AVレビュー。
日に日に伝わる現地の惨状に
なすすべも無く、無力で…。

1人でも多くの命が助かって欲しいという思いはあるものの、
何ができるわけでもなくて。

ほんの少しですが、自分が何もできない分、
救命、そして今後の復興のために・・・。

いつもお世話になってるDMMさんでも募金活動してます。



大阪はほんの少し、揺れたぐらいで、
特に何も影響は無かったもので、
テレビで見る限り、
東北地方のみならず、
関東地方も大変だったようで…。

詳しい状況も分からず、
安否が気になってメールしよかな?とも思いましたが、
停電だとか何だとかって聞くと
大事なツールがいざと言うときに、
電池切れで連絡手段が絶たれたりするのではないかと思うと
こっちから連絡するのも躊躇しちゃって…。

とりあえず、親だけにはメールしました。

あとは各所で本人が発信してくれる情報で確認。

まだ気になる人はいるものの・・・
ただただ無事を祈って信じてます。


根拠はないけどきっと大丈夫と。


大変な日が締切日になってしまった例の件、
皆さんに諸々連絡しなくちゃと思いつつ、
こんな時にそんな呑気なことをメールしてていいのか?とも思ったり。

でもぼちぼち連絡しますね。
遅くなってごめんなさい・・・。

犠牲者のカウンターが回るたび、心が痛みますが、
被害が最小限におさまり、早く余震が落ち着くことを心よりお祈り申し上げます。





[ 2011-03-13 (Sun) 16:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/73-bc9624b4