AVレビュー。
無知が一番怖い。
根も葉もないウワサをホントに信じてしまう。

でも冷静に考えてみたら分かることってあると思うんです。

単純に聞いたままの噂を信じる前に
自分でいろいろ調べた後、
そのうわさがホントかどうか判断した方がよいと思います。

…乗っかるのは非常に危険。

普通に考えて
売れるかどうかも分からない程度の人気のエロメンチケットを
1人で何枚も買い占めるのはめんどくさい話w

ローソンチケットでも1人で1回に買えるの
4枚とか6枚だったんじゃないかな。

ちょっと冷静に事実を整理して考えてみて…

正直、前回のチケット即日完売は私もビックリでして。
何回もSILKイベ行ってる人はほとんどそうだったんじゃないかな。
チケットの即日完売は初めてのことだったのよ。

嵐とか毎年、毎年すごい倍率で
毎年数十万って言う高値で転売されてるチケットなら分かるけど
売れるかどうかも分からないチケット買い占めて転売して儲かります?
儲からないのに買い占める人います?

例えば友達の分も…って買い占めたとこで
AV男優好きの共通の趣味探すのも一苦労してるのに
1人でそんなに買っても捌ききれないでしょ。

おそらく、前回のイベントのチケットが即日完売したのは
誰かが買い占めたからではないと思いますけど。

今までと変わったのは1回目、2回目の会場とは場所が変わったの。

で、1回目と2回目のイベントがあった阿佐ヶ谷ロフトの時は
チケットが即日完売なんてなかった。

それがネイキッドロフトになったら
収容人数も半分になったし即日完売したんだよね。
確かにネイキッドロフトは阿佐ヶ谷ロフトに比べればめっちゃ狭い。

それぞれのキャパがどれくらいかって言うと…

阿佐ヶ谷ロフトは規模で言えば90人収容できるみたい。
椅子とテーブル入れた状態での話ね。
今までのSILKさんのイベントは椅子、テーブル入れた状態。

んでネイキッドロフトはね、
椅子とテーブル入れて50ぐらい。

例えばの話…
SILKイベに行きたい!って人が70人いたとして、
これがネイキッドロフトならすぐに売り切れる可能性はあるけど
阿佐ヶ谷ロフトなら20枚チケットが余るわけで…。
実際、その20枚をイベント当日までダラダラと販売して
それでも完売にはなってなかったとは思うんだけど…。

今までのイベントも、
数日で整理番号50ぐらいまではいってたんじゃないかな?
でもイベント直前ぐらいまで
チケットは完売にならなかったんじゃないかと思う。

そのリミットが阿佐ヶ谷ロフトからネイキッドロフトに
箱が小さくなって収容できる人数が少なくなった分、
ネイキッドロフトの時は即日完売になっただけの話で
もし、会場が阿佐ヶ谷ロフトだったら
チケット完売にはならなかったと思うんだけども…。

あ、これは私の勝手な予測だから
実際のところどうだかは分からないけどね。

単体イベントの参加人数でいえば…

確か、一徹さんのクリスマスイベントは
30人もいなかったんじゃないかな。

それもさ、多分、SILKさんのイベントより
内容的にはオイシイはずよ(*´艸`)

DVD1枚買えば一徹さんと1VS1で3分間のトークタイム&サイン&写真撮り放題、
DVDを2枚買えばもれなくチェキじゃなくて自分のデジカメで2ショット写真が撮ってもらえて
一徹ちゃんに耳元で好きな言葉囁いてもらえるって言うのに30人だけ…。

しかも調子に乗ってあの子余計なことしてたらしいけどww

でもまぁそれはアダルトショップでのイベントで
アダルトショップで直接DVDを買わなきゃいけないってハードルがあったり、
イベント開催日もクリスマスだったりしたせいもあるかもしれないけど、
それでも30人程度って少なくない?

自分の周りには一徹さんのファンばっかりで
一徹さんがすごい人気に思えるかもしれないけど
でも実際は思ってるほどでもない気はするんだよね…。

一徹さん1人で90枚のチケット、
即日完売はない気がするんだけど…失礼かしら?w

女子限定ではないけど
一徹さんが出演するって言う今までのイベント、
「ザ・面接」のイベントも平本さん主催のイベントも
即日完売にはなってないでしょ。

多分、完売にならず、
ギリギリまで前売りで買えたんじゃないかな?
キャパが大きかったからかもしれないけど
新宿ロフトは椅子、テーブルありで150ぐらい。
それでも前売りがどのくらいかは分からないけど
チケット発売日に100人もチケットを求める人はいなかったから
前売り即日完売にはなってないでしょ。

どっから出てきた話かしらないけど
「チケット買い占める人がいる」なんて
そんなウワサに振り回されて
心理的にファンを焦らせたら
余計に必死になりすぎちゃってさ、
どんなチケット販売方法になるか知らないけど
重複申し込みなんかされたら
余計に余るチケットが出てきたり
チケットが平等に回らなくなるんじゃないかと思いまして…ね。

今まで通りの販売方法で
別に不平等だと思ったことはないけど…。

「○月○日○時からチケット販売します」ってお知らせは
公式ブログかTwitterで事前にしてくれるし平等じゃない?

