AVレビュー。
お久しぶり♪

しみけんさんがイメージキャラクター(?)ですって(*´艸`)
女性向け=エロメンなとこあったのが変わりつつあるのは嬉しいのです。



多分・・・
AV男優協会ができて窓口が明確になることで
エロメンの活動の幅は狭まっていく気がしてるんだけど・・・

いや、SILKよりAV男優協会の方が活動の幅広がって
一徹さんも「女性のために」って頑張っていきたいなら
やりたいことできるんじゃないのかなーって勝手に思ってただけ。

・・・でも私が気にすることじゃないか(笑)

でも・・・
そのサイト(女性用Sexualグッズ販売 - pour une femme Bijou -)なんだけどね・・・

今までとまったく違うスタイルって・・・何がまったく違うの?って
しみけんさんのことですら素直にキャッキャできず
突っ込んでしまいたくなるのはもうどうしようもないヒネクレ者ですね。

HP見る限り、何が違うのか具体的に書かれてるわけでもなく
私には分かりませんでした…。

ところで・・・

オモチャをオシャレに可愛くしたとこで普通の女の子が
大人のおもちゃに10000円近くのお金を出すのか?っていう素朴な疑問・・・

3980円の女性向けAVですら高いと感じる女の子たちが
いくら見た目がオシャレだったりカワイイとはいえオモチャはオモチャ、
使用感を試すことのできないオモチャに10000円投資するか?っていう・・・

個人的にはローターは消耗品だと思ってるので安い方がいいし・・・
(ごめんね、庶民なもんでw)

あ、でももらうならカワイイ方が嬉しいですけどねー。

未だに相棒からもらった黒いバイブを使う気になれないのです。

「俺だと思って・・・」って
そもそも、表向きは一応、オナニー禁止の上、
先輩が何かのイベントで当たったの
タダでもらったヤツのくせに・・・って思いつつ
気持ちだけはありがたく頂いて大事にしまってます。

相棒の”愛棒”は張り切ってても
うなだれてても可愛くて仕方ないのに
黒いバイブってのはやっぱり・・・

どう置いてみても
リボンつけてみたとしても
可愛げがないのです(笑)

私ごとですが10000円あったらオモチャより・・・
しみけんさんご出演のAVを数本買った方が実用的・・・かもね(*´ω`*)

中古なら・・・
10本とか買えちゃったり(*´艸`)

ていうか、女性用だから女性のスタッフが・・・っての
今更感がハンパないっていうか
どこもかしこも「女性向け」ってそんなのうたってるでしょ・・・。

だから何が”まったく”違うんだかなーって・・・。

誰か、女性用のおもちゃ販売サイト・・・
何がまったく違うスタイルなのか分かったら教えて・・・

男女の垣根、越えてるとこは超えてるし
男は男、女は女で分けなくても・・・って思う私が
マイノリティなのでしょうか・・・ね。
[ 2014-06-21 (Sat) 22:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/653-2c74e4e0