AVレビュー。
超絶くだらない「お注射の話」をUPしようと思ってたけど
「相棒-しみけん×いってつ-」が
いつの間にか200回以上も全国の誰かさんが見てくれたのですねー。

ありがとございやす。

これを作ろうと思った経緯。

あ、別にたいしたことじゃないんですけど。
言うほどのことでもないんですけど。

でも今さらだから言っちゃいますけど(笑)


ホントはね…
SILKさんのメイキングブログの
一徹さんとしみけんさんに関する
ちょっと残念なコメントがきっかけ。

言葉は悪いけど、
エロメンの名前をブログに掲げるんやったら
その悪意に満ちた目的不明のコメントを
「はよ消せや!(ボケ)」ぐらいに思ってた。

…なんて大人気ないんでしょ、私(笑)



今回、ブログが削除されたことに
優しい言葉をかけるSILKファンの皆さまを横目に、
なんだか意外と冷静に見ちゃう冷めた人だったのですな。
 
イヤな奴だべ?

そりゃ確かにいろんな情報UPしてくれて
SILKさんのおかげなこともたくさんあるんだし
あんまり文句ばっか言うなって思われるかもしんないけどさ・・・

…てかメインブログがあんなことになって
やっとその残念なコメントを削除してくれたことにホッとした。
 
私の場合、SILKさんが好きというよりは
しみけんさんと一徹さんが好きなだけで、
メーカーで言えばアテナ映像さんとか
アイポケさんびいきだからw

SODさんは好きだけど
SILKさんが単体で好きかどうかはちと微妙だな・・・。

あ、いつ消して下さったのか正確には分かんないけど、
書き込まれてしばらくは放置だったかんね・・・。

2人に関することでさ…
SILKさん自身にとっても
プラスコメントじゃなかったのにさ。

そこに書いてる一徹さんやしみけんさんのことが
ホントか嘘かなんてのはどっちでも良いけど
それ以上にSILKさんの対応に若干イラっときてますた。

ま、男優さんたちを管理してる「事務所」なわけでもないし、
そこまでを求めること自体が間違ってるのかもだけども…。

でもさ、誹謗中傷コメントを1件削除するのに何分かかるよ?

ログインしてポチっとな!ってするだけでしょ。
ブログも仕事で言えば広報活動の一つとすれば、
職務怠慢にしか思えなかったんだよねー。 
一徹さんのブログのコメントもそうですけど…
あれも放置しすぎじゃないんでしょか??
何カ月もたってから誕生日コメントとかUPされたら
ファンはあれ?って思うっしょ。
やることに心がねーなーと思ってたもん。

仕事においてできなかったことの言い訳を「忙しかったから・・・」にしたら
何でもまかり通っちゃうじゃないのかしら。
ホントにもうどんだけ放置するの・・・ってぐらい放置してたからさ。

ブログの管理だけが仕事なわけじゃないでしょけど
管理できないほど忙しいならブログ2つもやんないで
1つにすりゃいーのに・・・と密かに思ってたさ。

だからっつって、
SILKさんのブログが消されたことを
ざまぁみろ!とまでは思ってないですよ・・・。

私も同じように、
朝起きたらアメブロさんに
初SILKイベントのレポも、
初めてしみ様にお会いした日のことも
DVDの感想いくつかも含め、
思い出全部削除されてたから、
SILKさんの気持ちが分からないわけではないっすもん・・・。

しばらく超落ち込みましたってばさ・・・

自分の誕生日に始めたブログは
妹の誕生日に消されて…
これはアイツの呪いやと思った年末。

いろんな人に心配してもらって
それはそれで嬉しかったけども・・・。

「健全」がどこよりも厳しく言われるアメブロで
アダルトビデオのこと書いてれば
利用規約やガイドライン違反で削除されるのは
予測されるリスクでしょ。

SILKさんがアメブロやってること自体がずっと不思議だったもんね。
自分のこと棚に上げて…だけど(笑)

