AVレビュー。
毎度ありがとうございます!

毎日AV見て、
相棒にも月に1時間しか会えず
1年のほっとんどを妄想で過ごして、
そんなことばっかりやってたら、
ただの相棒としみけんさん好きの
変態になってしまうのではないかと
危機感を感じておりまして・・・

まぁ相棒としみけんさん好きの
変態でも全然いいんですけどねー。

だって事実だし(笑)

でもなんとなく「ただの」変態になるのはイヤで
たまにこういうことやって、
エロいこと考えたり、 妄想したり、
暇さえあればAVばっか見てるわけでもないんだぞぃ!と
無駄なアピールしてみたり。

私の”タダの変態”疑惑回避のために
お付き合いいただきありがとうございました☆

プレゼントが面接軍団の皆様に届いた様子・・・
一緒に興奮していただけましたでしょうか(笑)

代々木監督、面接軍団の皆様が
それぞれのメッセージを読んでくれているお姿を見ると、
何度見てもドッキドキで・・・ めっちゃ嬉しいっす。

いや~それにしても
代々木監督のご提案により
現場到着早々、朝から中折れ委員長様の笑顔も頂いて、
控え室で面接軍団の皆様に読んでいただいてる光景も拝めて
何よりのお返しを頂いてしまった気がします。

スタッフさんにもTwitterで写真を載せて頂けて
感極まって泣きそうでした・・・。
準備期間のいろんなことが走馬灯のようによみがえりますたw

何の予告もなく、突然贈ったにも関わらず、
快く任務遂行してくださったアテナ映像スタッフ(か)様にも感謝です!

それなのにアテナ映像スタッフ様分がほんのチョコっとで申し訳ないです・・・。



ささやかな贈り物が
代々木監督、市原隊長、面接軍団の皆様の手元に
無事渡ったところでネタばらし行きますよー!

今回はどういうふうにするってFC会員の皆様には言ってないですもんね。

ギリギリだったので、
ホンマにろくな写真も撮れなかったんですけど・・・スンマセン。


事前にバレンタインにちなんで・・・ってのはお伝えしてた通りで、
ベタに「チョコレート」を送らせて頂きました!
ホンマにベタで何の捻りもないっすけど・・・。

届いた荷物が怪しいものだと思われないように、
贈り伝票の品名欄には
「チョコレート」ってそのまま書きやした。

ホントは「愛」とでも書いちゃおかと思いましたけど(笑)
「中折れ委員会ファンクラブ」っていう
依頼主だけでも怪しいのに
それにくわえて贈り物が「愛」だなんて、
配達のお兄さんが困惑しちゃうだろうし・・・

とりあえず先に
中折れ委員会FC内では公開しておりました
8人分の贈り物。


1030



Twitterではスタッフ様分も同封の手紙もパチリして頂いて。
茶色いラッピングの中身は「チョコレート」です。


同封の手紙は、ホントはパソコン打ちしようかとも思ったのですが、
全部が全部パソコン使用だと愛が足りない気がして、
出勤前に急いで書いたお世辞にもキレイとは言えない字の手紙です・・・。

でもちゃんと「中折れ委員会ファンクラブ一同」にしましたから・・・
字が汚いのも連帯責任でお願いします♪ (笑)


面接軍団の皆様に贈ったチョコレートですが、
高級チョコレートとは程遠い・・・
だけど懐かしいチロルチョコの「ザ・面接軍団仕様」。

ミルク味と、
クッキークリーム味と、
ホットケーキ味を3個ずつ。

・・・わかりにくいかなー?


