AVレビュー。
久しぶりでまとまりのないタイトルですみませぬ。

今さらですけど・・・
チケ発売日決定しましたね!
2/4 10時~チケットぴあで発売でつ。

誰か一緒に行きませぬか?
連絡頂ければチケット一緒に取ります。


でもぶっちゃけね、
めっちゃ冷めることを言えば、
一徹さん単体イベントって個人的には微妙なんだす。
前はそれでも浮かれてたと思うんですけどねー。

これがね、ザ・面接のイベントだったり、
SILKさんのイベントだったら、
めっちゃ行きたくなるとは思うんですけど、
今回はそこまでテンションあがってないんすよ。

ここで東京行きの切符使っちゃっていいの?って
ホントは思ってなくもないんです・・・。

じゃ、行くなよ!!っちゅう話ですが(汗)

ホンマに失礼極まりない話なんですけど・・・

一徹さんが嫌いなわけじゃないし、好きなんだけど
一徹さんだけがすんげぇ好きってほど好きではないでしょ、私。
基本的に男優さん同士の仲良しなとこ見るの好きなんです。
悪ふざけというか、なんか中学生みたいなワチャワチャ感。
だから1人じゃ物足りない(←贅沢・・・)

YOYOCHU映画だし、ザ・面接つながりで一徹さんゲストなら、
森くんも来てくれたらいーのに・・・なんてね。

唯一単体でもテンション上がるんは
私の場合はしみけんさんなんやろにゃ(笑)

でも行かなかったら行かなかったで後悔しそうだし
今回も行けないわけじゃないなら行こうかと。


さて話は変わりますが・・・
男優さん同士が普通に会話してたりするトコって
普通のAVじゃあんまり見れないですよねー。


今更気が付くって・・・
これまたホント失礼極まりないんですけど。

・・・基本的にその瞬間に好きな人以外、全く興味ないんです(汗)

だからなんとなくそのシーンは覚えてはいても
そこにいたのが誰だか、しみけんさんしか記憶に残ってなくて・・・ね。

ナンパミラクルも
電脳ミラクル号も
一徹さん出演してたの見てたはずで
男優さんの名前も
この作品では画面上に「鈴木一徹」って思いっきり出てたし、
なんとなく一徹さんの絡み自体は覚えていても、
それが一徹さんだったと気がついたのはめっちゃ最近でした(爆)

・・・失礼すぎるわ、ホント。
ごめんなちゃい。


↓しみけんのプライベート7FUCK


shimi02


Marinちゃんの時、
車に足を轢かれてる一徹さんが収録されてる
しみけんのプライベート7FUCK」は
一徹さんのブログでも紹介されてたし、
アメブロ時代にその部分のことだけ私も書いたので
知ってる人は多いと思うんですけど、
続編の「しみけんのプライベート7FUCK2」にも
ほんのちょこっとだけ一徹さん出演していらっしゃいますた。

shimi01

↑しみけんのプライベート7FUCK2


上原優実ちゃんの
プライベート的ハメ撮りの時、
しみけんさん宅にネタがないので、
ネタのためだけに一徹さんが呼ばれるんです。
しみけんさんのご自宅に。
日が変わりそうな遅い時間に。
ただそれだけなんですけど・・・ね。
ホントにちょっとです。

そんなわけで、この間の日曜日は、
プライベートFUCKの1も2もぶっ通しで見て
ガッツリしみけんさん見てまちた(笑)

男性ユーザーからしたら女優さんメインで見るから
どうでもいいんやろけど、
ほぼ毎回しみけんさんのご自宅訪問だったり、
女優さんのプライベートちっくなとこを見れるコーナーの総集編だけど
しみけんさんもあんまりお仕事っぽくはなかったり、
しみけんさんが好きなら幸せになれる作品だと思います☆

女優さんとしみけんさん、
2人きりのハメ撮りで、
カメラ固定、座位の時のしみけんさん見ると
瞬間恋愛しそうになりますです・・・。


ま、私、基本的に座位とか出来ない子ですけど・・・(汗)



そんなん見ながら例のものを作って
やっと箱に詰めて本日発送しちゃいました。
依頼主「中折れ委員会ファンクラブ」で。
ま、一応、住所とか名前も
返ってくる事も考えて私の住所と名前で送っちゃいましたけど。

念のため・・・
アテナ映像さまにTwitterでDM送らせて頂き、
受け取りをお願いし、了解していただけました。

8人分って大変やな・・・。
それが率直な感想。

でもマジで今回のは手かかってるんすよ。

時間かけて愛情込めて
完成したの8人分の贈り物並べてみたら
手放してしまうのが惜しいほど(笑)

ホントはザ・面接見ながら作るべきなんでしょうけど・・・
面接だと見ちゃうからはかどらないしさ。

プライベートFUCKは
基本ハメ撮りなんであんまりしみけんさんうつらへんけど、
イヤホンで声だけでも十分楽しめちゃいますよ!

