AVレビュー。

SILK LABOイベント 第1部レポ、ラストなり。


SILK LABOイベント、プレゼントコーナー編。

入場時にこんなカードを渡してくれます。


 

SILKさんいろいろお忙しいであろうに、
チケットの半券でやっちまえば手っ取り早いとこ、
このプレゼントコーナー用の
カードとくじまで作っていただいて・・・
ありがとうございます!

女性のイベントなので持ち帰っても大丈夫そうなものを・・・ってことで
撮影時に使った衣装、おパンツ等、お洗濯済みのものを・・・。

以前・・・某ゲイ雑誌でしみけんさんの1人エチ後の
DNA付のおパンツプレゼントってのがありまして・・・
ちょっと羨ましく思ってたことがあったのを思い出しました(汗)

一徹くん何に使うんですか?ってめっちゃ不思議そうやったね。
でも、好きな人のものってのは何であれ持ってるだけで嬉しいもんなんです。
多分それは私に限らず(?)。
何に使うとかそれは人それぞれだと思いますけど・・・。
結局は男子とそう変わらないのでは?と。(私だけですか?w)
男の子が女の子の下着欲しくなるのと大差ないと思ってるんだけど。


プレゼントのお品物はロケ使用の衣装、おパンツ。

・月野様/サマーデイズ/10代の頃のTシャツ

ツッキー自分でひいて、それをつのだ監督に見せて
自分でどうにかしなさい!みたいな感じがなんかお母さんと子供みたいでした。
もうホンマにシャイボーイで。

こっから先、挙動不審だった自分の行動を消したいので割愛します(汗)


・ムーミン様/ Lesson,Before Communications/Tシャツ

ムーミンくんだけはサインあるそうで。
言葉で表すのは非常に難しいのですが、
6と3ともじゃもじゃと・・・そんな感じです。
一徹くんがサイン書くとき、Tシャツにサイン書きやすいようにお手伝い。

・一徹様/アフターサマーデイズ使用、ネクタイ(ピンク)

その場で外して漢字でサイン(署名)、領収書に書くのと同じですよって。
抽選の時には「(当たるのが))前の方の人が多かったので混ぜて・・・」っていうみんなが楽しめるようにという心配り。
例え一徹くんびいきと言われようとも、そぉゆぅ一言一言に「おっ!」って思った。
だって公の場に出ること自体、初めてなのに、そういう機転きかせられるってすごいなーと思って。
当選者の方にプレゼントを渡し、握手した後、「すっごい汗」っつってファンの方と握手した後の自分の手の匂い嗅いでみたり。
そういう姿に思わずニヤけてしまうのです・・・。

・月野様サマーデイズ/10代の頃のボクサーパンツ

月野様のファンの方に当たり、感涙されている様子。
一徹くん、「泣いてるよ!」って見逃さへんかったね。
ツッキーはさほどトーンは変わらず「嬉しいですね、ありがとうございます」と。
ツッキーが喋るたびに笑いが起こる不思議。

・ムーミン様/東京恋愛模様 ボクサーパンツ
サインする時に再び、一徹くん、お手伝い。
一徹くんに、「同じこと2回もやってんだもん!」とか、
「目飛び出てるよ!」とか言われながらサインを書いてました。

・Body Talk Lesson使用のボクサーパンツ
おパンツに名前を書くとか、子供の持ち物に名前を書くみたいで、
特にサインらしいサインがあるわけでもないので
臨機応変にひらがなでウエストんとこに「すずき いってつ」って署名。
それだけでかわいい(笑)

そしてプレゼントはそれだけでは終わらず・・・

エロメン三銃士と4ショットチェキ権。
エロメン三銃士とのハーレムショット×3名様

くじは3人がそれぞれ1枚ずつ引いて当選者決定。

3名が後ろにツッキー、ムーミン、前に当選者さまと一徹くんの4ショット。
どういうフォーメーションにします?って毎回聞いてあげる一徹くん。
その距離といったらめっちゃ近いし、それこそ鼻血とヨダレ要注意(笑)
しかも一徹くん、ちゃんと目を見てお話しする人だから余計に・・・
あの距離で…は私には無理だわ(汗)
一度、憧れの♂とポラ撮影ってのやったことあるけど尋常じゃないヘタレっぷりだったので・・・
(それでもあつかましくも手をつないで欲しいとかお願いした 爆)


2人目の方、目をつぶっちゃったとかで、2回撮影。
どっちがいいか、一徹くんが「こっちの方が笑ってて可愛い」って選んでた。
その選ばれなかった方でもいいから欲しかったな・・・。


