AVレビュー。

アメブロメンテナンスとか想定外・・・
諸々遅くなってスンマヘン。

別件で5月末のイベントレポをあげるといいながら
待ってくれている人がいるにもかかわらず
先にこっちを進めることに若干心が痛くなる部分もあるのですが・・・
完全に今、私の気持ちがこっちに向いてしまっているので(汗)

心のHDDが消えないようにと無意識のうち、

イベントエトセトラが「リピートモード」になっちゃって
四六時中昨日のことを思い出しては

浮かれポンチになり仕事が手につかないのよねー。

早く文字に落とさなくては・・・と。

覚えてる限りのことを書きます。
ただし、一部記憶に誤差がある場合もございます。
ほぼ事実の羅列で愛想もクソもございません。

可愛げのない文章でごめんなさい。

ご了承くださいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


つのだ監督、牧野P登場。
ステージ向かって左側につのだ監督、
向かって右側に牧野P。
結婚式二次会帰りということで
ドレッシーなお二方。
そして卓上のお花も二次会から。

その後、お待ちかねのエロメン三銃士登場。

並びは左からつのだ監督、月野さん、ムーミンさん、一徹さん、牧野P。
私服だと思うのですが、月野さんが黒いポロシャツ、
ムーミンがピンクのTシャツ、
一徹さんはグレーのタンクトップに淡いブルーのシャツ。
多分、撮影でもよく見るヤツ。

残念なことに上しか覚えてない・・・。


まずは牧野Pより簡単な紹介から。
孤独?の貴公子 月野 帯人。
みんなの癒しのアイドル ムーミン。
優男とは俺のことだ 鈴木 一徹。

とにかく一徹さんは会場前から後ろの方まで見渡して
すげーすげーって連発してたような記憶。
たくさんの人に来ていただいて感動していると。

飲み物をエロメン候補生がオーダー取りに。
かずまくんとなおきくんの簡単な自己紹介。


飲み物は、一徹さん→ジンジャエール、ムーミンさん→ウコンハイ、月野さん→マリブミルク。

飲み物が来たらSILK LABO1周年を祝い乾杯。

そしてSILK作品の映像をスライドショーで流しつつ
そのときの裏話的なものをエロメン三銃士を囲んでトーク。
映像を見ながら・・・

*ananよりも先にBody Talk Lessonを撮った件。
*一徹さんを何度も殺しかけた件。(朝までのハードスケジュール)
*ファインダーの向こうにの主題歌を歌ってるのは牧野プロデューサー。
*月野さんがめっちゃ汗かきで現場にビチャビチャで入ってきた件。
*東京恋愛模様で一徹さんとあずみちゃんの車のシーンで夜景が見えるはずが12時過ぎて夜景が消えちゃった件
*月野さんの30代髭が賛否両論だった件
*アフターサマーデイズの女の子の携帯に映る時間は実際のロケ時間。

などなど。


続いてエロメン質問・リクエストコーナー

準備の間、牧野Pにつなぎを任されるエロメン。
月野さんはしゃべりが苦手、
ムーミンくんも得意ではないし、
ここは一徹さんが・・・みたいになるけど
一応ボク先輩だからそういうのやめてもらえます?って。
いい感じにゆるい感じで時は過ぎ、質問コーナーの準備ができる。

★イベントするまで人気が出ての感想は?

一徹さん/こんなに人が集まってくれると思ってなかったし想定外だったから素直にうれしい

・・・一徹くんしか覚えてにゃい。

でもみんなこんなに人が来てくれると思わなかった的なコメント。

★女性向けの作品で難しいと感じたこと

ムーミン/男性向けの方が難しい。オイコラっていうよな怖い人とか絶対いないからリラックスしてできる。

一徹さん/自分の欲求にたまに忠実になりたい時にできない時がもどかしい。
       女性向けはお尻の穴舐めるの禁止なんですよ。あとワキ舐めたりとか・・・


女性向けDVDではお尻の穴は画的に微妙だということ、
好みが分かれるプレイはなるべく入れないということから
ア◎ル舐めNG。

つのだ監督が「舐めてほしい?いやだよね?」って聞いて会場も同感。

でも一徹さん「そゆとこ見るのが好きなんですよ~」って。

一徹くんがお尻の穴を舐めるのがいいのか、悪いのか、

「今聞いてみたらいいじゃないですか」的なこと言ったときに
心の中ではぶっちゃけ「そんなこと嬉しそうにしてる一徹くんが見たいです!」と思ってたのに、
つのだ監督お察しの通り、明らか場の空気はそんなんじゃなかったので・・・
ダメなんだね、お尻の穴。

↑このくだり、一番良く覚えてたりする(笑)

一徹くん、ホントはしたいのに!って思ってんだろなーなんて。

アンケートとってもし、女の子的にOKだったら

一徹くん、女性向けでも自分の欲求に忠実になれるもんねww

私としてはなってほしかったのですが・・・

普通のAVで我慢します。

★好みのタイプはどんな女性?