ラジオ感覚っす。
AVをラジオ代わりに聞いてんのなんて私だけでしょうね(汗)

タイトル通り、
全編男優さん、しみけんさんなので、
一徹さんの姿が見れるのはわずかですが・・・
よろしくどーぞ。



・・・なんだか諸々が落ち着いて達成感。


これでしばらく何もないし、
AV鑑賞、AVレビューに専念できまするw
[ 2011-02-02 (Wed) 17:17 ]   Comment(16) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by ぶんた
なっち♀さん、面接軍団に送ってくださったんですね♪

お疲れさまでした!!
そしてありがとうございました~!!

どんなものを送ったんでしょうか?
気になります♪

なっち♀さんの日記読ませていただくと
しみけんさんがでてる作品がとっても気になって気になって(笑)
今度観てみま~す!!
2011-02-02 (Wed) 17:33 Web [ Edit ]
written by マッキー
なっち♀さ~ん お疲れ様です

そうですよね~
8人分の諸々、
メッセ取りまとめからなんやらかんやら…
今、想像してみたらクラクラしました
大変な労力と時間がかかってますよね
経費も!←コレどうにしなきゃと思ってます

正直、私レベルの凡人だと、
8人へメッセだけでも悪戦苦闘ですもん

団扇企画、SILKイベメッセBOOK…
なっち♀さんにしか出来ませんね
本当にありがとうございました

イベント…一徹くん、単独ですかね~
飛び入りでどなたか…無いですかね?
その方が話は盛り上がりそうですよね

チケット…私はぶんたさんに
乗っからせて頂きました(感謝^^)
お会いできるのを楽しみにしています
2011-02-02 (Wed) 17:41 Web [ Edit ]
written by ともちゃん
面接軍団に何を送ったか気になります 
本当にいつも、なっちさん取りまとめありがとうございます。
お手伝いできなくて、すみません
皆さん喜んで下さるといいですね
2011-02-02 (Wed) 18:47 Web [ Edit ]
written by アンナ
面接軍団にへのメッセージの取り纏め、プレゼント等お疲れ様でした!
何送ったのか気になる~
喜んでくれるといいよね♪

イベントでお会い出来るの楽しみにしてます^^
2011-02-02 (Wed) 21:38 Web [ Edit ]
written by ぽん
いつも何から何までありがとうございますm(_ _)m
なっちさをがいなければ何も出来ないので行動力に感謝です。チケット宜しくお願いします。会えるの楽しみにしています。
2011-02-02 (Wed) 22:27 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ぶんたさん

ご協力ありがとうございました~!!

明日の午前中にはアテナ映像様に届いているはずですw

何を送ったかは…もうちょっとしてからお知らせします!!

しみけんさん作品、いっぱいあるので、
一徹さん出演してるのにも
他のトコで出演してたりするので是非(^^)

プライベート~は総集編以外にもいろいろありますが、
グダグダなほどお仕事っぽくなくて好きですw
しみけんさん好きじゃなくても楽しめると思いますよー!
2011-02-02 (Wed) 23:04 Web [ Edit ]
written by ユユ
なっち♀さん☆
ありがとうございました!

こんな凄い!企画に参加できて☆嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございました!

なっち♀さんが、どんな贈り物☆に仕上げてくれたのか、とても気になります(≧∇≦)
『ザ・面接』で、その贈り物☆が見れたら、めちゃめちゃ嬉しいですね~(≧∇≦)

イベント☆
YOYOCHU映画と面接つながりで、森さんも出演してくれないですかね~☆
森さんに、会ってみたいです(≧∇≦)一徹くんと森さんのやりとり見てみたいですね(^^)

イベント☆チケット~ぶんたさんのお言葉に甘えて、ぶんたさんにお願いしちゃいました(^^)
9日♪映画&イベント参加となると、お泊り決定なので(^^)
中折れFCナイト☆参加したいです♪
2011-02-02 (Wed) 23:30 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>マッキーさん