不健全と誤解されかねない内容のことを
アメブロでやってる以上は強制削除すらも自業自得で。

ただそれがまさか自分に起こるわけがないと買いかぶってると
ある日突然、思い出が削除されちゃうんですよね。

私ですら強制削除をくらった日は、
絶望感も半端なかったけど
一方でついに来ちゃったか・・・って思ったのも事実。

ブログの内容が内容だから
いつか来るかなーって(笑)

往生際悪くアメブロに何度も問い合わせたり、
必死でログ拾い集めたりしたのが超懐かしいけど
さらに思い出を重ねる前に気付かせてもらえてよかったのだ。
 
思い返してみれば、
中折れ委員会FCの諸々が
いろいろあったのはこっちのブログになってからだし♪

こっち(FC2)にきっと「運」があったんだよねw

でもやぱ冷静になればなるほど、
アメブロに「不健全」と判断されて削除されるより先に
削除される前日にでも
自分で気づいてお引越ししときゃ良かったと後悔はしたけど・・・。

当然のことながら
セックスや性に関すること全てが
不健全なこととは思ってはおりませんが、
大きな括りで言うと
やはりセックスに関することや性に関することは
「不健全」とされるようなので
思い出が削除される前に
何らかの対処は取っておいた方がいいですよーという、
アメブロやってるちょっとエロい女子の皆様へのアドバイチュです。

消えたら寂しくなるブログがアメブロにはいっぱいあるからさ。
私やSILKさんみたいにならないよに気を付けてくらはいねー。

どっちにしろバックアップは取っておいた方がよいね…。


んで脱線しましたが、
「相棒-しみけん×一徹-」の話をもとにもどしますと、
一徹さんとしみけんさんに関する目的不明な悪意のあるコメント。
SILKさんがブログの管理を甘んじて
このまま消してくれないんだったら
それ以上に2人のいいとこも振りまけばいいんだと思って。

んで作ったわけさ。

大々的にどーだ!!って見せれるほどのことではないし
若干の後ろめたさもないわけじゃないから こっそりと地味にだけどw

男優さんでも
有名人でも
誰のことであっても
好きな人のことは1つでも多く
好きなとこを探してもっと好きになりたいと思うのに対して
嫌いな人は1つでも多く悪いとこを探して
傷を広げて落としたがるでしょ。

相反する立場では平行線のままだからさ
2人を誹謗中傷した人を納得させようという気は全くなかったけど、
好きな人にはもっと好きになってほしいという
個人的な希望をカタチにしたかったわけさ。

あのコメントがなきゃ、
SILKさんがコメント放置してなきゃ、
あの動画はなかったかもしれないんだよねーw

これまたちょっと皮肉っぽいですけど…(笑)

他人からみたら悪意を感じるようなことも
当人同士の築いてきた関係とかいろんなもん加味したら
2人の関係性が成り立ってるから許されることもあるでしょ。

それは一徹さん自身がほんわらにも
しみけんさんと島袋さんの関係、
自分としみけんさんとの関係を照らし合わせて
連載とかに書いてたと思うし。

他人がどうこういうことじゃないのにね。

とかく自分の物差しで他人を同じように測って
匿名でも許されるネット上では
自分が正しいと決めつけて人を悪く言うけど、
余計なお世話なことが多いっすよね。

勝手な推測に、
誰が言ったか分からない
根拠のない噂ですら
あたかも本当のことのように
広がりますもんねー。

ま、言いたいやつには
言わせときゃいいんですけど。

よくないことを言われたとこで
気持ちが変わるわけでもないし
例えそのウワサ的なものが全部本当のことだとしても
それでも好きなんだから仕方がないのだ。

もうだいぶ前だけど…
みんな嫌いになっちゃえばいーのに…って
思ってた時期もあったな・・・。

そんぐらい好きだったのよ。

みんな嫌いになっちゃって
周りがみんな敵になっても
最後の一人になるまで
好きでいてみたいもんだなーと思って(笑)

今もそんぐらい好きなんすかね?


それは…


どでしょねー??





あ、突然ですが、
コレ、なんだかわかります? 


