
続きまいります!
いろんなお仕事編。

【先生】

School Days 伊東 遥

せっかくなんで、先生役も追加しました!
服装的には生徒役と大差ないんですけど・・・いろんな役柄ってことで。
ちょっと上履きダサい・・・
つま先んとこブルーになってるヤツ(笑)

生活指導と性活指導。
スカートが短いから内申書にひびくとかなんとかで、
伊東遥ちゃんを先生2人でいじめる。

snapshot20101026001231

snapshot20101026001545



【家庭教師】


姫とメイド 並木優


これもコスプレではないけど・・・家庭教師。
教えられる側は結構あっても
教える側ってあんまりないかと思ったので。

お相手の並木優ちゃんの方がもろコスプレだけどw

メイドと姫、1人二役です。

t02200124_0800045010819425790

t02200124_0800045010819425800

t02200124_0800045010819425799

【ウェイター】


制服狩り 桜木凛


シャツにネクタイだし、スーツと大差ないんだけど、

一応前掛けというかエプロンらしきものをしてます。
同じレストランで働く凛ちゃんの彼氏役。
ラブラブなのもありまする。

一徹くんが海外に留学する予定で、
どっちもどっちといえば、どっちもどっちなんだけど・・・
一徹くんは彼女の裏切り行為を知り悪いヤツになります。


別のでウェイター役あったと思うんだけど全く思いだせない・・・。

思いだしたらUPします・・・。



t02200124_0800045010819413170

t02200124_0800045010819871313

 

【お医者さん】


欲求不満の専業主婦は孤独な体を妄想SEXで濡らす。


お医者さん・・・しかも産婦人科医。
奥さんの妄想の中でのお医者さんとのエッチ。
本当は優しい先生なんだけど、妄想の中だからか無言のドS。

胸にアクリル板おしつけたり、

母乳プレイしたり・・・なんかよくわかんない(汗)

t02200165_0720054010819422730


 

【研修医】



女医nao.style 02 Nurse Lady EX


研修医。
ストッキングで縛られる真面目で気弱な研修医。



t02200165_0720054010819425795
 

t02200165_0720054010819425793

 

【パジャマ①】


天使のお注射☆どHナース診察室 綾波セナ

病院でパジャマ。
ちょいと悪い患者さん役。



 

t02200124_0800045010819416452

t02200124_0800045010819416450

 

【パジャマ②】



三十路妻は惚れっぽい不倫好き秘書

騎乗位で艶かしい美尻を振る三十路の女… 



おうちでパジャマ。
朝起きて、冷蔵庫開けて、水飲んで・・・

キッチンでは奥さんがご飯を作ってて・・・

会社は昼からってことで、

キッチンでイチャイチャし始めるし、

お風呂でもイチャイチャするし、
なんか撮影してるとこが妙に生活感があってリアルな気がします(笑)

t02200165_0720054010819416455

t02200165_0720054010819416456

t02200165_0720054010819420131

t02200165_0720054010819420147

 

【ピザ屋さん】


AVない若妻 峰なゆか

 

ピザの配達のお兄さん。
奥様が旦那さんの命令でエロいカッコで出てきて、
ピザの配達に来た一徹くんを誘惑しちゃいます。


t02200165_0720054010819413167

 

【バスの運転手さん】


SEXY DRIVE 吉崎直緒


バスの運転手。
なんか帽子がちょっと微妙なんですけど・・・ね。

t02200165_0720054010819420134

t02200165_0720054010819420130

t02200165_0720054010819420151


 

【宅急便】


愛欲に乱れる恋人たち 美月れいな


宅急便のお兄さん。
ドラマ仕立て。

なので最初から最後まで一徹くん、所々で出演。
つなぎもまたいいっすね。

t02200124_0800045010819429295

t02200124_0800045010819429303

t02200124_0800045010819429302

 



 

【ちょい悪スーツ】


エロトマニア  愛沢 蓮


右側が一徹くん。

もう一人は沢井さん。

ちょい悪スーツというか中に着てるのがホワイトカラーじゃない。

黒のタンクトップだったと思います。
やぱこういう悪い雰囲気が漂ってるようなん好きなんだな・・・。

一徹くんに似合うかどうかは別だけど白スーツは私的にはテッパン(笑)

一徹くんは多分普通にスーツの方がお似合いな気がしますが・・・。
ちなみに革靴はいてるけど、多分、靴下履いてないんじゃないかなw

t02200124_0800045010819422729

t02200124_0800045010819422728


【サラリーマン×メガネ】


憧れのお姉様にエッチなおねだり 綾瀬しおり

 

普通にサラリーマンスーツ+メガネ。
黒田ファンド(男優の黒田さんが上司)の社員さん。

特命係長のときみたいですね、メガネの感じとか。

t02200124_0800045010819429294

t02200124_0800045010819429293


【蝶ネクタイ】


ザ・面接(鈴木一徹 委員長出演作品)

107  108  109

110  111  112

113  114  115

116  117(最新作)


やっぱりこれも入れておかねば(笑)

スーツ×蝶ネクタイ

全裸×蝶ネクタイ

委員長の正装スタイル。

t02200124_0800045010820039004

t02200124_0800045010820039003

t02200124_0800045010820041582


 




【??!】


憧れのお姉様にエッチなおねだり 綾瀬しおり


そしてまさかの一徹子。

いっちゃんで~す!ってw

チョコさんの愛人役?!

金髪のカツラにばっちりメイクしてます・・・。

画像では分からないと思うけど、

スリットばっちり入ってて網タイツで・・・セクスィー!

嫌いじゃないけどね(笑)

 

t02200124_0800045010819413172

t02200124_0800045010819416451

 

 



(勝手に)一徹サマのコスプレ祭り・・・

あんまり種類ないけど、

お気に入りの一徹サマ、

見つかりましたでしょうか??(笑)


私の記憶にあるのはほぼ出したと思います。

ゆえに、コスプレ祭りの2回目あるかどうかは微妙・・・(汗)

[ 2010-10-26 (Tue) 09:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:♂‐鈴木 一徹
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/19-3f9032ea