AVレビュー。
いつもありがとうございます☆

いろいろお騒がせしておりますが
元気にやってます。
ありがたいことに風邪一つひいておりません(^^;)

諸事情により、
今までのアメブロでの「妄想遊戯。」は
思い出と共に存在が「不健全」とみなされ
抹消されてしまいましたが、
本人の意思によるものではなくて…

…あまりに突然のことで当の本人もオロオロしてました(笑)

もちろん、しみけんさんや一徹くんのことが
どうでもよくなったわけではないし、
まだまだやりたいことがいっぱいある
夢半ば(?)でございますので
「健全」なえろブログを目指して復活予定です。

でもアメブロでは何かと問題があるようなので…

また思い出が消されてしまうような
悲しい思いはしたくないんですよねー。

中折れ委員会FC部の拠点がアメブロなので
とりあえず近況報告がてら
アメブロさんに新しく登録だけはしました…。

今後のことはさあどうしようかと考えているところです。

開設から半年近くでそこそこアクセスして頂くようになりまして、
イベントに参加したり
たかがえろブログでも
いろんなつながりができて、
まさか一徹さんやしみけんさんと
あんなにお近づきになることができると思ってなかったし
最近では「鈴木一徹」で検索して来てくれる人のみならず、
「清水健」で検索して来てくれる人も増えてきたとこで
ちょっと嬉しかったんですけど…

残念ですが
必ずや復活しますので
しばらくお待ちくださいませ♪
[ 2010-12-30 (Thu) 15:13 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
written by なっち♀
>ぽんさん
ホントにいきなりだったんで焦りましたねー。
年末もっと違うことするはずだったのに(笑)
でももともとアメブロはそういうカテゴリに関しては厳しめなので仕方ないですね…。
必ずやいつも通りになれるように戻ってまいりますので(^^)
もうしばらくお待ちください♪

今年はぽんさんにもお会いできたり、
他にもたくさんの一徹ファンの皆さんにお会いできて嬉しかったです!
来年もよろしくおねがいします☆

2010-12-31 (Fri) 17:31 Web [ Edit ]
written by ホタル
私もアクセス出来なかった時はマジ焦りました(°□°;)
復活楽しみにしています!
アメブロ、また読めなくなったり、抹消されると腹が立つんでここで復活でもいいと思いますよ(^O^)よいお年を!
2010-12-31 (Fri) 17:33 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ホタルさん
せめて警告ぐらい…と思ってたんですけど容赦ないですね(汗)
ここでしちゃえば携帯用とかする必要もなくなって、
完全にアダルトカテゴリなので
誰にも邪魔されず好き放題男優さんのこと書けますしねw
いずれにせよ復活した際は改めてお知らせします!!

ホタルさんも良いお年をお迎えください!


2010-12-31 (Fri) 17:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/24-cf0bcc2f