AVレビュー。
shimii.jpg 

やっぱりこの2人、めっちゃ好きなんだわ。

手抜きじゃないんです…

なんて言ったらいいかわかんないけど

「すげぇ好き。」って思ったんです。


以上。

[ 2012-01-24 (Tue) 11:17 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:♂-AV男優
written by inagaki
なっちさん、こんにちは!
2ショットいいですね!!
絡み以外のシーン、新鮮です。
前にシルクさんかhmpさんがアップした
一徹さんの後ろで新聞を読むしみけんさんも
かっこよかったです。
デニムの色が断然しみけんさん派でした^-^

2012-01-24 (Tue) 14:00 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>inagakiさん

おはようございます☆
絡み以外のシーンで男優さん同士が仲良しなの好きです!
新聞読んでたしみけんさん、h.m.pさんですね(^^)
一徹さん…
なんか微妙な色の服多いですよねw
でも去年のクリスマスイベントで
あまりに同じ服が多いって言われるから
服を買ってイベントに挑んでくれたみたいなので
今年の一徹さんはちょっと変わるかもしれません(笑)
2012-01-25 (Wed) 09:26 Web [ Edit ]
written by inagaki
h.m.pさんですね!ありがとうございます。
しみけんさんはご自分のスタイルがあって、
それが似合ってますよね☆

一徹さん、クリスマスの服かわいかったですね!
あのチェックのシャツ、息子が全く同じ柄持ってます。
ボタンが違ったんで、違うかもしれないですけど、
息子のはGAPです。
今年の一徹さんはファッションも楽しみですね(^^)






2012-01-25 (Wed) 14:40 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>inagaki さん

全部が全部ではないですが、
しみけんさんの真似をしてみたくなる傾向にあるようです。
でも、同じようにしても
同じようにカッコよくなれるわけではないんですけどねー。
一徹さんには一徹さんのいいとこがあるのに
自覚してないというか謙虚というかww

クリスマスイベントの時の洋服のメーカーは、
「アタッチメント」って言ってましたよ!

一徹さんは着る物次第で印象だいぶ変わりますね(^^)


2012-01-25 (Wed) 15:21 Web [ Edit ]
written by inagaki
なっちさん、

アタッチメントでしたか!!
高級ブランドだったんですね(^^;)
一徹さん、すみませんm(_ _)m

一徹さんのほんわかキャラといわれるイメージだと、
しみけんさんのスタイルはちょっと違いますね。
それほど数見てるわけではないのですが、
私はそのままのしみけんさんが好きなので、
学生服を着せないで!とメーカーさんに言いたいです(^^)

その3のなっちさんの気持ち、すごくわかります。
終わりのある恋愛より、固い友情に憧れて、
男に生まれたかったと思うことがありました(^^)
2012-01-25 (Wed) 19:50 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>inagaki さん

私もブランドのことはよく分かりませんが、
イベントから帰って調べてみましたが
頑張ったみたいですね!!
誰に指摘されたのかは気になるところ…
でも結果的に可愛かったし良かったですね(^^)

そのままでも何役でも
私の場合はしみけんさんなら何でもありですが
学生役だと男優っぽく見せないために全部脱がず、
着衣のままカラミが進むことが結構あるので
逆にその方がエロくて好きなことは多いです(*ノ∀`*)

昔から終わりのある恋愛には興味がなかったもんで
一徹さんとしみけんさんの関係が羨ましいんですよねー。
だから一徹さんにイジワルしたくなるのかもしれません(笑)

あ、もちろん心から応援はしていますけど(^^)
2012-01-26 (Thu) 13:41 Web [ Edit ]
written by inagaki
そういう見方もあるんですね!
確かに、シャツのボタンが外れた状態で
脱いでないのはエロいかも!(^^)
コンプレックスだらけの私は一徹さんに甘く攻められるエッチより、
しみけんさんに変態的に攻められるエッチのほうが、
欲情します(^^)
でもなぜか放っておけないのが一徹さんなんですよね(^^)
時々面接で垣間見れるどうでもいいとこでのモテ仕草に、
「なんでそういうことしちゃうかな~」と
お説教したくなります(^-^;)
2012-01-26 (Thu) 18:24 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>inagakiさん

何気ない腕まくりとか
汗でシャツが張り付く感じとか
全部脱ぐより中途半端が好きです(*´艸`)

私もコンプレックスだらけなのでしみけんさんの方が…
て言うよりも一徹さんで欲情することはまずないんですよねぇ(笑)

でも一徹さん、ほっとけない気持ちは分かりますw
好きとかより、お説教したくなることの方が
多いんですけどねー(;´∀`)
2012-01-27 (Fri) 04:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/249-d5fd1c6c