一徹さん/情緒が安定している女性
たとえば現場行かなきゃいけない時に仕事と私とどっちを取るの?みたいなのは・・・
でもその時は彼女をとって、しかも海外ロケでめちゃめちゃ大変なことになった。

ムーミンさん/穏やかな人
年上の人と付き合ったことはないけど年上の人がいい
ダメだししてくれる人がいい

月野さん/特にない・・・けど外見?だった?


★筋肉が見たい。あわよくば触りたい。 byサリーさん

筋肉と言えば月野さんてことで流れ的に月野さんのを・・・って感じではありましたが、
月野さん的には僕ひとりじゃ・・・ってことで3人で脱ぐことに。

ちょっと恥ずかしがる3人に
監督「ち○ち○見せろって言ってるわけじゃないんだからさ~」と。


それを聞いて一徹さん、「それってフリですか?」とか。

「一徹さんさっきから出したい出したいって・・・」

そんなに脱ぎたがり?見せたがり?キャラなの?

何でも可愛く見えちゃうよね(笑)
ベルト外すフリなんかしてサービスはしてくれましたが
結局出しませんでした・・・って当たり前か。

んで、3人で脱ぐことにはなったんだけど、
どこまで脱ぐか?でまたあれこれ話をしてて・・・

その時、一徹くん、サリーさんからのリクエストだからって
サリーさんの名前を呼んで、会場にいるサリーさん探してたねー。
せっかくだから・・・ってお願いを忠実に叶えてあげようとする
そんな心遣いに感動。

どこまでなんすか?サリーさん?

「服を上にまくるだけとか面白すぎる・・・」みたいなことだったので

上半身裸になることに。

一徹さんがシャツ脱ぐだけで歓声上がる。

さらに一徹くん、

「サリーさん、触りたいって書いてませんでした?」

・・・さすがに触るのはつのだ監督、牧野プロデューサーからのNGでした。


あと香水についても。

昔つけたことあるけどつけないのが一徹さんとムーミンさん。
汗かくのでつけるのが月野さん。ちなみにフェラガモのヤツ。


★女性の下着で好きなのは?

一徹さん/生活感あるのが好き。毛玉とかついてるの。

ムーミン/こだわりは特になし。

月野さん/普通の。赤色好き。


★彼が淡白な時、どうされたら嬉しい?

つのだ監督だかが、聞いてる相手が淡白な3人じゃないじゃんっつって
お悩みの答えの参考にならぬことを謝っていらっしゃいましたが・・・

一徹さん/彼氏の趣味・嗜好を聞く

ムーミン/してほしいことを言う

月野さん/2人と同意見とか言ってたけど実際は、誘われたくない。自分から言いたいオラオラ系

★女の人のグッと来るしぐさ

月野さん/居酒屋で胸の谷間

ムーミン/無意識にバナナを舐めてるとこ。だけど意識してるのはNG

一徹さん/浴衣来てるうなじ。

じゃ、一徹さんオチを・・・って言われて、


「えーそんなん苦手なんですよ」


ベタなことしか答えられず、申し訳なさそうな一徹くん。
それでも一生懸命質問に答えようと必死でぐっとくるしぐさを頭抱えて思い出し、
結果、ムーミン彼氏役、一徹さん彼女役で
エッチしたいのになかなか言えない女の子のショートコントに。
会場ドン引きじゃないですか・・・って言ってたけど、
2人がイチャイチャしてんの見るだけでなんか幸せ。

★一発芸をしてください。

男優さんにムチャぶりっちゃムチャぶりやなーとは思ったけど
何していいか分んないので会場のリクエストにこたえることに。

一徹くん/ファンの方&月野さんのモノマネ

ムーミン/ち●毛と胸毛のものまね。

月野さん/変顔

結局月野さんだけじゃなくてみんなで変顔。
イケメン3人が精一杯の変顔をしてくれまちた。

めっちゃ微妙な空気じゃないですか・・・と一徹くん。

例え、微妙だとしても、
ファンのために普段はやらへんような慣れないこといっぱいやってくれて
それだけで満足でございます。

ぶっちゃけ、3人のトークショーって大丈夫か?と思ってはいたけども、
つのだ監督と牧野さんにひっぱってもらい、
終始マイペースなツッキーと、
弟チックでもしっかりしてるムーミンくんと
先輩として盛り上げようと頑張る一徹くんと
初めての公の場で不安なことも慣れないこともあろうに
一生懸命頑張ってくれる3人の姿に感動でした。


とりあえず、長くなったので一旦区切りまする。


途中雑になった部分もありますが・・・


長々と最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

めっちゃ読みにくいと思いますが妄想膨らましていただけたら幸いです。

また気が向いたらその続きを・・・。

[ 2010-09-06 (Mon) 03:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/212-e146b1c6