AVレビュー。
誰かさんはあんまり激しい妄想をしすぎると、
私に搾り取られる夢を見るかもしれないので、
妄想を控えるそうです・・・。

・・・可哀想に(笑)

搾り取ってるつもりはないんですけどねー。
その代わり、残したりもしませんけど(汗)


ただの独り言のつもりでつぶやいた
しみけんさんと島袋さんへの思いが、
島袋さん、ご本人へ届き、
島袋さんからの「サンクス♥」リプライに浮かれとりました(*´∀`*)

多分・・・
この感動をご理解して頂ける人は少ないとは思いますが、
私がずっと見てきたAV時間の累積は
ぶっちゃけ「ザ・面接」<「ナンパもの」他なので、
この喜びは一入だったのです。

浮かれてたのも束の間、
AV男優さんのことで、なんかちょっと切なくなる記事が、
3/7発売の週刊プレイボーイに掲載されておりますです。

取り上げられてるのは、
チョコボール向井さん、加藤鷹さん、
島袋浩さん、平本一穂さん、
で、ほんの少しだけど二村ヒトシ監督も。

島袋さんとしみけんさん、
比較的最近のナンパモノではない作品で共演してました。

島袋さんと、ずっと一緒に
ナンパ宝殿やら
ナンパスペシャルやら、
ナンパミラクルやら、
ド素人ハンター×ハンターなど
数多くのナンパモノ作品に出演してたしみけんさん。

週刊誌の記事に取り上げられるぐらいの
大物男優と言っても過言ではない島袋さんに、
これからご紹介する作品の中で、
女優さんの吹いた潮を頭に塗ったくったり、
ワイングラスの中に垂らしたり、
顔にマジックで落書きしたり、
先輩に対して言うにはちょっと失礼なことも言ってたり、
やりたい放題です。
でもそれが許されるのは
全国ナンパ行脚でお二人の間に
積み重ねてきたものがあるからだろうなーなんて。

一緒にナンパしてた頃から何年もたっても
島袋さんと一緒だと
いつもに増していたずらっ子ちっくなしみけんさんと
それを怒ることも嫌がることもなく受け入れる島袋さん、
この2人の関係がすごく好きです。

よりにもよって、しみけんさんが一番好きだとか言ってるヤツが
ナンパするにも値しない女子でホンマに申し訳ないんスけど・・・ね(汗)

・・・こんなことならちゃんと「女の子」しておくべきでしたねー(笑)

今更もう戻れやしませんけども。

そいったわけで、
私が贅沢かつ幸せを感じた作品でございます!

独りよがりですがお許しを・・・。

一言で言えば・・・
「ちょっとエッチな透明人間コント」

AVなのに・・・ね!

kasumikaho 

日常にあるSEX かすみ果穂



悪い監督役の島袋さん、
新人アイドルを部屋に呼んで
エロい事してスターにしてあげる話を持ちかける。
その新人アイドルを助けるために、
果穂ちゃんとしみけんさんが
島袋さんの部屋に侵入。
2人の姿は監督と新人ちゃんには見えてなくて・・・

・・・っていうような話です。

AVとして抜けるAVかどうかって言われたら微妙ですが…
個人的には、島袋さんとしみけんさんが
ベッド並べて二人で絡んでるだけでなんかテンションUPします。

日常にある風景ってことで、
全体の様子が分かるような撮り方をしてくれているので
男優さん結構映ってるんですよねー。
しかも、メインは果穂ちゃんで、
果穂ちゃんは島袋さんと絡んでる方が多く、
しみけんさんは新人アイドルちゃんのお相手してることが多いので、
果穂ちゃん越しにちょっと引き気味やけど
あんまり局部のアップで…ってことはないので、
いっぱいしみけんさん見れちゃうのですw

お二人だけじゃなく、
果穂ちゃんも面白くてかわゆいですよ。
 エロくて明るくないとできないと思います!

