AVレビュー。
最近すっかり一徹さん離れしちゃってますね・・・

一徹さんのことブログに書いてくれる女子が増えたし、
エロメンが注目されるようになってから
一徹さん情報はいろんなルートから入ってくるようになったもんで
そう私も気合い入れて更新しなくなっちゃったような気がします・・・。

手抜いてること、自分で言うなってね 汗

一徹さんもムーミンくんも月野さんも志戸さんもだけど
SILKさんに出演すると一気に女子人気上がりますね。

・・・だからしみけんさんには
SILKさんにはあんまり出て欲しくはないというのが
本音と言うか、複雑な乙女心なり。

いい年して何言ってんだか・・・
何が乙女じゃ!

スルーしてください・・・笑

今日はエロメン人気に便乗して
久しぶりに一徹さんと志戸さんの作品にイッときます。


コレ、男性向けやけど、まるごと1本1人の男優さんです。
平本さんのメーカー「フルセイル」からリリースされてる、
「僕らの日常」シリーズ。

あんまり男優さんの姿は映りませんが、
普通のデートものよりも、
長く付き合ってる彼女との自然な感じっていうんですかね。
設定自体が彼女と1年同棲している設定だもんで。
彼女の機嫌を取ろうとか、
気を使ったり、優しいって言うような感じではなく・・・
ちょっと意地悪なとこもあったりして。
でもそれもお互い、長年付き合ってるから許しあえるような。
ホントに「日常」のようなそんな感じ。

ひねくれてる私は、
心のどこかでSILKさんに出てくる少女漫画ではよくありそうな男子が
希少と言うかそういないと思ってるので、
こっちの方がリアルと言えばリアルな気がします。 
そんなに飾らない、気取らない感じが。

良くある日常にエロいことがプラスされて
一徹さんと同棲したらきっとこんな毎日になるんだと
妄想しながら見てはいかがでしょうか(笑)

「日常」とはいえ、AVなので、
本当のカップルのような日常が繰り広げられているかと言えば
そうではない部分もあるかもしれませんけど・・・

でも愛の形は人それぞれですからねー。
一徹さんと大沢美加ちゃんの場合の「僕らの日常」。

そいったわけでネタばれ。


僕らの日常 02(鈴木一徹さん)

nichijyou02 
2010/04/01発売。
 

【裏ジャケより】
美加と暮らし始めて1年。
すり切れるほど毎日している気がする・・・。
好きな時に好きなだけ色々なシチュエーションを変えてヤる事を
お互いに楽しんでいる。
美加はかなりの天然でそんな美加に僕はいつしか夢中になり
今の生活で美加がいなければ成り立たない程になってしまった。
お互いが激しく求めあい、必要としている。
今の時代、先のことを考えると不安な時代だが、
今は美加と過ごしているだけで十分幸せだ。
いつまでも美加と二人でいたいと思っている・・・。

同棲1年。
付き合ってるからって
SILKさんのような甘いラブラブちっくなの想像してると、
ちょっと違うかもしれません・・・。
ラブラブチックな絡みもないわけではないんですけど、
全編をそうだと思うとちょっと違うかな・・・と。
少々自分勝手なところもあったり、若干上から目線だったり・・・
でもそれを健気に全部受け入れてあげてる美加ちゃんは
可愛いなーと思います。

最初のエッチ。
ほぼ主観で、一徹さんは映らないけど
声までは殺してないので会話は楽しめると思います。

その後は美加ちゃんも一徹さんもオナニー。
美加ちゃんがやってるとこに一徹さんもオナニーしてるけど、
これも一徹さんの大事なとこは映っても
表情等は分かりません。
でもこれも会話だけでも・・・って方はいいんじゃないかと。

美加ちゃんにオナニーさせて、
美加ちゃんの目の前で一徹さんもオナニーして、
欲しがる美加ちゃんに匂い嗅ぐだけならOKっていう意地悪っぷり。
美加ちゃんにはニンジンやらサツマイモでオナニーさせて・・・。
バナナも入れるけど折れちゃうんです。

・・・折れた。

何やってんだよ、お前

折んなよ~


で、折れちゃったバナナの次は折れない8×4を…。

コレ好きだよね?

