AVレビュー。
毎度、ありがとうございます!

何かと行動力がある人と
皆さんに思っていただいてるようですが、
ホントはそんなことないんです。

なんでこうなっちゃってるのかが、
私も不思議なほどで・・・。

いちお体育会系ですけども(*´σー`)

でもぶっちゃけホントは集団行動は苦手だったりします・・・。

だから表にもあんまり出て行かず、
今までもコツコツと抜かりなく事前の準備はするものの、
社交的なFC会員の皆様に当日は丸投げする傾向にあります。

相変わらずズルいなーと思いながら・・・
いつもFCの皆さんに助けられてます(´▽`)アリガト!

今週末にはチケット発売だし
そろそろホテルの予約だけでも取ろうかとは思ってまして・・・。

ちなみにホテルは全室大型バスタブ、カラオケ、ゲーム、DVD完備・・・
デザート付で設備はラブホのようですが、女子だけでの利用も可なとこです。
ま、女子会の予定ですからねー。
ラブホチックにパネルで部屋を選んだりはしないのでご安心を。

前にどこぞに載せたお部屋は聞いてみたところ、
1室しかないので事前予約はできないそうで・・・残念。

それでも全部屋上記の設備は備わってると思われます。

で・・・参加人数によって部屋が決まることになりそうです。

ちなみにお客様次第で人数は何人でも・・・と言われたのですが、
参加したいけど迷われてる方の方が多いようですね(^^;)

平日だってこともあるし、
ほぼ初対面の人同士
一夜を共にするとなるとそれぞれ気になることがあったりで・・・

それならば、決起集会はするにしても、
中折れFC合宿はやめといた方がいいのかなー・・・とも思ったのですが、
この間、委員長に活動報告がてら、
今度中折れ委員会FC合宿して
ブログ上で報告しましゅって言ってしまった以上、
委員長が私の言葉を覚えてるかどうかは別にしても
少人数でも一度決めたことはやっとくべきだとは思うので
一応やる方向で進めようと思います♪

イベントの翌日が平日だし、
遠征組の皆さま中心になると思うので、
そんなに集団で交流を深められるようなことには
ならないかもしれませんが・・・

もし、それを期待してた方がいたらスンマセン(;´Д`)

でも人数少ないなら少ないでこじんまりと。
せっかく遠くから集まるから、楽しく過ごせたらいいなーと。

合宿と言えど、全員で大部屋にお泊りするわけじゃないんで
いずれにせよ、集団って感じではないとは思います。

当日のDVD・・・
私の趣味嗜好で選ぶととんでもないことになるので・・・

もし合宿等で見たいDVDがあればお知らせくださいまし。
見たことないの見るいいチャンスでしょ。

・・・ご用意します(笑)

その他、ご希望、ご意見があれば何なりと。

また出欠に関してはグルっぽ内でお知らせします☆

集団行動がそれほど得意ではない私が企画するという
先行き不安な1日になると思いますが、
そこはみんなで協力し合うのも合宿の醍醐味ということで。

皆さんの方がきっと大人だし
何とかなりますよねー。

・・・て無責任ですね 汗

あ、でもやることはちゃんとやります!

一番ほったらかしにしといて
危ないのは私かもしれませんので・・・
その辺のフォローは
なんとなくよろしくお願いします・・・。

ちなみにお泊り後、翌日はフリーの予定でつ。

平日だし次の日仕事だったり、
学校だったり、
早めに帰らなきゃいけない方は早めに・・・
でいいと思います。

そこら辺は臨機応変に・・・ね。

いろんなことを不安に思うよりも
イベント後のテンションは、
非日常とでも言いますか、
一人で現実に戻りたくない感覚にはなるんじゃないかと。

ほとんどの人が
昼からずっと一緒に過ごすことになりそうですしねー。
イベントが終われば余韻をいつまでもひたっていたいような。
同じものを見て感動を分かち合うってのは素敵なことで。