んで、一番最後に撮った写真、スタッフさんもいい写真って絶賛するほど
超いい感じで羨ましかった。
言葉ではうまく表現できないけど、
一徹くんとムーちゃんがちょっとふざけあってる仲良しな感じ。
だからめっさ笑顔なの。
ツッキーだけ大人しくて覗いてるみたいとか言われてたけど・・・。
エロメン三銃士、三者三様でナイスなバランスです。
写真が出来上がると好きなエロメンから写真を渡してもらえます。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
プレゼントコーナーが終わるとエロメン三銃士とのお別れの時間。

最後にエロメン三銃士より一言ずつ・・・。

月野さん/お忙しい中、来てくれてありがとうございました。

ムーミンさん/みなさんのおかげでこういう経験ができてすごく感謝しています。

一徹さん/あっという間だけど楽しかったです。

       もっと個別にいろんな人と話してみたいんですけど・・・
       またこんな機会があればもっといろんな話がしてみたいです。
       ありがとうございました。

微妙に言葉は違うかもしれないけど、そんなニュアンスと思ってください。

3人のご挨拶が終わるとエロメン退場。
両手で会場に手をふりながらはけていきました・・・。

エロメンがいなくなると、会場の人数もちょっと減ってた・・・。

物販紹介があって、休憩があって、第二部へ。

とりあえず、エロメン登場部分はこんな感じでした。
なんかレポも書き終わっちゃうとホントに終わっちゃった気がして寂しくなりますな。


一徹くんや、ムーミンくんはDVDのまんまというか想像通り。
月野さんは、実物に会ったら男前度もキャラ的好感度も上がると思います。
月野さんは次回イベントまでにもっと喋りを・・・ってつのださんに言われてたけどね。
特に喋りを期待してるわけではないのでそのまんまでもいいと思います。
人気が出ちゃったからってあんまり変わらないでほしいなーと。


こっからは独り言です・・・。

私があんまり偉そうなことはいえる立場にないし、彼らの何を知ってるの?って感じだけども、
AV男優さんて、自分の職業を世間一般的には良くは思われていないものと思っていらっしゃるような気がします。
一徹くんが、自らを「日雇い労働者」と言ってんの聞いて、ちょっと切なくはなったのです。
そんなにいいイメージないでしょ?「日雇い労働者」という言葉に・・・。
前もね、しみけんさんがある作品で素人の男の子に「AVなんて出たら人生終わりだよ」って言ってたり。

その他、AV男優さんのBLOGの自己紹介文には前置きのように自分を下げて言ってたりするわけで。
実際「日雇労働者」であることは嘘じゃないし、月固定の給与があるわけじゃないし、いつどうなるか分からない仕事であるにはあるけども・・・。
でもそんな普通の仕事と比べて劣等感は感じつつも、

辞めることなく、長く続けるのには、

それだけ何の武器を持たずとも人としての魅力があって
自分達の仕事に自信を持ってること、そして誇りを持って頑張ってるのが
AV男優さんの尊敬できるところと私は思っています。
だからそんなとこも含めて男優さんたちのこと、めっちゃ好き(笑)

1年前までAV男優といえど、芸能人やアイドルではなく、
基本的には脚光浴びることない裏方なお仕事だったのが、
SILKさんでは急にアイドル並みに女の子に人気が出ちゃって、その状況に戸惑うのも当然で。
根本的に「感覚」は普通の男の子達とそう変わらないと思うんですよねー。
どこか事務所に所属してるわけでもないし、
ファンと接するときにこうすべきだとか、

イベントの時はこうしなさいとか、

そういうノウハウは誰からも教えてもらってないだろうし、
ホンマにありのままがあの姿なんだと思います。
なんか私の中では

「急にヒーローになって注目を浴びるようになっちゃった中学生」的な感じ。
三者三様で○○だからこうしなきゃいけないという縛りもなくて自由奔放な感じが。
その結果、イベントでは偏ったコミュニケーションのとり方をしてしまう場面もなかったわけではないけども、
でもきっと普段から女の子の気持ちを考えてお仕事してる
機転の利く頭のいい人たちだから、次回はそういった点も踏まえて、
みんなが楽しめるイベントになるように考えてくれることと思うのです。
イベント終了後の焼肉屋さんでの反省会が次回、活かせる場があることを期待して・・・。

でもあんまり人気が出過ぎちゃって遠い存在になってしまうのは寂しいので

適度な距離であんまり慣れ過ぎずに今のままでいて欲しかったりもするんだけど・・・って我が儘だな(汗)

第2部についてはボチボチ更新しまする。

[ 2010-09-06 (Mon) 03:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/214-4e8f69fa