というか、何が不平等なの?

まぁ先に一部の人に
「聞いたもん勝ち」でチケット発売開始日を教えてて
すでに発売後に一斉に告知だったら不平等だけど。

…冷静に考えれば
何枚ものチケットを1人で買い占めるなんて
あり得ない話な気がするんだけども。

ローソンチケットのシステムを考えてもめんどくさいでしょ(笑)

こうやって作り話や根も葉もないウワサが生まれるんでしょうかね。

私が事実を元に推測するとこんな感じなんだけどさ。

最近一徹さんを好きになったばっかりだったり
今までイベントに行ったことがなかったり
初めてイベントに行く人はそんなウワサでも信じちゃうだろうし
余計な不安抱えるんじゃないかと思いましてね。

立てなくてもいい波風立てられるのはちと迷惑よね…。

だからあえて余計な事かも知れませんが書いてみましたよw
タダの噂が大げさに広がらなければいいなーと思って。

とはいえ、ホントに一徹ちゃんが1人で90枚のチケット
即日完売にできるほど人気だったらスンマセン…。

SILKさんってなんとなぁく
自ら考えた方が不平等なこともあったりするから
あんまり考えずに今まで通りの
右ならえなシステムの方が公平な気がしますけどもww

シャ乱Qのライブにすらダフ屋は来なくなったって言うのに
エロメンイベントで買い占めるアホなダフ屋はいないでしょ。
数千円のチケット、何倍にもなって売れるほど人気なわけじゃないし、
むしろ買い占めても定価割れするかもしれない、
損する確率の方が高いのに。

昔は超いっぱいいたのに
ダフ屋の数が少ないのも
ちょっと寂しかったりするけど…ねw

…こんなことより先に書かなきゃいけないことがあったんだけどw

珍しくS様のお誕生日にブログ書いてないでしょorz

ちゃんとケーキ買ってお祝いはしたけども♪

専属になって1カ月経ってS様の思いを考えると
やってる諸々に愛とか気持ちがない気がして悲しくってね…

でも小僧問題吹っ飛ぶ動画見たら機嫌治ったからw
遅れたけどちゃんと書きましょーかね。

やっぱ気持ちが小僧の比じゃないのね(*´艸`)
[ 2012-09-05 (Wed) 04:41 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:イベント
written by にゃんこ。
なっちさん、わたし。
反省ざるです。ハイ。
ん?猛省ザルかもやしれませぬ。。

そんな前回イベの状況もよく考えも調べも
せぬままに・・・おバカでした。

ほんとにそうなんですよねぇ。
子を持つ母なわたしとしてはチケットは取れても
子供が熱を出しちゃほっといていけないし、
主婦層のファンが増えるとチケットは売れても
当日空席が増える可能性も多々あり!だわ。。
なっちさんがおシルクの・・・一徹マネになってくれたら
っていう妄想をしております☆

大阪にカレが来てくれてなっちさんや他の
友達になれた方々に会えてワイワイできることを
願いますわ。
あと、ニコ生で「これはしみけん流です」って一言を
何回も聞きなおしまして萌えました。
(エロメン募集のところにマッチョと日焼けは駄目って見て、がっくりしましたよ。なんじゃそりゃ。って。
失礼きわまりない気がして・・・)

・・・ストリーミング期間が今日までだった面接118を
朝から見て面接熱が加速しております☆
2012-09-05 (Wed) 10:20 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>にゃんこ。さん

きっと前回の「即日完売」ってのだけが独り歩きしてて
すごくチケットが取りにくいと思われてるかもですね。

でも即日完売したのは前回だけじゃないかと(^^;)

多分、ヤフオクとかに出るとしても
チケット取ってたけど行けなくなって…な人で
買い占めて転売しようなんて悪い子はいないと思います。

むしろ18禁イベントだし
ヤフオクに出すのも諦める子もいるんじゃないかと…。

友達の分をまとめて取るのも買占めになると言われると…
でも一緒に行く友達の分をまとめて…ってそれぐらいは普通にあることですよね。

例えば前回のランチデートの件に関しては告知時間も明確じゃないし、数量限定とはいえ何名かも不明、
早い者勝ちとも書いてない…色々SILKさんの説明不足が不公平だった気はしますけどw