1011


・・・自己満足かもだけどコレがやりたかったのよ。

もっとちゃんとデザインも考えれば良かったんだけど
結局ギリギリで作っちゃったもんで・・・
こんなんなりました。


とにかく「エロ」よりも、
面接軍団の皆様の「笑顔」を求めて
ザ・面接を鑑賞した1月。

でも動画から8人分のベストショット拾うのって大変で・・・
せっかくいい笑顔でもブレてたり女の子が映っちゃってたり・・・

ま、そんなオタクっぽい作業が苦痛じゃないんでいいんですけどね。



この企画をするにあたり
急遽、面接を鑑賞してくれたり、
男優さんたちについていろいろ知ろうとしてくれたり、
限られた時間にも関わらず
面接軍団の皆様一人一人に書いて頂きました愛のメッセージと、
皆様に事前に参加していただいたアンケートの結果も盛り込んで
今回は絵本仕様にしてプレゼントしました♪

8人分☆


1001


これまた手作り感たっぷりで、
面接軍団の皆様にはちょいと雑なとこもご愛嬌・・・と
思って頂けてたら良いんですが(汗)

アンケート結果を掲載☆
また改めてお知らせしますが・・・
気になる結果もご覧下さいましw

1002 


1003 


その後に、皆様から頂いたメッセージを・・・。


1010

中身も3パターン作ってみたり。
メッセージぼかすんで分かりにくいと思いますが雰囲気だけ・・・

代々木監督、委員長、じったさん仕様。
 1009


市原隊長、吉村さん、森くん仕様。
 
 1004


銀次さん、片山さん仕様。
字数無制限でお願いしてたので、
長文でもページまたがってノーカットで全部掲載させて頂いてますよ!

1008

ホントは間に合えばもう一つ小細工する予定だったんですが、
間に合わなかったのでそのネタは次の機会に(笑)

・・・次回があるかどうかは分かりませんがw

協力していただいたFC会員の皆様、
面接軍団の皆様に届けてくれたアテナ映像スタッフ(か)様、
そして子供だましみたいなプレゼントを受け取って頂きました
代々木監督、市原隊長、面接軍団の皆様、ありがとうございました!

最後に繰り返しにはなりますが、
ホントに、今回面接軍団の皆さんにメッセージを贈るために、
一気に「ザ・面接」を見てくれたり、
改めて「ザ・面接」を見直したり、
それぞれの面接軍団の皆さんに
時間を割いて一生懸命メッセージも考えてくれて、
皆さんの協力あってこそです!

無事形にして面接軍団の皆様にお届けできたことを嬉しく思います!
ありがとうございました☆
[ 2011-02-04 (Fri) 21:39 ]   Comment(20) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
written by YAYOI
なっち♀さん、こんなに細かい作業をお1人で!
さぞかし大変だったんじゃないかと思うと、なんか泣けてきます(ノД`)
みんなの為に本当にありがとうございました。

何にもお手伝いできないのが申し訳ないです。

次、なんかやるときは呼んでくださいっ!お手伝いに参上いたします。不器用ですが(汗)

9日のイベントはしっかり楽しんできてくださいね~!
これだけ頑張ってくださったんですから、何かいい事あるかもですよ( ´艸`)
2011-02-04 (Fri) 21:53 Web [ Edit ]
written by ぽん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)mこんな細かい作業を1人でしてくれたなんて感謝してもしきれない気持ちです。それに、やっぱりセンス、発想力が豊かで職人技、尊敬します。アテナ映像様とツィッターで会話も出来たし、凄く繋がってる感じが嬉しかったです。あ、なっちさん、会長なのに部長って書いてしまいました(^_^;)すいません。ありがとうございましたm(_ _)m

9日、何かあるかな?楽しみですねo(^-^)o宜しくお願いします。体調崩さないように気をつけます。
2011-02-04 (Fri) 22:14 Web [ Edit ]
written by ぶんた
なっち♀さん、本当に本当に皆さんの愛を届けていただきありがとうございました!!

こんな凝ったものをなっち♀さんが作ってくださってるなんて…

本当に感謝の気持ちしかありません!!

