AVレビュー。

一徹くん、ブログ更新してくれてましたね!

改めて同じ時間を一緒に過ごせたことを実感できて嬉しゅうございます。

追加でこの前までの段階で思い出したいくつかのこと・・・

一徹くんが、

逆に皆さんにいろいろ聞いてみたいですってことで、

牧野Pさんやつのだ監督に例えばどんなことですか?って聞かれ、

結婚していらっしゃるんですか?とか・・・

そこで、一徹くん、「あ、地雷踏んじゃいました?ごめんなさい・・・」みたいなね。

ちゃんと同じ思い出を共有できてることが嬉しいね。

もっかい巻き戻して一緒にいたいわ・・・。

ほんでもう1つ。

女ばっかりの現場ってどうなんですか?


僕、牧野さんのキレたとこ見たことあります。


・・・一徹さんは知ってますよね?
ぶっちゃけどうですか?


・・・僕、なんていえばいいんですか?。


いいよ、ここは本音で。


でも結局一徹くん、何もいえず・・・困ってたり。


さらに追加でw


乾杯する前、月野さんがドリンク飲もうとしたところを
つのだ監督に止められ、
その時点でムーミンくんはちょっと飲んじゃってたり・・・ね。
そんな自由奔放な3人をまとめる
つのだ監督も牧野Pさんも大変だったろうなーなんて思うけど、
あのグダグダ感も初体験の初々しさがあり微笑ましかった。


無難に完璧にこなすトークなんて求めてないし、
3人には男優さんとして尊敬できるとこいっぱいあるから、
今までモニター越しに見てきたそのまんま、
そしてお三方ともジェントルメンなのは想像以上なことが嬉しかった。


あ、別に改めて書くまでもないとりとめもないことだったかもしれませんが、
ポンコツHDDが思い出したので一応書き留めておこうかと・・・。


記憶が薄れてしまう前に・・・ね。


で、(1)の続きです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エロメン三銃士のお色直し。


みんなで声を合わせてエロメン様の名前を呼んで1人ずつ客席フロア後方から登場。

ムーミン→牛さんのキグルミ

頭に指で角つくって突進しながら。
前に来た時にフードもかぶってくれてそれもまたかわゆす。
ちなみにフード脱いでもモーモーさん風に髪の毛結んで角作ってたり。
そのことに言われて「そうだったんですね!!」と気付くムーミンくん。
メイクさんが張り切って好きなようにしていいですか?ってしちゃった結果だそうで。
おでこ出してるムーちゃんかわゆすでした。
前に来た時にワンポーズ、ステージ上の席に戻って1ポーズ。


月野さん→ギャルソン(カフェ店員)

後ろから入ってきて、客席を横に横切らず、
そのままステージに直行しちゃいそうになるけど、
もっかい戻って真ん中らへん通って前に来て壇上へ。
前に来てくれたときに、握手してくれちゃいました。
ありがとうございました。
ホンマにずっと笑顔でちょいと照れながらも両手で握手してくれるご丁寧さ。
マジで皆さんイケメンなだけじゃなくいい人すぎていちいち感動します。


一徹さん→スーツ(アフターサマーデイズ/ピンクのネクタイ)

同じく、後ろから登場し、やぱ一徹くん人気はすごかった。
一徹くんも一人一人にありがとうございますって言いながら両手でご丁寧に握手してくれて
ついでに握手してもらえちゃって・・・記憶飛んじゃうよね。
ステージ前で1ポーズ(つり革につかまる)、そのままステージに行っちゃいそうになるけど、
前に来るまでに通ってこなかった方へも一徹くんが自ら行って握手。
壇上に上がってからの1ポーズは時計を見るしぐさ。
サラリーマン一徹くんでした。

3人が揃って、かわいいって会場からの声にツッキーもムーミンくんも何も言わないから、
一徹くんが「ありがとうございます!!」っつってくれた。
それにつられて2人もちっちゃい声でありがとうございますって。
3人でユニット作ったら一徹くんリーダーだねw

一徹さんは断トツスーツの一徹くんが好きというリクエストが多いっちゅうことで、
サラリーマン一徹くんなわけですが、
会場からのネクタイ外しての声に生でネクタイを外す流れに・・・

今?!ムードもくそもないっすね。

ネクタイに手かけて、緩めて、外して・・・
そんな一挙一動一徹さんの動きに合わせて歓声が起こるから

「なんか恥かしいっすね」と恥ずかしがる一徹くんもこれまたかわゆい。
上着を脱いで、ネクタイ外して、シャツのボタンまで外してくれちゃうというサービスっぷり。

前後しますが、時計を外すシーンに関するリクエストも多いってことで、
時計があれば時計を外すところもやってくれそうな感じではあったのですが、
時計がなくて実現できず・・・・時計なくてごめんなさいって謝る一徹くん。

時計外す件について、一徹くんには何がいいのか分らないご様子で、
牧野Pさんに教えてもらっていました。
イタしてる最中にちょっと荒っぽく外すのがやる気が見えていいのだと。
つけっぱなしじゃダメなんですか?なんで?とか会場に聞いてみたり。
会場からは邪魔とか、痛いとかそんな感じ。
実際の一徹くんはめんどくさいから時計は外さない・・・というか
携帯があるから時計はつけないそうです。


今回、前作の撮影でつけてもらったときは、高まってくると自発的に外す傾向にあると。
早く全裸になりたいらしいですw

んで、あと皆さんに改めて注意して見て頂きたい件。
月野さんが女の子の服を脱がした後に監督さんが何の指示を出したわけでもないのに
ご丁寧に畳んでくれている件。
実際、お家に帰ってみてみたらそうでした。ご覧あれ。


ちなみに月野さんの血液型A型、ムーミンくん0型、一徹くんB型。参考までに。

そしてムーミンくんのお尻が超絶綺麗だと絶賛する牧野P。


男の人のおしりって結構いろいろあるじゃないですか・・・
お毛毛が生えてたり・・・

「それ、僕のことじゃないですか!」ってすかさず一徹くん。

ムーミンさんのは赤ちゃんみたいで
月野さんのは締まっててそれはそれでまたよくて・・・
でもやっぱりムーミンさんのお尻は・・・って絶賛。


牧野さんや、つのだ監督が、その2人のお尻のことしか言わないから

僕のことは褒めてくれないんですねぇ・・・って一徹くん。

一徹さんのはプリッケツでいい尻ですけど、
ムーミンさんのが一番いい尻です。 byつのだ監督


この後お宝プレゼントコーナーへ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここでレポの途中ですが、

限定プロマイドを・・・

3枚セット500円なり。(ちなみに1枚200円)


 


すっかりアイドルだねw


そんな中、きっとホンモノに会った後にDVDを見たくなるだろうからと、

東京上京前に返却、大阪に戻ってきたら新しいのが届くようにと手配していたDVD。

全くアイドルには似つかわしくない作品だったりするんだけど・・・

一徹くんが人妻と不倫旅行をするというシリーズもの。

多分、他のスタッフなしで、一徹くんと人妻さんと完全なる2人温泉旅行だと思うので

ハメ 撮りであるが故、ほぼ一徹くん映らないし、萌えポイントは少ないと思うけど、

一徹くん監督作品としてみればそれはそれでおもしろいかなーなんてね。

そんなわけで(3)も気が向いたら・・・。

[ 2010-09-06 (Mon) 03:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/213-b3999902