AVレビュー。
いろいろ愚痴ったものの、
やっぱりしみけんさんはカッコよかったんでつ( ´艸`)

結局、しみけんさんが出てりゃ何でもいいのかもしれない、
ある意味ダメな子…。


さて・・・と。


世間はAKB48総選挙で盛り上がってたりそうでもなかったりでしょうが、
やぱハロプロの方が好きなもんで、
実はまたライブとかに行っちゃってた先週末。

つんく♂さんの妄想力はすごいなーと
毎度ながら思うんですよ。

℃-uteちゃんのアルバム曲だから
知らない人多数だと思われますけど…

3番ホーム 3両目 / ℃-ute




なんか可愛いんだなー。
つんく♂さんのライナーノーツと合わせて楽しむと
勝手にいろんな妄想しちゃってドキドキしちゃったりする私は
もうあと一か月足らずでまた一つ年重ねちゃうんだけども。

1年ってあっちゅう間に過ぎてくのに
全然大人女子にはなれません。。。

…当の本人にそこを目指す気が
これっぽっちもないのかもしんないけど(汗)

てかこんな乙女の気持ちの歌詞を書けちゃう
40過ぎのおっちゃんてなかなかいないっしょ。

毎日の通学って何があるかわからないのが学生時代。
冬が過ぎて卒業式が近づくと
一気に恋が進むこともあるが、
じれったい場合は少々強引に押し切ってもらった方が
心すっきりすることもあるよね。
この二人はこの後付き合ったのかなぁ・・なんてね。

(3番ホーム 3両目/ライナーノーツより)


℃-uteの曲で、
キャンパスライフ~生まれて来てよかった~は
「3番ホーム 3両目」の二人が
その後、この世界になったりして…
ですってw

そんな妄想しながら聞くのが楽しいんでつ。

これもまたサビ終わりのスキ×3のとこが
ライブなんかだとめっちゃかわゆすなんですな。

ヲタの皆さんも彼女たちと同じ振りを完コピしてたりで可愛いっすw


なんつーか片思いってのも楽しいっすね。
いちいち幸せで。

今もAV見てはいちいち幸せになれることありますもん。
相変わらず気持ち悪いことになっててスンマセン。


…以下、もっと気持ち悪いことを書いちゃいますが
スル―することをおススメしますww

人生で「本当に好きな人」は3人なんですって。
しみけんさんのプライベートFUCKのMarinちゃん談。


相棒が私にとっての3人目だとしたら…

1人目の話ですにゃ。



…超絶自己満な駄文なり↓↓

リアルな学生時代は
電車通学じゃなくて
自転車通学で…。

学校は違ったけど近かったから
帰り道すれ違わないかと
ちょっと遠回りして帰ってたり。

数回すれ違ったことはあったけど
結局、声なんかかけられるわけもなくて。

…てちょっとストーカーっぽい?
でも待ち伏せとかしてないっすよ。

部活が終わってから帰る時、
会えたらいいな…と淡い期待をして
遠回りして帰ってただけです!!

会える可能性は限りなく少ないのに
今日も会えなかったとへこんだり。

偶然にも会えたら会えたで
一言も言葉交わしてもないのに浮かれてみたり。

…結局、何度か見かけたって何にもなかったけども(笑)

練習試合でその子の高校行ったときは
試合どころじゃなかったり。

文化祭に行った時には
ちょこっと素っ気ない挨拶してみたり。

その頃からツンデレで…。

…そんな片思いはハタチになるまでの約10年がかりでした(爆)


ずっと女子高だったしねーって何の言い訳にもなんないか。

市内が一望できる
ちょっと小高いとこに学校があったので
何かあると屋上に行って
その子の通う高校の方を眺めては
それだけでガンバロって思ってたなー。

他に好きな人ができるわけでもなかったし、
会えなくても嫌いになる理由なんかなかったのだ。

会えるかどうかも分からないのに
会えることを期待して、
帰り道にそんなことやってたぐらいだから
会えない時間が長いほど何度も考えるわけでしょ。

一緒にいられた時の思い出は止まったままなのに
思いだけが募る悪循環。

結局、二十歳になった時に
みんなで集まる機会があって
正々堂々と会うことができて…

その時ももちろん嫌いではなかったけど、
自分だけが大人になれてない感じがしちゃってね…。

そりゃみんな彼氏ができただの、
もう別れただのなんだのって話してる中
10年越しの片思いは
気持ち悪い以外のなんでもないでしょw

それ自体が劣等感なのでした…。

それでもなんつーか、
自分の中では大事にしてきた思いで
からかわれるのがイヤだから
今まで誰にも言ったことはなかったんだけども。

もう10年もまえのことは時効っすからね。

例えくだらねぇ…と笑われたって
開き直れるぐらいになったってことで。

でも昔っから好きでいられるだけで幸せというか
それで満足しちゃう子だったので、
付き合うこととかよりも、
どうやったらずっと仲良くいられるかを考えちゃうというか、
むしろ、付き合ったりしていつか別れが来ちゃうぐらいなら
ずっと友達のまんまがいいなーとか思っちゃってねー。

そんなもん付き合ってみなきゃ分かんないかも…なんだけどさ。

付き合うことの意味すら分かってなかったもんで。
…て未だに分かってない可能性はおっきぃんだけど。

今更女の子らしくなんかなれなくて
ツンデレは治るわけもなくて
気持ちを切り替えた永遠の片思いその1…ですな。



めずらしくエロいこと書いてないのが余計に恥ずかしす 汗


読まなきゃ良かったと思ったらごめんなさいw
完全自己満足ですから(笑)




今度から電車乗る時はなるべく3両目にしよ。
ホームまで3番ホームにするのは
時と場合によって難しいけど…。


さて…
もうすぐあの子に会う日でつw

月に1度の・・・ね。

仕事の合間だし、
誰かに会うとマズいので
ぶっちゃけいつも会うのホテルだったり。

最初の頃は会うのが駐車場のトラックの影でしたけど。

昔はホント5分とか10分の時もあったのよ…

シャイボーイのくせに
当時は外でもエロい事やってますたなww

夕飯時だからさ、
個人宅から包丁で何か切ってたりする
夕飯の準備してる音とかリアルに聞こえてくるとこでね。

ま、それはそれで楽しいんですけどねー。

…とゆかまさか自分が
外でエロい事やっちゃうような子とは
これっぽっちも思ってなかったんですけど(汗)

あ、また余計な情報を流出させちゃいましたね…。


ホテルから出るとき、
右と左に別々の方向に帰るのが寂しくて
いつか2人で手をつないで
同じ方向に帰るのが夢なんですと。

…可愛いやつ( ´艸`)


でもその相手が私だっつーのは
若干お気の毒な気もするんだけども…


いつか気が変わりませんよーにっと。



んーでも多分会ってもセックスはしないのだ♪

…とそのつもりでいたんですけども。
なんだかちょっと様子が違うかも?


アソコ洗おて待っとけや!とは言われませんでしたが
それに近いちょっとソフトな隊長っぽいことを…。

それはそれでちょっとキュンてなりますた( ´ ▽ ` )ノ
トレンディなセリフよりやっぱ直球の方が好きらしいでつ。

相も変わらず変態が可愛くて仕方ないっす。


あ…またもや余計な情報を…

そんな情報いりませんよねー(;^ω^)

毎度のことながら失礼しますた…。


もともとは「3番ホーム 3両目」のカワイイ話だったのに…ね。

結局まとまりなくなっちってダメダメっすね(;´∀`)
[ 2011-06-10 (Fri) 04:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/103-f5fe1294