ツイッターで皆さんが見ている写真をみて
本当に届いたんだーってなんか泣けてきました。

次回はなにか出来ることがあればお手伝いしますので、気軽におっしゃってくださいね♪
2011-02-04 (Fri) 22:15 Web [ Edit ]
written by サク
アテナさんのツイッターみて感激!興奮しちゃったよ~
さらになっち♀さんのブログ読んで、泣けてきた(T_T)ホントに・・・
手間暇かけてホントに大変だったのではないかと申し訳ない気持ちになります。
私も、次回の時は札幌から飛んでお手伝いします。

でも、うちわの時といい今回のプレゼントといい、なっち♀さんの物作りの腕はすごいですね。
想像をはるかに超えています。

面接軍団仕様のチロルチョコ・・・余ってないすか?
わっちも食べたい(^^ゞ


代々木監督をはじめ、面接軍団皆様が喜んで頂いているようでホントに参加させてもらった私も嬉しいです。ありがとうございました。

話は変わりますが、アテナさんのツイッターにアンニュイ一徹さんが載ってましたね。
久々にヤラれました(*^_^*)。
何を見てあんな表情になっちゃたのか気になるけれど、一徹さん、代々木監督の言う本能とか感情がパワーアップしちゃったら敵無しになっちゃうな~と思わせる1枚でした。
2011-02-04 (Fri) 22:34 Web [ Edit ]
written by マッキー
なっち♀さ~ん

感激で、涙出ました
こんなに愛情が籠ったプレゼント
無いですよ ホント感動

これをひとりで…
大変なんてもんじゃ無いですよ
言葉じゃ伝わらないけど…
本当にありがとうございました

監督が、(か)様が、面接の皆様が…
あれだけのお心を見せて下さった理由が
分かりました
ただのプレゼントと訳が違いますもん…
素晴らしいです 

本当に感謝感激感動 お疲れ様でした 

こんなステキな企画に参加させて頂け
すごく幸せです 心から思います 
なっち♀さん、本当に有難うございましたuru
2011-02-04 (Fri) 23:35 Web [ Edit ]
written by アンナ
ほんっとーーにお疲れ様でした。

愛溢れるプレゼントですよ~素晴らしい!
面接軍団の皆さんのチロルチョコ、アタシに売って下さい(笑)

アテナ映像様のツイッターを見て、面接軍団の皆さんがメッセ読んでるお姿を見てかなりテンション上がりました!


喜んで頂けたようで、嬉しかったです♪

2011-02-05 (Sat) 01:05 Web [ Edit ]
written by ユユ
毎回、なっち♀さんの発想☆に、驚き!と感動☆をもらってます(≧∇≦)
忙しい中、愛情たっぷりの贈り物☆を考えて、作って、面接軍団の皆さんに届けていただき、本当にありがとうございました!

チロルチョコ☆凄すぎます~(≧∇≦)
包み紙が☆愛情たっぷりで(*^o^*)
私も、あの☆チロルチョコ欲しいですもん(≧∇≦)

ひとつ、ひとつすべてに愛情が込められてるコト☆とても感じます(*^o^*)


今回も、凄い!企画に参加できたコト☆ 嬉しく思ってます(*^o^*)
なっち♀さん、本当にありがとうございました!
2011-02-05 (Sat) 06:42 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>YAYOIさん

結構地味な作業で・・・
もう投げ出しちゃう?って何度か悪魔に囁かれました(爆)

でも面接軍団の皆様にも、
参加してくれたFC会員の皆様にも
シアワセになってもらえたなら良かったです!

9日イベントも無事チケットはゲットできたので、行ってきます!
何かいいこと・・・がもしあったらあったで
ヘタレっぷり、若しくはツンデレっぷりが発揮されてしまう気がするので、
何にもない方がいいかもしれません(笑)

ホントに委員長にバレないように変装していこうかと思うほどです(爆)



> なっち♀さん、こんなに細かい作業をお1人で!
> さぞかし大変だったんじゃないかと思うと、なんか泣けてきます(ノД`)
> みんなの為に本当にありがとうございました。
>
> 何にもお手伝いできないのが申し訳ないです。
>
> 次、なんかやるときは呼んでくださいっ!お手伝いに参上いたします。不器用ですが(汗)
>
> 9日のイベントはしっかり楽しんできてくださいね~!
> これだけ頑張ってくださったんですから、何かいい事あるかもですよ( ´艸`)
2011-02-05 (Sat) 09:27 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ぽんさん

FC会員の皆様が実況にも絡んでる様子が
なんだか中折れ委員会FC祭りみたいで見てて嬉しかったです。
やる気満々だった一徹さん、みんなのメッセージのおかげだったらなお嬉しいですがw
120での一徹さんがますます楽しみですね♪
部長でも会長でもなんでもいいですよー(笑)
いずれにしろなんちゃって会長なので・・・
イベント当日ももうすぐですが、よろしくおねがいします!!