ちなみに、他の日常シーンでも、
南さん、黒田さんと有名男優さんが出演。
個人的に、黒田さんの裸にネクタイ、
警察官の帽子コスでちょっと派手なパンツスタイルも嫌いじゃないですw
署内でエロ行為して脱がした下着を会議中のおっちゃんにかぶせたりしてねー。


さて・・・とりあえず、
島袋さんとしみけんさんの共演してるとこ
がっつりネタばれしときますw

バスローブ姿でホテルで待つ島袋監督。
そこに新人女の子がやってきて…
他愛もない会話からだんだんと怪しい雰囲気に。

そこに果穂ちんの後ろにしみけんさんくっついて
島袋さんと新人アイドルの様子を伺う2人の姿が。

ss01

なんか可愛いんですよねー、この2人。

ちなみに監督と新人ちゃんには
果穂ちんとしみけんさんの姿は見えてない設定。

キスもまだしたことない新人ちゃん。
悪い島袋監督にキスされそうになるんですが・・・

島袋さんのことを指さして、

しみけんさん:こんな男に奪われるの?
         ファーストキスの相手?!


果穂ちん:絶対ヤダ・・・だって口臭いもん

島袋さん:俺、今からブチューってキスしちゃうけど・・・

って言ってる側から、
しみけんさんが2人の間に割って入って
島袋監督より先に新人ちゃんのファーストキスを奪っちゃって・・・

・・・奪った♪


ss04 

嬉しそーなしみけんさんが これまたかわゆすでw
その後何事もなかったかのように
果穂ちんと2人の奥で濃厚なキスをして・・・

まだキスをするとかしないとか、
怖いとか怖くないとか、
キスできずにいる島袋さんと新人さん。

そんな2人のことも気にせず、
さっきまでキスしてた果穂ちんが目の前にいるにも関わらず、
島袋さんと新人さんの間に入って
もう1回、新人ちゃんにキスしたり。

ss03 

しみけんさん、ちょっかい出したりした後に、
ずっと果穂ちゃんの後ろにくっついてるのがかわゆいw

ファーストキス奪っちゃった♪

とか言っちゃうしみけんさんも
いたずらっ子ちっくでまたかわゆいんでつ。

なんかへんな気分になってきちゃった・・・

ちなみに新人ちゃんは二十歳なのですが、
果穂ちんは25歳。

ハタチにはハタチの良さ、
25には25の良さがあるね

どっちがいい?

どっちもいいけど
果穂ちんは負けない色気がある

ホント?

うん!


・・・って言ってたのに、
新人さんがおっぱい出したら

・・・やっぱ・・・若い娘の方がいいかな・・・

って、果穂ちんほったらかしで
あっさり新人さんの方へ行っちゃうしみけんさん。

ss02

果穂ちんが一人ぼっちになって
指くわえてズルイ・・って言いながら
島袋さんの頭をバシッてたたいたり
お尻にパンチングしてたり。

果穂ちんとしみけんさん、
一応、新人女優さんを悪い監督から救うために
監督の邪魔をし始めます。

AVってか・・・
コントっぽいっしょ?
 
果穂ちん、お酒もっと飲ましてさ、
立たなくしちゃお!

そっか・・・

果穂ちん、ペッって。
痰も入れちゃえ!


果穂ちん、しみけんさんに言われた通り
女の子らしからぬ音を出して
唾やら痰やらをワイングラスに入れて
島袋監督に無理やり飲ませます。

ヨダレ垂れてる・・汚い・・・

うちらのこと見えてんのかな?

でも今ちょっとよけたかも・・・

よけた?


今度はしみけんさんがどこからか
マジックを持ってきて、
果穂ちんが頭を押さえて、連係プレーで
マジックで島袋監督の額にしみけんさんが落書き。

ss05

果穂ちんもハイ!


果穂ちんにも好き勝手なこと落書きされる島袋監督。

何されようが新人ちゃんへのエロいことは
してるんですけど・・・

気持ちいいって言ってごらん?
だってすっごい濡れてんだもん・・・

濡れてないよ、乾いてるよ!

濡れてるって言って自分のツバでやってるよ!
ズルい、この人・・・

そういう人嫌い、私・・・。

コレ(腕)がないんだよ

2人して姿が見えないし、
言葉が聞こえてない(設定)ことをいいことに
好き放題言ってますw

気持ち良さそう・・・

・・そういう果穂ちんは?

