AVレビュー。
女子的にはラブラブなのとか
雰囲気重視なのがお好みなのは
重々承知してるのですが・・・

マニアックなトコで一徹さん発見。

もっこりテレビ主催 女も男も素人参加!混浴乱交バスツアー

mokkori

DMM動画


DMM通販


月額レンタル

「ザ・面接」以外で
全裸×蝶ネクタイ姿の委員長が見れる作品が、
もうすぐレンタル解禁です☆
2011年2月24日~DMMでレンタル開始。
通販では去年の8月ぐらいに発売になってるので、
ちょっと前の一徹さんだったりしますけど・・・
サンプル動画の一徹さんが楽しそうで何より♪
混浴バスツアーの案内役っぽいです、一徹さん。
でもちゃんと女の子とえっちもしとります。
全裸×蝶ネクタイでね。
女の子も男の子も多数出演してて
絡みのトコも乱交っぽいんで
集中できないかもしれませんが、
バラエティ感覚で
楽しめればいいんじゃないっすかね。

繰り返しになりますが、
私は見てないので・・・
感想の述べようがないっす(汗)

基本女優さんが可愛いとかきれいだとか気にしないので、
いつか見れたらいいなーと思います。

ちなみに男優さんも一徹さん以外、
イケメン男優さん少ないかもですが・・・
またそれはそれで私的には嫌いではないんで(笑)

話は変わりますが残念なことに・・・
9日、東京泊まる気満々でいたんですけど、
会社都合により阻止されまして・・・

どうしても私じゃなきゃダメだっつーから(汗)
必要とされすぎるのもいいんだか悪いんだか・・・。

結局いつもの感じになりそうでつ。
ホンマに何しに行くねんってぐらい滞在時間短いと思います。
まぁ急な日程で9日半日だけでも会社を抜けれるだけいいですかねー。
新幹線にも乗れるし、
プレミアムな夜行バスにも乗れるし、
そこで現実逃避ができないわけじゃないので・・・
とりあえずはわずかかもしれませんが、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

ホンマにやろうと思ってた中折れFC合宿は次回に。
その前にやっぱり京都ではんなり中折れランチでも・・・

何でも「中折れ」つければいいってもんでもないですけど(汗)

なんとなく東京での映画の反響っぷりだと、
関西のどこかの会場でも舞台挨拶とかありそうな気がしませんか??


そうであることをほんのちょこっと期待しとります☆
[ 2011-02-03 (Thu) 19:12 ]   Comment(9) / TrackBack(0)
   Category:♂‐鈴木 一徹
written by ぽん
これ知ってました~(^O^)お知らせか何かで見たような?アテナさんなら、人妻不倫旅行も出てるやつありますね~。

9日、ハードですね(^_^;)大丈夫ですか?会社に必要とされてるのは嬉しい事ですよね(^_^)少しでも会えるという事なので良かったです。
2011-02-03 (Thu) 19:27 Web [ Edit ]
written by いぬこ。
相変わらず(?)ハードスケジュールですねー。
当日はバタバタしちゃいそうですが、ちょっとでも会えるのを楽しみにしてますよ♪
合宿も、いつか参加してみたいなー。

それと…お忙しいのに、面接軍団さんへの発送もありがとうございました!

2011-02-03 (Thu) 21:44 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-03 (Thu) 21:58 Web [ Edit ]
written by qp
面接軍団の皆さんへのプレゼント、本当にありがとうございました~m(..)m
きっとみなさん喜んでくれますよ~(^o^)(願い)


9日は日帰りになってしまったのですね(T_T)
私もFCナイト参加希望を出そうと思っていた矢先でした・・・残念ですね~(>_<)涙

でも、会社にそこまで必要とされてるって素晴らしいですね~☆


次回はぜひ!!どこへでも飛んでいきますので~
2011-02-04 (Fri) 00:21 Web [ Edit ]
written by マッキー
紹介して頂いてる作品…
今、サンプル観てきました

ぶはははぁーーーーーっ(爆)
乱交っぷりが…かなり笑える
作品名も…(笑)
AV界何でもありですね~
シミケン氏のプライベートFと共に
チェックさせて頂きます

なっち♀さん…
各方面から必要とされてるんですね
会社、相方さん、FC…納得です!!
出来る女は大変ですね~頑張れ~
2011-02-04 (Fri) 08:29 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ぽんさん

私もこれ、何かのお知らせで見て気がつきました(^^)
一徹さん、別のメーカーでも人妻不倫旅行してましたね(笑)
9日ハードですが、頑張りますw
チケットも無事ゲットできて、
席はどうだか微妙ですが、
当日お会いできるのを楽しみにしてます!


2011-02-04 (Fri) 17:47 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>いぬこ。さん
贈り物、なんとか無事間に合いました(汗)

9日、時期的に連休前でタイミングが悪いといえば悪いんですけど・・・

とりあえず頑張ってたどり着きます!!

いつかは中折れ合宿も実現できるように・・・

気が向いたら参加してやってください(笑)


2011-02-04 (Fri) 18:11 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>qpさん

無事届いて、
喜んでもらえてそうな雰囲気でホント良かったです。
ご協力ありがとうございました!

私の中では前回のコメントで
勝手にqpさんもメンバーに入れさせてもらってたんですけど(笑)

スンマセン・・・夢のまま終わってしまって(><)

また次の機会に☆
もっと早くイベント日程が決まってくれたら嬉しいんですけどね!!

必要とされてるというか・・・使いやすいんでしょうねw
もともとは社員というよりか弟子からスタートしてるので(笑)
2011-02-04 (Fri) 18:15 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>マッキーさん

ホントにAVっていろんな作品ありますよね。
本数も多いからいろんな発見もあって
飽きずに楽しめます♪

一徹さんもいろんな役に
臨機応変に対応して・・・

きっと嫌なときもあるだろうに、
すごいなーと思います。

しみけんさんのプライベートFは
一徹さんの出演してるのはホントわずかですけど、
私の大好きなシミケンさんは満載なのでw
女優さんの素っぽいとこも見れるので
楽しめるんじゃないかと思います(^^)

多分・・・私、出来る女ではないですよ(汗)
出来るとこ以上に欠点もあるので
結果マイナスだと思いますもんw
せめてプラスになるように頑張ります☆




2011-02-04 (Fri) 18:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/52-c555bc7e