2011-02-05 (Sat) 09:30 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ぶんたさん

無事届いて、写真もUPしていただけて感激でしたねー。

皆さんの愛が面接軍団の皆様に受け取ってもらえて本当に良かったです。

受け取り拒否されたらどうしようかと思ってました(笑)

メッセージは募集したものの、その時点では

どうやって渡すかを考えてなくて結構行き当たりばったりなんですが(汗)

何かあったらその時はお手伝いお願いしまーす☆
2011-02-05 (Sat) 09:34 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>サクさん
Twitterでリアルタイム中継、めっちゃ興奮しましたね!
ホントに1日フワフワしてた気がします・・・
森くんが遅れてきたのがちょいと残念。。。
森くんも見たかったなーなんて。

こうゆうの作ってる時って意外と楽しいんですよ。
勝手に皆さんのメッセージを読んでくれてる姿を想像して
めげそうになるのを奮い立たせながら(笑)

みんなで作ればもっといいものができたのかもしれませんが・・・

面接軍団仕様のチョコ、もっと作れば良かったですかねー(^^)
なんか中途半端に余ってはいます(汗)


しかし、Twitterで見る一徹さん、いつもアンニュイな表情してる気がしますね。
その視線の先がいつも気になるのですが・・・
久々に一徹さんのリアルタイムでのお姿を見て、
委員長熱がちょっとだけ復活してきました(笑)
いつか、感情とか本能とか優先で瞬間恋愛する一徹さん見たいっすね!
2011-02-05 (Sat) 09:48 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>マッキーさん

幸せになって頂けて嬉しいです!
委員長メッセージ企画第3弾も成功ですかねー。

他の面接軍団の皆さんにも
ちゃんとメッセージを読んで頂けてる様子が
嬉しくもあり、なんか恥ずかしくもあり・・・

Twitterやアメブロを通じて
どんどん中折れ委員会FCが拡散してるようで
嬉しいですね!

公認の称号ははまだまだでしょうが、
地道に中折れ委員会率いる(?)
面接軍団の皆様を応援して行けたらと思います☆

楽勝でした!とは言えませんが・・・
大変ながらも楽しかったですよ。
皆さんの愛を1つにまとめる作業も(^^)

ホントにFC会員の皆さんのメッセージ無しには
実現できなかったことなので・・・

ありがとうございました♪
2011-02-05 (Sat) 09:59 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>アンナさん

ホントに皆さんに喜んでもらえたのが
嬉しいですね!
まさか写真でその様子も見れるなんて
思ってもいませんでした・・・。
「贈り逃げ」のつもりでしたから(^^;

チロルチョコ、FCグッズとして販売しましょうかねー(笑)
意外と実物はちっちゃめでショボイかもしれません(汗)
今回はそんなに作ってないので、売れるほど在庫(?)もありませんが、
9日にFC会員の皆様にお披露目できるようにお持ちします♪
2011-02-05 (Sat) 10:03 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ユユさん

一緒に喜んでもらえて良かったです!

でも・・・さすがにもうネタ切れです(汗)
もう出し尽くしました(笑)

しばらくは落ち着いてAV鑑賞しないと(^^)

チロルチョコ、出来上がったの見てるだけで
なんか嬉しくなりましたもん。
委員長がいっぱいでw
もっと作ればよかったかなー(笑)

こんな子供だましみたいなん、
大人な面接軍団の皆様に喜んでもらえるかが
超不安だったんですけど、
喜んでもらえてたみたいで良かったです♪

9日には委員長にも会えるし楽しみですね!!