あ、結構濡れてる!

だって気持ちよさそうなんだもん・・・


見て興奮したの?

こうやって無理やりやられるシチュエーション、
結構好きだったりするんじゃない?

・・・好き(笑)

若い子助けんじゃないのかよ~

だって意外と気持ちよさそうだよ

しみけんさんに舐めてもらいながら
足癖悪く島袋監督の邪魔してみたり
なんか随所にお笑い要素がある気がします。

新人さんと果穂ちゃんを並べて

(新人ちゃんは)ホント経験人数が少ないって分かるマ○コだよ

・・・しみけんさんに言われて噴き出す果穂ちゃん。

果穂ちん、何人?経験人数・・・

5人ぐらい・・・しかいないよ?

ちょっとカワイコぶって(カワイコぶらなくても十分かわゆいですが・・・)言ってみるけど
あんまりかまってもらえなかったり・・・

果穂ちん、意外とこの人舐めるの上手そうだよ!

いいな・・・

舐めてもらったら?

新人ちゃんの間に無理やり入り込んで
島袋監督の髪の毛をつかんで・・・

スケベオヤジ、舐めて?
どう?二十五歳の・・・

見えてないはずだけど、
あまりの果穂ちんの強引さに
島袋さんもちょっと笑ってたりw

新人さんに乗っかるような姿勢で
舐めてもらった後、
一旦、島袋さんから離れて
しみけんさんのもとへ・・・。

うわ、ぐっちょぐちょ・・・汚い・・・

汚い?

なんかついてる・・・なんか変な白いの・・・

しみけんさんに潮吹かされる果穂ちん、
島袋さんのワイングラスに果穂ちんの吹いた潮を垂らし、
果穂ちんをかきまわした自分の指を島袋監督に舐めさせるしみけんさん。

顔にかけてあげよ!ってことで
片足あげて、島袋さんにかける準備。
しみけんさんは島袋監督の顔に手で潮を塗ったくり、
果穂ちゃんは島袋さんの顔に直接押し付ける・・・

とにかくやりたい放題ですw

監督の指示で
オナニーをすることになった新人ちゃん。

オナニーするって
したことないんだって

果穂ちんオナニーは?

大好き

しょっちゅうしてるもんね
じゃー本物のオナニー見してあげなよ

うん・・・

こうやってするんだよ
、って見せてあげるも
2人には見えてない設定なので・・・

オナニーもそぞろに、
ソファーからベッドへ移動。


10年ぶりのお姫様だっこ!

って島袋さんが女の子、お姫様抱っこしていくのを
指をくわえてみてる果穂ちゃんのもとに
しみけんさんが来て果穂ちゃんのことを
お姫様抱っこしようとするも、
バランス崩してソファーに2人して一度倒れこんじゃったり。

果穂ちん、ちょっと重くなったんじゃない?って言うしみけんさんと
お父さんぶり♪ お父さんぶり♪ って両手挙げて喜ぶ果穂ちん。

しみけんさんとチューしながらのお姫様抱っこでベッドまで移動。

果穂ちんにフェラしてもらいながらも
島袋監督と新人ちゃんの様子が気になるしみけんさん。

2人の近くまで移動し、
果穂ちんにフェラしてもらいながら
島袋さんのをさわってあげるしみけんたん。

しみけんさん、ベッドの横で、
きっとちょっと背伸びしてフェラしてもらってるのですけど
そんなとこもかわゆすですw

相変わらず恥ずかしがりな新人ちゃんは、

恥ずかしいから目つぶっててください

じゃ俺寝ちゃって(横になって)いい?

あんましたことないんじゃない?

臭い・・・コレ・・・

臭い・・・こんなの舐めさせられないよ・・・
助けてあげようか ・・・

絶対目開けない?

