AVレビュー。
昨日の夢に志村けんさん。

…惜しいっしょ(笑)

あ、でも志村けんさんは
私の初恋の人ですから…ね。

幼少期、「加とちゃんケンちゃんごきげんテレビ」で
土曜8時(だよね?)はキュンキュンしてた…はず。

記憶は定かじゃないけど
はじめて好きになった人はそう。

これまた夢の内容がね
エロくてシチュエーションもセリフもヤバかったぉ。

自分の夢にキュンキュンしてもぉた・・・

世界ランキング上位のヒネクレ者を
夢の中とはいえ超絶従順な素直な子にさせちゃうんだから・・・



普段ふざけてる人が急に真剣になった時の
ギャップの威力ったら…。

志村けんさん&研なおこさんのデュエット。
つんく♂氏のプロデュース。

↓強烈な顔芸満載なので笑いが分かる人だけよかったら(笑)



こんなん見てもやっぱ好きなんすよねー。
てか、こぉゆぅとこが好きなのかw



多分、今、欲求不満WEEKなのよ。

櫻○翔ちゃん似ってよく言われてたらしい相棒ちゃんが
忙しくて遊んでくれへんから(´・ω・`)

あ、でも先月ぐらいから
櫻○翔ちゃん似とも可愛いとも言われなくなったんですと…。

贔屓目かもしれないけど数年前、会えない寂しさを私が
「山田太郎ものがたり」を見て埋めてたほどだから・・・w

確かに年を重ねた分、前ほど似てなくはなったかもなー(笑)

なっちが櫻○くん好きだって言ってたのは
アイツが俺に似てるからやろ?
って・・・

言い当てられた時は恥ずかしすだったわ…。

毎度、嵐5人のメンバーの名前を言う時、
大○君だけが思い出せないヤツですけど。

リーダーってのは分かってるみたいですけどねん。

ま、でもあの子は自称2枚目の
間違いなく3枚目だからしょうがないよ…ね。

ただの2枚目だったら私なんぞ選ばないでしょ(笑)

あの子の好きなタイプが「可愛いコ」じゃなくて
「変態」で良かった(*´ω`*)


私も相棒もさ、体調不良になると
分かりやすく性欲が減退して…。

相棒っちがここ1週間ぐらい風邪ひいてて…
エロエロメール控えてたのです。

それに加えてホンマやったら昨日ヤッてたのに
忙しくて残念ながら延期ですと…。

今月、一応1時間ぐらい会ってんだけど
ご褒美頂いてないのだな。

私が悪いんだけどね…。

こんな話までいりません?w
もはやネタにしないとネガティブになりそで…orz

この前さ、あともうちょっとでご褒美っていう
いい感じになってきたときに
調子に乗りすぎて奥歯の凶器が当たっちゃったのよ…。

相当痛かったんだと思うのよ…。

さんざん言われて…w
自分で言うぐらいネチッこい子だからさ(笑)

なんか自分の不甲斐なさに(ノ_・。)


「…泣いてるん?」

「・・・」

「ち○こ、噛んで泣くヤツおれへんやろ(笑)」って。

ごもっともだw

もはやなんで泣いてんだか
本人もよく分かんなくなってたわ…

人間やろ?
そういうこともあるよ。
今まで何も無かった方がおかしいねん。

まね、確かに今まで1回もなかったけども。

「気にしたらあかんで」
って言ってくれるものの
そんなこと言ってたって
ホントはそこ痛いんでしょ?って思ったら
まだ大丈夫じゃないんでしょ?って思ったら
涙、抑えられへんかったのよ…。

もうご褒美もらわれへんのちゃうかとか
トラウマなってフェラできひんようなったらどうしよとか。

でも優しくされると余計に涙って出てきません?w
だから言われれば言われるほど号泣するし(笑)

キズもんにしといて
その痛みが分かってあげられないと
ココロも痛くって… 。゚(。´ノω・`)゚。

ま、でも基本的にココの子、
すんげぇツンデレっこだからどうしていいかわかんなくなると
背中向けて拗ねたりって可愛くないことするでしょww

「一緒にいられる時にそういうことしたらあかんやろ」
って言ってくれてんのに
オマエ、いくつだよ…って言いたくなるぐらいめんどくさい子なのよ(笑)

よく飽きずに一緒にいてくれてるもんだわ。

前回、タイミング悪く生理だったってのもあるんだけどね。

一緒に気持ちよくはなられへんからって
ちょっと愛が足りなかったんだな、きっと。

今ならMAX愛してあげられるんですけどw

…しばらく オ ア ズ ケ (´・ω・`)


改めて言うのもなんだけど
ヤりたいってより飲みたい…



あ、続きのSILKレポね。

もう写真はUPし終わっちゃったし
ちょっと飽きてきたみたいで(*-∀-)ゞ

ブレイクタイム…ですw

スンマヘン。
[ 2012-06-02 (Sat) 10:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:相棒♂
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/378-f6da7bda