AVレビュー。
コメントレスできずにすんません。
もう10日以上経ってたり…ひどいね。

ほんとごめんなさい。

忘れてたわけじゃないんですけど…って言い訳ですね(汗)
今から格闘技イベントに行かなくちゃなので帰ってきたらお返事します…
若しくは暇ちんだったらリングの横からでもww

やっぱり「切恋」の方が心に届く気がする。

何なんだろね、この違い…








こんなことまで言うのもなんですけど…

女の子の気持ちにちゃんと配慮ができてたら
別にオッサンみたいな女子でもネタとして笑えると思うんです。

でもいろいろと配慮ができてないのが目につくと
ネタとして笑えなくないです?

現にその配慮不足で泣いてる子たちがいるんだし…

笑えない子はそのテンションでいられるほど苦しくなるんです。

だからみんなが笑えるように「ちゃんと」してから
真面目にふざけて欲しいと思うのは私だけなんですかね。

てかマジで40過ぎの3児のパパのつんくさんの方が
女子の気持ち分かってくれてる気がしますけど。

でも中の人が誰だか知りませんけど
問い合わせに対する答えは「女」なんだよね。

人のせいにするか言い訳か…

さすがに私の性格の悪さが露呈するから
その件は隠居先だけにしときましたけど
答えになってないでしょ。

なんかさ、一徹さんが専属になって幸せな子もいるけど、
同じぐらい幸せな気持ちになりたいのになれない子がいっぱいいる気がする…

おそらく私は一徹ファンの輪の中にはいない異端児だから
そういう子のほうが気になっちゃうんだけど。

でもそう言う子たちは心の中でホントに思ってることは
一徹さんのことが好きだからこそ
表向きは今の現状にいろんなこと我慢して
一徹さんが好きなのに
一徹さんのことを取り巻く環境を好きになりきれない自分を責めて
無理に心を合わせようとしてる気がするんだよね。

それは自分のためというよりはきっと一徹さんのために。
一徹さんを悲しませるような感情は消したいでしょ。


でも消えなくて…


…だから苦しいんでしょ。


無理しなきゃいけないから。


体力的な無理は時と場合によっちゃ必要だけど
心に負担はなるべくかけたくないじゃない…。

ましてや好きな人に関わること。

で、ちょっとでも軽くなるように
余計なお世話をしてるんだけど…


些細なことでもそうゆう気持ちに気づけない人達だから気にすんなって。
気づけない人に配慮を求めてもしょうがないんだからって。


…まぁひどいよね。


さっきも書いたけど
人のせいと言い訳と…

発売日のミスを教えてあげたら
言い訳で返されたときは呆れちったよorz


連日、ホントに
残念なことが続くというか…


隠居先に書いたもうひとつの内容とかぶるけど
読まないことをおススメします。

怒ってるわけじゃないのよw

残念なの・・・。

いちいち揚げ足取るみたいなんだけどさ(^^;)

[ 2012-09-28 (Fri) 20:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。