AVレビュー。
やることなすこと気に入らないみたいだよね、私…。

でもやっぱなんか違う気がする…。


「真面目に不真面目」は好き。

でも「真面目に中途半端」は違うよ…ね?


SILKさんの企画会議は行かないのでw

てか12日卓さんイベだしねー。

…もう作品には期待してないもん。

月1~2本しかリリースできないのに
専属男優が増えて使える男優さんも限られてて
男優の個性より女子の理想、妄想優位な作品のような気がするし、
男優さんの個性を生かしてもらえないなら
そこに私が見たいのを押し付けてもしょうがないしね。

あのさ…

人を好きになるときって
必ずしも自分が思ってる「理想」と同じってことはないでしょ?

同じ人でも好みは変わることあるように…。

その男優さんありきってより理想ありきなところが
なんか順序が逆な気がして…

個性はどこ行っちゃったの?って思うことが多々。

でもそもそも初期作品で最初に男優さんを選んだ時も
それまでのそれぞれの男優さんの男優としての仕事を見て
男優さん自身のことを知ってのキャスティングというよりは
女子ウケのいいルックスで選んだところが大きいみたいだから
言い方は悪いけど顔がいいイケメンのセックスが撮れればいいんだろうなーって気がしちゃうと…ね。


それなら好きな男優さんにはSILKはSILKで
たまに出演してもらうぐらいがちょうどよくて、
普通に男優をフリーでしてくれて
他社メーカーからリリースされる
たくさんの作品の中から自分好みを探したいし、
月数本しかリリースできない体制しかないのに
企画会議的なことしても…

…って思っちゃうのよ。

むしろ男性向けの方が
男優無個性時代とはいうものの、
その男優さんだからでキャスティングしてくれてて
見てて面白いんだよね。

今までのイベントとかでもちゃんとしてくれていればこんなこと思わないんだろうけど
イベントでも進行とか段取りも中途半端なのにむしろ主催者が楽しんでるような気がするし
それがいいと思ってるファンの方もいらっしゃるんでしょうけど
私はお金取ってイベントやってるなら自分が楽しむのも大前提ではあるけど
進行、段取りをちゃんとした上で楽しんでほしいと思うから
今回のお茶会も名ばかりで女子集めてお茶飲んでノリ次第では酒飲んで
騒ぎたいだけじゃねーかって気しかしない・・・。

それ以前に、企画会議とか聞こえはいいけど
一部の仲のいいファンとの親交を深める会は
他の疎外感を感じてるファンはあんまりいい気しないんじゃないかなって。

特に今のいろんな流れを考えると…

…って言うと僻みに聞こえる?w

きっとPにイベントで会ったことが会ったり
プレゼントあげてたり仲良しファンは行きやすいけど
それ外の子は行きにくいんじゃないかなーってね。

もらったもんUPしたりとかTwitterとかで御礼のやり取りしちゃうと
あんまりTwitterやってない人とか
イベントいけない人は余計に疎外感増す気がしちゃうんだけどね。

…考え過ぎ?

例えばの話…
普段から一部だけじゃなく広くファン見れるメーカーさんが
今回みたいな企画会議みたいなことやっても
きっとなんとも思わない気がするんだけど
もともと一部のファンしか見れてないようなメーカーが
さらに一部のファンとの親睦深めるようなことしちゃうのはどうなんだろう…ってね。

立場的にわきまえるべきことってあるんじゃないかなーと思って。

ホントやることなすこと愚痴んのも嫌なんだけど
モヤモヤしてると私のストレスになるから書いてスッキリしたいの(笑)

きっと正解はないし、愚痴ったってやるもんはやるんだろけどさw

あくまでも私の感じたことだから
そう思わなければ指摘してくれたらいいよ。

私の言うことが間違ってる場合もありうるし
私にも見えてない考え方があるのかもだし…ね。


企画会議以前に、
私のSILKさんに期待することは改まって言うまでもないっしょ…?w

言ったことは実現すべく地方イベントの早期実現と
契約期間終了後の一徹さんの専属解消。
一徹さんも製作に携わりたいって専属になった時に言ってたなら
それを専属期間中のあと7ヶ月の間に
専属になった一徹さんのためにも実現して欲しいってとこ。

第一、一徹さんを早く解放して欲しくているのに
そのメーカーに企画提案する気にはなんないじゃん?

それでやっと専属期間が残り7ヵ月のとこまで我慢したのに延長されても困るもん…。
それなら解放された7ヶ月後に向けて他社メーカーに今から企画提案したいぐらいよね♪

h.m.pさんも女性向けサイトもできたことだし
h.m.pさんが募集してくれたら超真剣に考えるかも(笑)

一徹さんのインタビューで1年の専属期間って書いてあったから
ホントにきっちり1年で開放してあげて欲しいのだな…。

それを待ってるファンの方が多い気がするんだけどw


好みは人それぞれだけど
女性向けなら私、CHUCHUの方が好きでして…

女の子の理想や妄想を一徹さんに演じてもらうより、
一徹さんの「素顔」とか「僕の望むこと」の方がよっぽど見たいし
なんか思い付いたりリクエストがあったらCHUCHUさんにお願いしたいもん。

玉木くん出演作品も追加してくれたり
ほかにもリクエストしてくれた方がいらっしゃるのかもだけど
自分が言ってくれたことちゃんとして頂けると
やぱそこのメーカーさんに対する気持ちがうでしょ。

しみけんさんの「僕の望むこと」の相互オナニーのとことかすげぇ好き。

んでこの間のしみけんさんのTwitterのキューティーハニーの話とか
満員電車の女性の話とかも合わされば私には十分すぎるほどのネタになるんだけど(笑)

未だに根に持ってるっていうか方向性が違うんだろなっていうか…

「最後のキスを忘れない」のイメージ的な編集のされ方とか
「3センチ~」の絡み中の会話がほとんどないセックスとか超つまんね…と思ってるからさ。

しみ様の声とかコトバだけで十分ネタになるのに
それが全部奪われちゃうのって好きな人からしたらホントに寂しかったのよ…。

個性を奪うこと平気でできちゃうのが私には残念で仕方ないのですな…。
ま、私だけの話でほかの皆さんはそうは思ってないのかもしんないけどねー。

ごめんね、しみ様至上主義だから(´▽`)

参加人数多かったら参加できない企画会議って
結局一部の人の意見しか聞けないし、
いろんな人の話を聞いてみたいって言うなら
イベント時のアンケートとか有効活用すれば広く意見聞けるのに
イベントでのアンケートもあったりなかったりだもんさ…

真面目にやってんのに中途半端って…残念でしょ。

真面目にもやってなくてこのレベルなんだったら論外だけど。


…そゆのももったいないよね。

まぁさ、何百本もAV見てても一度も「すね毛の向き」なんか気にした事ないから
おそらくSILKさんとこだわるとこが根本的に違うと思うんだ。

むしろ違う方向向いてるすね毛見つけたら嬉しくなっちゃう方だしw

見た目もそこそこ大事だけどそれ以上に中身って大事だと思うんだよね。
上辺だけキレイに見せても中身がなくちゃ心まで届かないっていうか…。

超性格悪いからいろんなエロ企画思い付いたって
好きになれぬメーカーには脳みそは貸したくないもん(笑)

ま、たいした脳みそは持ってないけどねー。

ただホントに一徹さんの専属期間延長だけは勘弁して欲しいんだな…。
[ 2013-01-06 (Sun) 08:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-07 (Mon) 02:16 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-22 (Tue) 18:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/503-d5474ea0