うん

うんじゃねぇよ、変態。

ちょっとコイツにやきもち妬いてるよ、俺・・・


8×4に妬いてるからなかなか本物あげない一徹さん。
目の前にあるにも関わらず舐めたいと懇願するも
舐めることすらさせてもらえない美加ちゃん。
結局最後はお互いにオナニーで終了。

続いてストレッチ、シャワーシーン共に、
メインで映ってるのは美加ちゃんですが、
一徹さんも登場します。

エロなし、デートシーンも収録。

自転車を押して2人で歩きながら
今度の休みに何する?とか、
ご飯、何作ってくれる?とか、
そんな他愛もない会話をして、
一徹さんが通りがかりの人に、
すいません!俺はこの人が大好きですって大声で言ってみたり。
公園でファーストフードを食べる
ホントにごく普通にありそうなデートな感じ。

デートの後のラストのパートでは
キス多めのラブラブセックchuです。
どうしても男性向けなので
美加ちゃんメインではありますが、
主観ではないのでいいんじゃないでしょか。

まるまる一徹さんやから長くなってもた・・・。

志戸さんはまた次の機会にでも。
作品だけ紹介しときます。


僕らの日常 05(志戸哲也さん)

nichijyou05 

2010/07/07発売。
[ 2011-03-02 (Wed) 06:30 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:♂‐鈴木 一徹
written by ホタル
なっち♀さんの気持ち分かりますよ!
私はSILKさんのお陰で一徹さんを知れたのに、正直SILK作品に一徹さんは出てほしくないなって思ってる勝手な女ですから(爆)
作品紹介ありがとうです(*^o^*)早速2つ予約リストにいれました。
2011-03-02 (Wed) 12:20 Web [ Edit ]
written by マッキー
こんにちは
いいですね、コレ…
早速、観たいです(≧▼≦)
この間なっちさんに教えてもらった

シミケンさん作品も
まだ観られてませんが…

こっちを先に観ちゃうかも~

2011-03-02 (Wed) 14:12 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ホタルさん
予約リスト追加ありがとうございまーす(^0^)/
SILKさんに出演しない限りイベント等で会える可能性が少ないの分かっていながらも
やっぱりSILKさんにはあんまり出て欲しくないんですよねー。
どんどん遠い人になってしまうのは寂しくもあり…勝手な話ですが(汗)
一徹さんと志戸さん、この作品に関しては志戸さんの方が好きかもです(^^)
2011-03-02 (Wed) 20:45 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>マッキーさん

意地悪だったり、
冷たかったり、
ワガママだったり…
SILKさんでは見れない一徹さんですねー。
基本的に一徹さんの優男説は疑ってるひねくれ者なので
ホントはこうなんちゃうん?って
いつも思ってしまうんですけど(汗)
(相変わらず一徹さんに対して失礼発言でスンマセン…)

マッキーさんの感想も楽しみにしてます☆

しみけんさんも若干変態チックなとこありますけど、
遊び心ありながら気持ちで絡んでるのが伝わる作品多いと思うので
一徹さんの合間にぜひw

2011-03-02 (Wed) 20:56 Web [ Edit ]
written by qp
ほぉ~シルクさんの作品ってそんなに甘いラブラブちっくなの多いんですかぁ~

ここだけの話・・・私、シルクさんの作品は観たことないのです・・・(/_\)ヒーン


一徹さんが「恋する男は年中思春期」と言っていました!だから、「恋する女は年中乙女」ですよ~(^O^)/

2011-03-03 (Thu) 00:17 Web [ Edit ]
written by マッキー
なっち♀さ~ん

早速、観ました

一徹さんが醸し出す空気感?
みたいなものがスキなので…
すごく楽しめました。

教えて頂いてよかったです
ありがとうございました

また、おススメ教えてください(^^)
2011-03-03 (Thu) 18:09 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>qpさん
SILKさん、見たことなかったんですかー。

・・・意外でした(笑)

S-cuteともまた違う気はするんですけど
ラブラブといえばラブラブですかねー。

でも・・・普通すぎて私には向かないようです(^^;)

一徹さんがそんな名言を!
じゃ、遠慮なく私も乙女の端くれでいようと思います(笑)
2011-03-04 (Fri) 11:55 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>マッキーさん

早速の鑑賞ありがとうございました♪

120分、まるごと一徹さん。
姿はあんまり映らないけど、
会話だけでも楽しめますね!

私も会話が多い作品の方が好きなので
また見つけたらお知らせします☆

2011-03-04 (Fri) 11:57 Web [ Edit ]
written by リラ
まるまる一本、一徹くんなのが嬉しいです( ´艸`)主観でお顔を見れないところもあるようですが見たいと思いますo(^▽^)o教えていただきありがとうございます(*´▽`*)
2012-06-15 (Fri) 23:56 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>リラさん

超絶遅くなってスンマセン…。
お気に召して頂いたようで良かったです(^O^)
ちょっとSっ気ある一徹さん、いいですよねぇw
またおススメあったら紹介します(*´艸`)
2012-06-23 (Sat) 14:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/70-257332dd