AVレビュー。
放置しすぎてこのブログのTOPにち〇こ増大の広告が出てるのが嫌だったので久しぶりに更新します。
ログインできなくなってこっちのブログをいじれなくなっていたのです…。

 やっとログインできました♪

 
 

「ボクたちはみんな大人になれなかった」の著者、燃え殻さんが、パソコンなしで小説書いたというのをTwitterで見てパソコンがないからブログを更新できないは言い訳だな…と。 

空き時間を有効活用できないかと、少し前から携帯で書くようにし始めました。
 いろいろあって「もうしみけんさんとハグなんかしなくていい」と思うほど、今までの男優ヲタ生活で一番イライラした案件がありました…。
(しみけんさんは全く悪くないのですが…)

 二転、三転して申し訳ないけど、やっぱりいつかは書いておこうと思います。

 彼女の考えるところの”正義”は何なのか、考えても見ましたが... 今後のためにも自分の思うところは書いておきたい次第です。近日中か忘れた頃かはわかりませんが、鎮火し損ねた思いは思い出すと瞬時に燃え上がり、それまでの好意をも全て殺意に変わるほど憤慨し、今までもそうしてきたように書くことでやり場のない思いを成仏させないことには私の気持ちの整理がいつまで経ってもつかないのです。

 でも、「〇〇さんが…」なんて個人を特定しては書かないし、別に晒すわけでも、嫌がらせがしたいわけでもなく、男優イベントというのは誰も言う人がいないからこそ、”人の振り見て我が振り直せ”ではないかとも思うので。誰も言わないのは何でもしていいからではなく、何も言わなくても物事の分別がつく18歳以上の”オトナ”だから何も言わなくても成立するものだと思ってはいたのですが。

あえて言葉にすることは優しさに甘えたり、馴れ合ってしまいそうになる自分の弱さに喝を入れ、私自身も気を付けねばならないと自戒する意味もありますのでご了承下さい。 

今後、同じこと、似たようなことが二度と繰り返されないことを願って…。 

正直、男優さんに会えなかった頃はこんな風になるとは思ってもいなかったし、こんな風になりたかったわけでもないのだけれど、ずっと会わないままでいられた方がずっと変わらずに同じ温度のまま好きでいられたのかもしれないと思うことがあります。 
会えなくても一生好きでいられる自信しかなかったのに、環境が変わるほどに、好きでい続けることを途中で投げ出したくなるほどやりきれなくなることもあり、だから応援し続けることは”修行”だと誰かにそういわれてなるほどなと思ったこともあります。
…遅いのかもしれませんが、イベントがそうなくてもあんなに好きだったはずの人たちが、イベントが増えるほど少しずつ離れていく気持ちが少し分かりました。 
離れていくならそれまでの愛情だと言われてしまえばそれまでですが、その程度なんだと私も思いますし、そう思われてもいいから離れてしまった方が楽なのかもしれないと思うこともあります。
 私自身、しみけんさんが安く見られることが死ぬほど嫌いなので、イベント等での節度のない一部のファンのしみけんさんへの言動や行動を目の当たりにすると、私の好きだったしみけんさんだとは思いたくないという現実逃避に始まり、イベント欲が著しく低下したり、そんな場面を目の当たりにするのが嫌で前ほど会いたいとも思わなくなったり、もう現場にはしみけんさんのことが好きだった私もいなくなっちゃったんだろうな…と思うこともありますが、AVの中には今も変わらず私の好きなしみけんさんがいるような感覚が戻ってくるのでもっとちゃんとAVのことを書いていかねばならんな…と思ってる次第です。 

ただ、私の場合、AVに感情移入しすぎてしまうが故に、AVライターっぽいちゃんとしたレビューを書くのは苦手で…
未だにち〇こ・ま〇こみたいな卑猥な言葉やグチュグチュ、ピチャピチャ系のエロ擬音の表現が苦手なので素人のAV鑑賞日記レベルですが、サクッと1,000文字ぐらいで疑似レビューが書けたらいいなと。

 恋心?乙女心?を取り戻すリハビリです。 

つまんないことにこだわった単推しのプライドでこじらせていますが、またいつか、しみけんさんとハグしたいと思える日が来ますように。
[ 2017-08-01 (Tue) 20:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。