開けない、開けない。

・・・

で、果穂ちゃんでもなく、
新人ちゃんでもなく
しみけんさんがくわえちゃったりw

しみけんさんがしてるとも知らずに目瞑ったまま
アー気持ちいい、上手じゃねぇかよって島袋監督。

そんなイタズラした後、
フレームアウトして
ォェってしてるしみけんたんすら
かわゆく思えてしまうので私、多分重症です・・・。

で、結局果穂ちんが島袋さんのを、
新人ちゃんはしみけんさんのをフェラ・・・

それぞれパートナーチェンジして続行。

島袋さんは当然、目を閉じながら
新人ちゃんがフェラしてくれてると思ってるんだけど
お相手は果穂ちんで、
キスからフェラから何から何まで
結局新人ちゃんの初めては
全部しみけんたんが奪っていきます。

島袋さんは果穂ちゃんに任せて
隣のベッドでしみけんさんは新人ちゃんと
普通にエッチ始めちゃったり。

監督でも何でもないし
スターにしてあげられる可能性もないのに
有名になってねって言いながら新人ちゃんとエッチするしみけんさん。

島袋さんが1発終わった後に、
果穂ちんと新人ちゃんを入れ替えて
目隠ししながらエッチしてた島袋さんには
新人ちゃんとやったように思いこませ
しみけんさんは戻ってきた果穂ちゃんとエッチ。

あの子スターになれたみたいね!

良かった・・
私のおかげだよ!
ご褒美ちょうだい・・・

さっき果穂ちんのおっぱいに出されたばっかの島袋さんの精子・・・。

触っちゃったよ、あのオヤジの精子・・・

大丈夫?
精子流れてマ●コの中入っちゃわない?

ヤダ・・・ とって?

そう言いながらしみけんさんの手で
島袋さんの精子を拭う果穂ちゃん。

最後は顔に出して終了でした!



甘いのとかラブいのよりも
こういうのの方が好きだったりすると
ちゃんとストーリー性あって、
ラブラブな絡みがあって・・・っていうのじゃ何か物足りなくて
何も感じんようになってしまうのでご注意ください・・・汗

いわゆる女性向けDVDみたいに
あんな風にされたいと思ったことすらなく、
逆にあんなにキレイにセックスされちゃ、
相手にやりたいこと、我慢させてるんじゃなかろか?と思ってしまうもんで・・・。
気を使われるよりは開放してくれた方が嬉しいんですよねー。

個人的には、 島袋さんとかしみけんさんの明るいセクスの方が好きです。
そこにも優しさや気持ちがないわけではないんですよ!

ごくたまに一徹さんもそんな時あるんですけど、
なんだか最近見る一徹さんは普通すぎて・・・
ご紹介したくなるよな作品がそんなにないんですよね(汗)

相変わらず、失礼な話ですけど・・・

見つけたらそのうち・・・。

kasumikaho 

日常にあるSEX かすみ果穂

[ 2011-03-08 (Tue) 10:25 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:♂‐しみけん
written by YAYOI
島袋さんからリプライあって良かったですね~♪ちゃんと見てくださってるんですね!

この作品、めちゃ楽しそうな雰囲気・・・。

ストーリー物より面白そうです☆
こういうバラエティ(?)っぽい作品のほうが私も好きです。

こういう男性同士の仲のいい関係って、見ててウキウキしますね。
面接とはまた違ったチームワークって感じで。

私はドラマ物は、ストーリーがよっぽどしっかりしてくれないと細部が気になっちゃって(汗)

面接ばっかり観てないで、たまには他のも観ないとダメですね~(;^ω^)
2011-03-08 (Tue) 22:06 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>YAYOIさん

まさか構って頂けるとは思ってもいませんで…
一人で悶えてました、嬉しくて(笑)

一徹さん出てるわけじゃないし、
誰も見ないだろうと思ってほぼ全開でネタばれしちゃいましたが(;´∀`)

でも実際に見るとまた楽しめると思います!
2人ともお話がおもしろい男優さんなので面接の合間にでもw

面接もそうですけど、いろんな男優さんが同じ空間にいて、
楽しそうだったりすると見てる方も嬉しくなりますねー。
いつもそんなのをニヤニヤしながら見ちゃってますがw

約1カ月後にはイベントに行くというのに
もっと面接見なくちゃ…と思ってはいるんですけど(汗)

一応、明日あたり、やっとVol.119が届く予定です♪
2011-03-08 (Tue) 23:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/71-d2f17502