8人分のメッセージ考えるの、
大変っすねー。
一気に面接見て
メッセージも面接軍団の皆さん分考えてもらっちゃって
ありがとうございました~♪

皆さんのを一通りまとめた後、
いざ自分で考えようと思うと
結構時間かかっちゃって…

皆さんも考えるの
大変やったろうなーと思いましたもん。

一徹さん単独より、
一徹さんも誰かいた方が
話しやすいような気がするんですけどねー。

思ってたより早く
マッキーさんにも再会できそうで(^^)
楽しみにしてます☆
2011-02-02 (Wed) 23:31 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ともちゃんさん

毎度ご協力いただきありがとうございます☆

「贈り逃げ」なので、喜んで頂けたかどうか、
確認のしようがないのですが・・・

喜んでもらえるといいんですけどねー(^^)

2011-02-02 (Wed) 23:42 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>アンナさん

ご協力頂きありがとうございました~♪

そんなに高価なものでもなく
手作り感たっぷりなので
皆様に喜んで頂けるかどうかが
ホント気になるんですけど…
迷惑じゃなかったらいいんですがw

急に一徹さんのイベント決まって
あっという間に当日来ちゃいますね♪

お会いできるの楽しみにしています☆
2011-02-02 (Wed) 23:51 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ぽんさん

ご協力ありがとうございました!

半分は趣味でやってるんで
楽しくやらせて頂きましたw

イベントまでもうすぐですが
よろしくおねがいします!

チケット取れるように頑張ります☆
2011-02-02 (Wed) 23:55 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ユユさん

こちらこそありがとうございました~!
参加することに意義がありますから(笑)
喜んで頂けるかどうか、
ザ・面接で数秒でも映ってたら嬉しいんですけどねー。
どっちにしろFCの存在が記憶に残ってくれれば
嬉しいですよね!

森くんには平本さんのイベントで一度は会えましたが、
また会える機会あったらなーと思います。
森くんと一徹さんでのトーク、
ザ・面接や代々木監督に関するお話も聞いてみたかったですね!

中折れFCナイトの件、了解しました!
前回あんまりゆっくりできなかったので・・・
楽しみにしてますw


2011-02-03 (Thu) 00:06 Web [ Edit ]
written by サク
こんばんは~

私も、なっち♀さんと同じ気持ちだ~

森くんも一緒に出て愛を語ってくれ~と
思うとともに、一徹さんが他の面接軍団や
代々木監督、撮影現場などをどのように語るのか
とても気になります(*^_^*)

女子限定イベントですからね・・・
一般的に考えても、女子人気の高い一徹さんを
ピンで出す方が集客も印象も良いと考えたのでしょうか?

メッセージ、プレゼント、諸々ありがとうございました!

イベントレポ、楽しみにしてます。

2011-02-03 (Thu) 21:20 Web [ Edit ]
written by ナオ
お疲れ様でした!

なっち♀さんには、何から何まで、甘えてしまってばかりで(>_<)

本当にその行動力には頭が下がります。 ありがとうこざいましたm(__)m

あとは面接軍団の皆さんが喜んで下さると嬉しいです!皆さんの愛がいっぱい詰まってますからね♪(笑)
2011-02-03 (Thu) 21:34 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>サクさん

なんとなく一徹さんも、
1人ぼっちは心細いんじゃないかと思うんですけどね~

面接に関するお話、撮影の時の話、
面接軍団の中で年齢的には末っ子2人のトーク聞きたかったなー。

でも女子の一徹さんファンのほとんどは
SILKさんユーザーが多いだろうし、
代々木監督のこともザ・面接のことも
まだ知らない人が多いんじゃないかなーなんて。
だから一徹さんでもそこまで集客力あるかは
どうなんだろ・・・と思ってたりもするのですが。

もっと女子もあけっぴろげでいいと思うんですけどね(笑)
2011-02-04 (Fri) 18:03 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ナオさん

短い期間で面接軍団の皆様へメッセージありがとございました!

無事中折れ委員会FCの愛がアテナ映像様に届いて

実際にその反応が見れたわけではないけど、幸せな一日でしたw

代々木監督の優しさ溢れるご提案のおかげで一徹さんの笑顔も見られたし

一緒に興奮していただけてたら嬉しいです(^^)
2011-02-04 (Fri) 18:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/50-fb37cfcd