  2000_edited-1.jpg


モザイク活用しましたけどw
調子に乗って作りました☆

全貌は16日のFCの集いで( ̄m ̄*)

一応人数分は用意したので… 

ご希望の方は・・・
可愛がってあげて下さいな。

もちろん強要はしませんが…。

今回はFCの集いとか言いながら
男優さんのイベントがあるわけでもないし、
中折れ委員会FCの集いのくせに
中折れ委員会の2人に直接関係ないよなことを
私のわがままでお願いするにも関わらず、
快く地方から足を運んでくれる人もいるしさ、
土曜日だから諸々割高だったりもするし、
それでもやぱ何か来てよかったと思えるものをと思って…

なぁんてかっこいいこと言ってますけど
今回だけですw


毎回お礼と感謝の気持ちを込めて
何かしたい気持ちはあるけど
そんなに毎度、何か考えられるほど頭良くないのよね(汗)

一応、タイトル、手書きじゃないから(超皮肉ww)

でもこぉゆぅくだらないことに夢中になれるのは
逆に「仕事」としていろんなことやってないからかもしれないけどね。

やぱ2人が好きだから
どんなくだらないことでも
ちゃんとしたいと思うわけさ。

自分の手元を離れて
誰かの下へいったとしても
大事にしてもらいたいなーって思うからさ。

何事でも忙しさを理由に
Bestじゃなくてもヨシとしちゃうのは
Bestにしようと思うとやぱ時間も労力も必要で・・・

「仕事」としてちゃんとやることにプラスして
そこにもっとしたくなるには「愛」が必要なんだと思うよ…

…なんつってw

ブログが1つになって、
ちゃんと目がいき届くようになって
普通のことを普通にしてくれるようになったらいいなー。

 SILKさんにとってもこのピンチが今後のチャンスに代わりますようにっと☆
[ 2011-07-12 (Tue) 08:45 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by ユユ
私が、一徹くんに興味を持ちはじめた頃☆一徹くんのコトを知りたくて、ネットでいろいろ検索してました!
その時に、しみけんさんを知りました☆
が、しみけんさんが一徹くんに対しての言動などが(悪いほうの)載ってて・・・。私は載ってる文字を信じてしまい・・・しみけんさんの印象が悪かったのは事実です。
でも、しみけんさんを師匠と慕っている 一徹くんを見ていると、周りが「え~っ!!」と思うコトでも、二人の間ではそれが普通で当たり前なコトなのかな☆と思うようになりましたね☆(^^)
ネットは、面白さもあり、怖さもありますね(^^;)
私、一徹くんが一番ではありますが☆
「お前、一徹くんのファンなの??」と思われる発言をしてるかもしれませんね(^^;)
否定もするし、批判もします!
好きだからこそです!(^w^)

あのモザイクの物は・・・もしかして☆
楽しみであります♪♪(^w^)

長いコメントになっちゃってゴメンなさいf^_^;
2011-07-12 (Tue) 23:26 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ユユさん
情報が知りたいと思うとやぱネットで検索するのが手っ取り早いし、
男優さんに関しては特にいいことよりも
悪いことの方がいろいろ書かれちゃいますからね。

しみけんさんの場合、おふざけが過ぎることもあって
誤解されることも多いかもしれませんけど(笑)
でもホントにやっちゃいけない「悪ふざけ」のラインは
ご自身の中でひいていらっしゃると思われます(^^)

実際に男優さんに会ったり話したりして
自分が感じたことを信じるのが一番だとは思うんですけどねー。
なかなか会える機会からどうしてもネット便りになっちゃいますね(><)

ファンだからって何でも肯定する必要はないと思いますよ!
そんなファンばっかりだと天狗になっちゃうのでww
でももっと頑張ってほしいと思うからこそ、
ホントに思ってることを伝えることも大事ですからねー。
相変わらず、私、一徹さんの絡みが全部同じに見えちゃうので
早送りしちゃうこと多々あるんですけど(汗)

あ、モザイクのもの…
期待に応えられるといいのですがw
もうしばらくお待ちを♪

2011-07-13 (Wed) 12:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/122-b8d03ebe