お子様いらっしゃると突発的なことあるしチケット取っても確実ではないですもんね…
そのためにチケットは取ってたけど急きょ行けなくなった場合はSILKさんに連絡してもらって
その分、当日券を増やすとか、女性、主婦の方が参加する上で起こりえそうなことを考えて
配慮して頂けると女性向けイベントの価値も出てくると思うんですけど…。

ちなみにつんく♂さんのイベントはファン層がおばちゃんが多くなってきたせいか
イベントが昼間に開催されることが多くなってきました(笑)

私が一徹さんのマネージャーになったら一徹さんはきっと出勤拒否するんじゃないかと思います…。

…引っ張り出しますけどね♪ww

しみけん流(*´艸`)
普段いろいろ愚痴っててもその名前だけでニヤニヤできますw

完全なるしみけんさんのエロメン条件の否定…残念ですよねぇ…。
身長もちっと足りないし…
でも背が低い男の子だからこそのお話もできると思うんですけどね!
別作品で階段の段差を利用してのチューするシチュエーション、カワユスでしたからww

面接118、お気に召していただけました?(笑)
ホモNG、アナルNGなのに…よく頑張ってたでしょw
また面接の現場に戻ってきて成長した姿が見たいんですけどねー。

これからいろいろイベントはありそうなので
関西でも東京でもお会いしましたらどーぞよろしくお願いします(^^)
2012-09-05 (Wed) 10:52 Web [ Edit ]
written by ちよこ
Twitterていいこともたくさんあるけど、危険なこともたくさんあるんですね(^_^;)
冷静になれば判断できることでもできなくなっちゃうのは怖いです(>_<)これも愛なんでしょうか( ´艸`)
私は愛が少ないのか、なかなか参加する勇気が持てませんが、関西であるならなっちさんにも逢えるし皆さんにも逢えるから勇気出して参加したいです(*^^*)
まずイベント参加までにダイエットしないと(^_^;)
2012-09-05 (Wed) 12:52 Web [ Edit ]
written by にゃんこ。
女性が作ってはいるけれど、女性にハードル高いイベントとかやったら意味ないよねぇ。。
きっと、わたし。
こんなに好きでも、アダルトショップに行かれへんです。。

そのしみけんさんの見た!
階段でちょうどいいねってやつ!
デートしてたやつですよね!?
アイデアポケットにいった女の子の・・・
名前が出てこないけど。
しみけんさんはエロメンではありません募集に
がくっと膝をついてしまったので言うまでも・・・

つんくさんのイベント、昼間って!
わかるわ~。出やすいの、昼間(笑)
どっかのアイドルみたいに1部昼間・2部夜間って
やってくれたらそりゃもう、うれしいっす☆

面接、はまる~!じったさ~ん!って。

なっちさんが小僧マネになってることを
妄想しときます!めっちゃ楽しそうやもん~!
2012-09-05 (Wed) 14:00 Web [ Edit ]
written by 美奈子
なっちさん!こんばんは☆美奈子です。

ツイッターなど、一瞬にして沢山の人が同じ情報を共有できるって素晴らしい事ですけど、本当に気を付けなければいけませんね~。

写真集のランチの件から、すっかりファンは、あおられている様な、いない様な(笑)
絶対に生徹さんに会いたい人は、どんな事してもチケット欲しいですもんね…。

でも私、生徹に会いたいですけど、今回の(4回ある)イベントには行けません。

って言うか…行きません。生徹さんにもし会おうものなら、今でも大好きなのに、きっともっと一徹さんを大好きになっちゃうと思うので…ちょっとコワイです(笑)


先日はダラダラと長いメールをなっちさんに送ってしまいました(*^_^*)
ここに書くのも恥ずかしく、ツイッターでは短すぎる(笑)ので…。

この先、一徹さんにお会いできなくても、なっちさんには、いつかお会いしたいです(^-^)
2012-09-05 (Wed) 19:15 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ちよこさん
冷静になれなくなるのは愛の一つではないでしょうかw
なるべく客観的、冷静に判断したいとは思いますが
やっぱり感情的になってしまうこともあるもので…(^_^;)
今後は地方巡業もしてくれるみたいだし、
遠征ってだけでいろいろ大変なこともありますが
関西か東京かどこかで生一徹さんに会えるといいですね♪
柱の陰から乙女になる純粋な一徹ファンの皆様を見守りたいと思います(笑)
またイベントあるならその前後で都合が合えばワイワイしましょー!
それまで一徹さんに会うためにダイエット、頑張ってくださいね(^O^)/
私ってば一徹さんの為にダイエットしようと思ったわけじゃないのに
バイクの鍵が紛失して自転車通勤、毎日汗だくですorz
2012-09-06 (Thu) 09:28 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>にゃんこ。さん

