AVレビュー。



こんなのばっか聞いてるから大人になれないのかなー。
スマイレージの「寒いね。」

でもこの歌詞書いてるの44歳だし
一回り年下が感情移入しちゃったっていいっしょ。

普通の人が16歳ですることを 今やってるようなもんだから♪
ずーっと子供みたいなことやってたいんだけどなー。

今でも処女と童貞で結婚したいと思ってて…w

でもね…

「気持ちは今でも処女やで」って言ったら
「ド変態の処女な。」って返される現実…orz

でもそれはそれで嬉しかったよ。

絶対違うのに「処女」は否定しないし
「ド変態」は認知されてて。

おかげ様で好き勝手しても
そう悩むこともないし
我慢しなくていいんだもん。

全部受け止めてくれるってありがたいよね。

でも「淫乱ぐらいがちょうどいい」って言われた時は逆ギレしたけど…。
淫乱と変態はちゃうでしょ。

まぁでも「変態」認定してもらえてたらさ、 気にせずしたいことしよって言えるっしょ。
でも調子に乗って言いまくっても
あの子は史上最強の恥ずかしがりだから
ほっとんどしてくんなかったりするんだけど…。

しかもどうせしてくんないんだったらって
面白がって言い過ぎて…

バカにされるようになったよね、最近…。゚(。´ノω・`)゚。

まぁそんな雑な扱いも心地いいのでいいんですけど♪
さて・・・

いろんな人に聞かれるついでに
自分の思いを整理してみました(笑)

こんなチャンスはそうあることじゃないし
応募すればいいのに…って思うでしょ?w

だけどしない理由。

真剣に募集してるなら真剣に考えてみた。
先に結論書いておこうか。

結論:好きすぎて無理。


…なんて(笑)




心のどこかではなれたらいいなとは思うものの無理だな…と思った。
その時点で応募しようって選択肢は消えちった。

まぁそれ以前に…

某社長さんに秘書になれだの お前が車が運転できれば…って
ずーっと言われ続けながらも運転なんかできるようになったら
四六時中一緒にいなくちゃいけなくなる可能性もあるし
「愛」がないのにそこまで尽くせん…と思って断る理由を残しておくために
意地でもバイクしか乗れない役立たずなライセンスだから(笑)

それが「大好きな人のために」ってそこに私の一方的な愛はあっても
期間限定では応募にすら踏み切れないってとこ…。

…真剣に考えすぎ?(笑)

なれるかどぉかもわからないのに何言ってやがんだと?
第一、お前が選べる立場じゃねーだろ!ってのも分かってますよ…。

でも真剣に考えたらもし応募して運よくそうなった時のことも想像で考えるでしょ。
自分自身が想像とか妄想でも思い描きもできないものになれるわけがないし…。

結局、どんな風に考えても天秤にかけた時に今のまま、ずっと好きでいられる方がいいと思って。

だって私にとっては一生「主食」でも飽きない唯一無二の存在だからさ。
運転手でずっとほぼ一緒にいるってことは
いろいろ今まで知りえなかったことを知ることができるかもだけど
私自身のイヤな部分が伝わっちゃう可能性があるし
その2か月で逆に「こいつめんどくせ…」とか思われたらずっと立ち直れない気がする…

2か月の運転手期間の終了後、 いいイメージが残るかもだし
かえって悪いイメージを残してしまうかもだし
知りすぎるのも知られすぎるのもリスクがあって…。

だとしたら…
一方的にでも好きでいることが許される 今のままの方が…と思っちゃって。
おそらく私は一度好きになった人を嫌いになることってないと思うんだ。
過去の実績からしてw

欠点や劣等感こそ個性だと思って受け止めるから。
むしろ完璧じゃないとここそ好きになるでしょ。

だからきっと一緒にいた時間の分だけ情がわいちゃうから。
限定期間を終えて離れる時が来たら辛くなっちゃいそうで。
その後、場合によっては「主食」にするのも辛くなっちったら
私の日常生活に支障をきたすからさ。

…バランスって大事なの。

それにね、すでに今の段階で大好きなのに
仕事とはいえ、リアルにいろんなところでセックスするのを車の中で待ってるのは
お仕事について理解しているつもりではいるから「大丈夫」な気もするけど
実際にその状況に置かれると辛いような気もするんだよね。
すでに外見的に女子でいることはもう放棄しちゃってるけど(笑)
こう見えてもホントに素の部分はちゃんと女の子だったりして
相手によっちゃ瞬時に「女の子」に切り変わるから
何がどうなって私の中の「女の子」が出てくるか分んないっしょorz