大人になればなるほど、
誰もやらなくなるようなことを
あえてしていたいんですよね。

なんか屈折しちゃってますけど・・・。

年を重ねるほど、
出会いも限られて
友達を作ることも難しくなるから
そういった意味でも
大人になってからの修学旅行気分って
大事なんじゃないかと思いまして。

みんな同じ趣味の仲間同士。
中折れ委員会を応援しちゃう会ってことで。

泊りってなるとたいそうなので、
イベントが終わってからのお茶会も考えたんですが・・・

イベントの終了時間が読めないのと、
なんとなく会場の雰囲気からして
イベント終了後に
みんな揃って切り上げてあの場を離れるのは
収拾つかないようになっちゃうんじゃないかなーと思って。

・・・新宿、迷子になると大変でしょ(汗)

多分、会場にいさせてもらえるなら、
ちょいとあの場に残ってた方がいいような気がするんです。

・・・どうでしょうかね??

あんまりいろいろと予定詰め込み過ぎて
欲張りすぎてもアレなので、
終わったらホテルでゆっくりまったり・・・の方が
いいのかなーと。

アンケートにご協力して頂きました結果、
私が今、思ってることはそんな感じです。

あ、決起集会で皆さんにどんなことして頂くかは、
だいたい決まりました☆

また愛に溢れることを願って・・・

ザ・面接鑑賞したり
YOYOCHU映画を見たりして下さいねん♪

いつものメンバーと・・・
平本さんや二村監督もよろしくです!!
[ 2011-03-01 (Tue) 01:21 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
written by ともちゃん
本当にご苦労様ですm(__)m何かお手伝いしたいと思っても、なかなかできず。いつも、なっちさんに任せっきりですみません。合宿どんな感じになるんでしょうかね~平日なので会社が普通にあるし、でも、できたら半休取ってイベント前のお茶会からは参加できるようにしたいなぁ(^-^)何か手伝うことあったら連絡下さい☆役にたたないかもですが(;^_^A
2011-03-01 (Tue) 09:20 Web [ Edit ]
written by ホタル
なっち♀さん何から何までありがとうです。幹事的な仕事をやりたいって思う人はあまりいないと思うのでホントに頭が下がります。
お昼の集会は勿論参加します!夜も電車が間に合う程度までは参加します。
私も集団行動苦手だし、人見知り激しいし、どっちかって言うと一匹狼体質なんで(爆)
皆さんとうまく喋れるかかなり不安ですけど楽しみにしております(^_^)v
あっ、チケットの件はお願いしてもよろしいのでしょうか?
2011-03-01 (Tue) 12:33 Web [ Edit ]
written by いぬこ。
毎回毎回、お疲れ様です。
いつも『ありがとう』って言ってばっかで、
私も全然お手伝い出来てませんね(汗)。

イベントが平日なので、全部に参加できないのが残念ですが…
いろいろ楽しみにしているので、今回も頼りにしてますよ♪
2011-03-01 (Tue) 18:16 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ともちゃんさん

ありがとうございます☆
ホントにお手伝いして頂けるなら皆さんにお願いしたいんですけどねー。
FC会員の皆様が全国に散らばってるもので(涙)
平日の昼間から、お忙しい中、召集かけてホント迷惑かと思いますが、
もし半休取れたらよろしくおねがいします!!
難しいことは何もないので(^^)


2011-03-01 (Tue) 20:01 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ホタルさん

お昼からのご参加、ありがとうございます!!
幹事って言えるほどしっかりはしてないかもしれませんが(汗)
いざフタを開けてみるとグダグダだったらごめんなさい・・・。
私もどちらかと言えば一匹狼体質で・・・
まぁでもこぉゆぅイベントのときぐらいしか
なかなかゆっくりもできないので楽しみにはしています!!
チケットの件は了解しました(^^)
取れるように念を送っておいてください(笑)
2011-03-01 (Tue) 20:05 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>いぬこ。さん

参加してくれる人がいないと成り立たないのが諸々のFCの活動で・・・
「みんなでやれば怖くない」的な・・・ね。
ホントに、こんなんしますよーって思いつきで言ったことでも
ついてきてくれる人がいるだけで心から感謝しとります。

今回も皆さんに甘えることになると思いますが・・・
協力してやってください(^^)
2011-03-01 (Tue) 20:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/69-8ae04db3