AVレビュー。

怒涛の月初めのため、

イベントのこともしみけんさんへの思い(笑)も

書きたいことはいっぱいあるのですが、

そんなことしてる場合じゃなさそうです。

SILKさんのイベント終わってからになりますかねー、きっと。

ま、その間に私も忘れちゃうとアレなんで、

ちょこちょこTwitterで覚書程度にもらすかもしれません。

http://twitter.com/h_nacchi

一徹さんもいいけど、

しみけんさんもマジでカッコよくて可愛いんですよ。

分かる人には分かっていただけると思いますが。

身長163cmなんで私より1cm低かったりするけど・・・

もう、飲み物がミルクな時点で可愛いっしょw

しみけんさんともお話させて頂いたときに、

緊張しちゃってごめんなさいって謝っていらっしゃいましたが、

失礼とは思いつつも緊張してるとこもめっちゃ可愛いかったっす。

好きになったら何しとっても可愛く見えてくるんですけど(爆)

ちなみに一徹さんの飲み物、ビール、森くん、オレンジジュースだったと思います(^^)

[ 2010-12-05 (Sun) 03:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/217-8097addf