でももともと好きになる前からAV男優さんだったし、
それがわかった上で好きでいる今は
遠い存在だって思えるから嫉妬することなんてそんなにないけど
立場が変われば気持ちが変わる可能性もないとも言い切れない。

嫉妬とかしちゃって辛くなったからって仕事を投げ出したりもできないし
ずっと好きでい続けることには絶対的な自信はあっても
その気持ちが邪魔して迷惑かけないっていう100%以上の自信はないからさ。


「大好き」だからこそめんどいのだ。


ただ…

6年前だったら考えたかもね。
大阪にいなくちゃいけない理由がなかったから。
別にどこでもよかったし
むしろその時は大阪から離れる口実がほしかった頃だもん。

モテない現実と向き合うのをやめて開き直って
AVとかAV男優に逃げたんだから(笑)

で、結果的に相棒ちゃんに拾われて今に至るけど。

でもホントにさ、しみけんさんの運転手とか
「好き」なだけで務まる仕事ではない気がするよ。
Twitter見てても忙しいのは分かるでしょ。
朝方まで撮影が続いて早朝から次の現場とか。

私もそんな仕事の仕方してたことあるし
時間に不規則なのも 言われた時間をきっちり守るのも
自由の代わりにとことん尽くすことも 体力にも自信はあるんだけど…

一番の問題は「大好きすぎること」なんだろーなーww

例え2カ月でも…。

あとさ、雇用関係でそこに金銭で繋がる関係になりたくないってのもあるよね。
それならタダで都合よく飼われたいとか思っちゃう…(笑)

応援している身でありながら
しみけんさんが頑張って稼いだお金を
受け取れないっていうか…。

たとえそれが自分がしたことに対する対価であったとしても。
私自身の気持ちの問題。

だからって報酬を受け取らずして
2か月の時間を空けられるほどの余裕もないし…ね。

基本的に「愛」ってヤツは見返りを求めないものだと思ってるから
雇用関係になることは一生ファンを辞める覚悟じゃないと私的には無理なんだ。

大袈裟だけど…

真剣に募集してるっていうから真剣に考えたらこういう答えになりましたん♪

後腐れないように雇用関係を成り立たすには
金銭関係が発生するしそう思うとちょっと寂しくもなるし
1回でも「お仕事」になった時点で「ファン」には戻れなくなりそうで。

一時期行動を共にできる運転手より
ずっと勝手に好きでいられるファンでいたいのだな。

良くも悪くも気持ちの方、優先させる子なんですの。

一生のうちの2ヶ月間、
特別な思いができるのはちょっと羨ましくもなるけど
10年後も今と変わらず好きでいられる方が私はいいと思ったのよ。

…ってそやって自分に言い聞かせてんのかな?(笑)

どうせ無理だからって自分を慰めるために。

でも私の妄想の「主食」だからさ、
今まで通りにできなくなっちゃいそうで怖いってのはあるよね。

その代わりは他の誰かで事足りることじゃないしずっと穴が開いたまんまになる。
それが埋められないまんまなのは辛いんだわ…。

でもいい人が見つかるといいなって願ってはいるんです♪
私にはできないけどいいお仕事できるようにサポートしていただけたら何より。

勝手ながらいずれ決まった運転手さんに しみけんさんがTwitterかなんかで愚痴ってたり
ろくでもないヤツだったら ちゃんとしろや!!って言いたくなるんだろうけどw



…余計なお世話だね。


そんなわけで一昨日はCHU CHU三昧。

カッコよかったよね。
一挙一動全部ね。

やっぱり好きなんだ。

一徹さんみたいにイベントもそうあるわけじゃないから
この機会に運よく、少しの間でも、
近い存在になれたらなれたでメリットもあるんだろうけど
そのあとのことを考えると
こういう当たり前のことで幸せを感じられなくなりそうなのが怖いんだな。

小さな幸せ、いっぱい見つけたいタイプだから。

6500本の出演作品は裏切らないっしょ。
こんだけ出演作品あれば「主食」も「オカズ」も困らんもんw


ね、普段あんまり言わないけど…
ホントはホントに大好きなんだって(笑)


こんなことを真面目にブログに書いちゃってる私が「寒いね」って話(´・ω・`)



来年はもしかしたら今年ほど
自由に上京できなくなるかも…な話があってね。

だから今週末、今年最後の上京物語をしようと思って。

…意外でしょ?

