AVレビュー。
まずは最初に謝っておかねば。

昨日のど助平女優4時間~のヤツ、
総集編っぽく編集されちゃってるので肝心のシーンは入ってないっぽいです。

スンマセンね。
未確認情報なのに書いちゃって。

でもめっちゃ一徹くん、エリナちゃんに噛まれてます。
それも歯形ついちゃうほど。
お掃除フェラの時もチ○コかまれてるんじゃないかな?w

・・・お大事に(><)


2月9日のYOYOCHU女子会イベント、
チケットさえ取れたら行きたいなーと思っておりますです。
・・・大阪からわざわざ(笑)
肝心のチケットが取れるかどうかが問題ですけど。

19時30分スタートで、
映画見た後のイベントだし、
終了何時になるかわかんないので
今度はお泊りしようかなーとも思ってたり。

地方から行く人多数なら
ホテルで「中折れFCナイト」しませんか?(笑)
分かりやすく言えばリアル部活合宿ですな。

一人でそんな楽しい妄想ばっかりしてしまうのですけど・・・

一度でいいからシアタールームで大画面でAV見てみたいなーとか思ったり。
「Eyes on you」でも「彼氏候補」でもw
[ 2011-01-28 (Fri) 18:44 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by ユユ
参加したいです~(≧∇≦)めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかぁ♪

私も、映画&イベント参加となると、お泊りです(^^)

リアル部活合宿☆
ぜひとも参加したいです(*^^*)

問題は、チケットですね…取れるのか(^^;)
2011-01-28 (Fri) 23:16 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ユユさん
普通のホテルじゃつまんないので
どうせなら「なう」にのせたようなとこで
4人ぐらい参加してくれる人がいたら
やりたいなーと思うんですけどねー。
大人になってから合宿的なものをやる機会ってなかなかないのでw
格安ホテルではないですが
7000円でちょっとお釣りが来るぐらいだし、
しょっちゅうやるわけじゃないしプチ贅沢もいいんじゃないかと・・・。
いつかリアル部活合宿実現したいと思います!
2011-01-29 (Sat) 02:34 Web [ Edit ]
written by qp
はい、地方組のお泊り組です(^o^)/
なので、FCナイトぜひ参加したいですー!

前回のイベントの時は普通の狭いビジネスホテルに7000円くらいだして泊りましたよー・・・地元だったら3000円以下で泊れるのにー(>_<)

いつもは地方なのを悔やんでいましたが、FCナイトの話を聞いたら地方でよかったーと思います(^^)←単純

私、イベント開催がたとえ関西でも北海道でも沖縄でも行くつもりなので(^w^)
2011-01-29 (Sat) 13:08 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>qpさん

FCナイトしたいですねーw
でもチケットが取れないと動こうにも動けず…

東京はビジネスホテルでもそこそこしますからねー。
地方組には地方組なりの楽しみもありますよね!!
遠征費はバカになりませんけど(^^;)

イベントどこへでも行くとはさすがです!!
私もしみけんさんに会えるんやったらどこへでも行くかもしれませんが(笑)
2011-01-30 (Sun) 10:09 Web [ Edit ]
written by ゆきんこ
なっちサンお久しぶりです♪
覚えてますか??
北海道に住んでるゆきんこですっ☆☆


私もゼヒゼヒ参加したいですぅ!!
でも、2月に転勤があって仕事休めないのと、飛行機代が今からだと片道\30000で・・・

今回は諦めます。。。



次回、何かのイベントがあった時には参加します!!みんなでお泊まり楽しそうで羨ましい限りです(>_<)



転勤でバタバタして今回のメッセージにも参加できず残念です(;_;)


っていうか、面接シリーズもまだ見れてなくて。。。FCに参加させてもらってるというのに_(._.)_

ちなみに、一徹サンがでてるのはどこからですか??
仕事が少し落ち着いたら、見てみようと思います☆☆
2011-01-30 (Sun) 21:07 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ゆきんこさん

覚えてますよ~(^^)
お久しぶりです!

大人になるほど、お互いの都合考えるとお泊りとかしにくくなるので、
こういう機会にでもついでに実現できればいいですね~♪

イベント自体の日程が早く決まれば北海道からでも
比較的交通費、安くなりますよね!

お仕事お忙しそうで大変ですが、
次回、都合が会えば参加してやってください☆

ザ・面接に一徹さんが出演してるのはVol.107~です!
落ち着いたら見てみてくださいね~
2011-01-31 (Mon) 11:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/49-ba89537a