2011-02-05 (Sat) 10:09 Web [ Edit ]
written by ナオ
なっち♀さん
こんなに手の込んだプレゼントありがとうこざいました♪

それも8人分、相当の労力をお使いになりましたよね。お疲れ様でした。

それにチロルチョコのアイデアも素晴らしいです♪♪
面接軍団の皆さんの笑顔がとにかく素敵☆です。
あのチョコ欲しいなぁ(^O^)

この企画に参加出来た、心から感謝します。
2011-02-05 (Sat) 10:53 Web [ Edit ]
written by 市原隊長
ありがとうございました!
素晴らしいプレゼントをいただき、なんとお礼を言っていいか、わかりません!
撮影前に皆、嬉しそうに読んでおりました。
チョコレートもかなりウケておりましたよ。
もったいなくて、まだ食べてませんが、じったから食べたいと思います。

ザ面接をあのように楽しいでみておられる女性ファンの方がたくさんいてはるというのは、非常に嬉しいことです。
元々は極悪非道の面接軍団でしたが、代々木監督は今の形に進化させ、楽しい面接ワールドができたわけですが、それに共感していただき、幸せです。

中折れ委員会の誕生も大きな事件でしたが、一徹の愛すべき性格もあるでしょうね。これからの応援宜しくお願い致します。

小冊子は大切にしますね。
ますます毒舌でいかなあかんなあ~と思いました。

2011-02-05 (Sat) 11:38 Web [ Edit ]
written by qp
なっち♀さん、本当にありがとうございました!
メッセージを送ることしかお手伝いできずすいません(>_<)

一人で作っていただいたのに、差出人を中折れ委員会FC一同にしていただいて、恐縮です。

今度何かお手伝いできることがあったら言ってください!イベント同様、どこへでも飛んで行きますので(^w^)

プレゼントを渡してくださった&ツイッターに写真をアップしてくださったスタッフの方にも感謝ですね(^^)もちろん受け取ってくださった軍団の皆様にも感謝です(^^)

9日、チョコ見れるんですか?楽しみにしています(^O^)

隊長のコメント、「じったから食べたい」発言にウケてしまいました(^w^)
2011-02-05 (Sat) 15:47 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ナオさん

1人だったらできなかったし、
面接軍団の皆さんにも喜んでいただけたかどうかは自信がないので
これはホントに中折れ委員会FCのおかげですよー!
ご協力いただきましてありがとでした!

ホントに皆さんの笑顔がステキですよね~
あのチョコは限定品なので・・・
もっと注文すれば良かったですね(汗)

皆さんにも幸せになって頂けて良かったです(^^)
2011-02-05 (Sat) 16:02 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>市原隊長サマ

いつも楽しませていただいて・・・
みんなの日ごろの「ザ・面接」、代々木監督、面接軍団の皆様への感謝の気持ちがこうなりました(^^)

皆さんがメッセージ読んでいる姿を写真で確認できて嬉しかったです。
チョコレートも大スベリしたらどうしようかと、
撮影日当日までドキドキでしたがウケてくれたのですね~!
ホッとしました。

じったさん、見た目以上に甘くて美味しいと思います(笑)
お疲れの時にでも・・・。

最初から初期の面接軍団は女子には衝撃的かもしれませんが、
最近の作品から逆の作品の追い方をすると、
極悪非道な面接軍団も興味深かったりします。

隊長の毒舌、言葉、少々下品な時(?)があったとしても
中折れ委員会FC会員、みんな楽しみにしてますよ~!
ザ・面接を見るきっかけは一徹委員長でも、
面接を見るにつれ、代々木監督はじめ面接軍団皆さんのことが大好きになる女子多数です♪

これからも影ながら応援させていただきます☆



2011-02-05 (Sat) 16:18 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>qpさん

メッセージだけでも参加していただけたら十分ですよ(^^)
逆に私、一人ではチロルチョコ1つも贈ることできないヘタレっこなので・・・
中折れ委員会FCの立場を利用してるとこはあると思います(汗)
ま、その方が記憶に残るし分かりやすいですよね、一個人より♪
むしろ「なっち♀」の存在は消したいぐらいです(笑)

ホントに渡してくれたスタッフさんには感謝ですね!
快く受け取ってくれた面接軍団の皆様にも。
Twitterでその様子も確認できて幸せでした☆

9日、面接軍団の皆様に贈った物と同じもの、お持ちします!
隊長に最初に食べられちゃうじったさん・・・ホットケーキ味です!(笑)


2011-02-05 (Sat) 16:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/53-fc2db9dd