でもさ…
「日常」以前から嵐山監督×熟女って好きなんだよね。
「熟女フェス」希望だけど需要が無さすぎる…。

私に熟女がカワユイって思わせてくれたのは 嵐山監督だと思う。

熟女さんとの待ち合わせから いろんな話聞いて、
時々優しくて たまに雑に扱ってくれる感じが絶妙。

AV監督さんにそうお会いできる機会もないから
この機会にこっそりお邪魔しようと思って…。


取ってつけたわけじゃなくてホントに好きなんだってば。
ほら、我が家の嵐山監督作品の熟女コレクション(笑)

名称未設定 4 


しみけんさんか一徹さんが出てるヤツばっかだけどw

52歳の秀美さんと55歳の彩乃さんは 一徹さんもしみけんさんも出てる。
ドM的には48歳ゆう子さんがちょっとうらやましかったりもしたけど…

マニアックでスンマセン…<(_ _)>

人にどう思われるかを気にせず、 自分の好きなもの素直に言うと
SILKさんみたいなのより 熟女さんの方が好きだよね。

処女と熟女が好きって両極端w

若い女優さんも映像的にキレイなのもいいけど
熟女さんの何より楽しくセックスしてる感じが超好き。
いろいろ経験してきてるはずなのに恥ずかしがったり、
敏感で、素直で正直でエロくて…

ぶっちゃけ可愛いだけじゃ幸せになれないと思ってるから
エロい熟女さんたちにちょっと憧れすら覚えますけど…

某男優さんとTwitterでこのメーカーさんのS様はイキイキしてるって
意気投合したこともあったんだけどホントどの熟女さんとのカラミ見ても好きだよ。

彩乃さんの時の一徹さん、 髪形がちっと微妙なんだけど
大事にしつつもたまに雑な感じが嫌いじゃない。
シャワー浴びてるとこに入って行って
恥ずかしがる彩乃さんにお風呂場でやっちゃったり。

マニュアル通りのHow ToチックなのよりAVっぽいのが好きなのかなー。

優しかったり、優しくなかったり。
優しいだけじゃ物足りなかったり。


最近、変態ベクトルが人と違う方に向いてる気がしないでもないんだけどorz

あ、「日常」もちゃんと見たよ。

おそらく私が好きなのラブラブより熟女だから
ちっとズレてんのかもね。

ラブラブ熟女は見てて超楽しいんだけど♪

60歳の紗香さん可愛かったし…。

…って誰得?な情報ばっかでごめんね。
熟女苦手な女子、多いでしょうに。

でもいずれはみんな熟女になるんだから
見てみるのもいいと思うよー。

誰も私の感想なんか求めちゃいないだろうけど
また「日常」については後ほど。

ていうか、今更な報告ですけど
一足お先にFC会で日常上映会をしたのです…。
[ 2012-12-10 (Mon) 16:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by ちよこ
なっちさんの気持ちなんとなくわかります。乙女な気持ち♡

ファンとして好きでいたいですもんね。
私、イベント後リアルに好きな感じになってきてるので、今必死に気持ち抑えてます(^-^;
まんまと一徹マジックに引っかかってる(゚Д゚)

イベントとかあんまり行かない方がいいのかななんて思ったり、でも逢いたかったり…気持ちだけ乙女なんです←笑わないでね

話変わるんですけど、熟女て何歳からなんですかね?
熟女ものちょっと苦手かもて思ってたけど、私も熟女なんだ( ´艸`)
今度なっちさんのコレクションどれか観てみます!

2012-12-12 (Wed) 13:40 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ちよこさん

熟女については嵐山監督に定義を聞いてみようかと
日常とは全く関係ないのに質問とか送ってみましたw

返答がいただければご報告しますです…(笑)

会いたいと思いつつ
会えないぐらいがちょうどいいんだろなーなんて思います。

好きなだけで自分がめんどくさくてイヤになります…。

一徹さんだと何にも感じないしイベント参加も気楽なんですけど♪
今日はどやっていじめたろってそんなことばっかり考えちゃってw

もししみけんさんのイベントがあれば行きたくなっちゃうし
でも会ったその後がめんどくさいことになりそうで複雑なんですよねぇ…

一徹さんみたいにイベントがなくて逆にいいのかもしれません(*ノ∀`*)

自分が乙女になるのより人が乙女になるのを見ていたい方なのでw

熟女と一徹さんのコラボ、今度おススメします(*´艸`)

2012-12-15 (Sat) 15:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/481-3e816018