ついこの間、アダルトショップに行ってきましたw

でもどこにSILKの作品あるか分からないんですよね…

女性が行く行かないは置いといても
アダルトショップに女性向けのコーナーを積極的に作ってもらい
男性にそういうのがあるんだって理解してもらうことも
大事なことが気がします。

今は女性向けのアダルトショップもあるみたいなので…ね(^^)
入りやすいオシャレなとこで男優さんイベントだったら
ゆくゆくはできるようになってもいいのかなーなんて。

しみけんさんのは羽田あいちゃんの…ですw
秘密の隠れ家で(笑)

エロメン条件にあてはまってないのは
ショックでしたよ…

過去に出演してもらっておきながら
今後のエロメンの条件は見事にNGに当てはまってて…

ま、でも女性向けに出演するより他の作品に出演した方が
しみけんさんらしさは発揮できるんじゃないかと思います♪

ファンの層にもよると思うんですよね、イベント時間。
最近は主婦の方の一徹ファンも増えてきてるので
それこそ昼間にオフ会っぽいイベントとかやってもいいんじゃないかなーなんて思いますけど。
女優さんはやってますもんね♪

勝手にいろんなこと考えるのは楽しいのですが
何分私には何の権限もなく実行するのはSILKさんなので(´・ω・`)

じったさん…作品のイメージとは違って
実際に会うとすげぇいい人です♪
笑うと可愛いんですよ(*´艸`)

…って失礼かもしれませんがw
2012-09-06 (Thu) 09:43 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>美奈子さん

人伝の情報は半信半疑の方がいいと思いますw

チケット買い占めについて
チケットを販売してる人が
1人で10枚買ってる人がいたよ!って言うなら分かりますが、
ファンが買い占めたから即日完売になったらしいなんて
ファン同士の推測話は信憑性ないですよね…。

いたかもしれないし、いないかもしれないし…

でも前例と事実はこんなとこですw

ランチデートの件も、不平等なら不平等で
自分たちの不手際を公式で一度謝罪すればファンの気持ちは
少しはおさまるんですけどね…。

誰にでもミスはあるし…
次から気を付ければいいことで。

でもそこを責任の所在を曖昧にしたまま次に進むから
ファンにも悶々とした気持ちが残ってしまうような気がします。

会いたいけど会えないほど一徹さんが大好きな美奈子さんが
実際に一徹さんに会っちゃったら…を見てみたい気がしますけど(*´艸`)

私なんか会うほどのもんではww
もし都合が合えば東京か関西なら会える機会は多いですよ( *´∀`)ノ
その時はよろしくお願いします☆
2012-09-06 (Thu) 10:28 Web [ Edit ]
written by あゆむ
前回は当日券入手できたけど今回は上京すら都合がつきそうにありません。
行けても12月の日曜日のイベントかと。
夜開催だと新幹線間に合わないので夜行バスで帰る事になるかな。
12月は仕事(印刷会社)は繁忙期なんで有休取れないんです。(泣)
地方イベント本当に開催できるんでしょうか?
イベント参加するのでも大変なのにお勧めの場所教えて下さいって言われてもね。
地元の場所だとバレたらどうしよう?とかあるんですよ。(苦笑)
ロフト系列のライブハウスと地方のライブハウスとで交換イベントをやってるし。
ロフト側から問い合わせてもらえば良いのになんて思ったんですけどね。
素人考えですかね。
2012-09-06 (Thu) 23:58 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-07 (Fri) 20:54 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>あゆむさん

行けたとしても12月のみなんですね(ノ_・。)
またFC会でくだらない話がしたかったのにw
私の場合FC会がメインですから(*-∀-)ゞ

どこでもいいなら会場なら地方にいくらでもあると思うんです。
でもエロ系OKってなるとだいぶしぼられますよね…
それは素人に聞くよりエロ屋同士の方が
確かな情報が得られるとは思うんですけどね。

でもファンの子も一徹さんとなると
なかなか会える人じゃないし
自分たちの近くに来てもらいたい気持ちの方が大きくて
彼がAV男優やエロ系イベントであるってことは
あんまり気にしちゃいないんじゃないかと(;^ω^)

変なとこ気にしたり、
意外なとこ気にしなかったり…

気にするとこは人それぞれみたいですね。
私は表も裏も開けっ広げなので
来て頂けるものなら
会社の忘年会にでも呼びたいぐらいです(笑)

喜ぶのは私だけでしょうけど…w
2012-09-07 (Fri) 22:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-08 (Sat) 10:27 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-08 (Sat) 11:59 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-08 (Sat) 12:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/436-272e23e0