AVレビュー。
書きたいことが超いっぱいあるの。

書きたいこと=頭の中を整理したいことなんだけど。



とりあえず…
もうすぐ、こんなイベントあるんですけど行きません?w



第3回!S・S・R(セックス・スピード・ロックンロール)

「伝説の(?)AV男優、今や(フルセイル)という
AVメーカー代表の平本一穂がお送りする、ゆる~いトークショー!
 今回のゲストは音楽界から、プライベートでも仲良しの
「ゲビルの若こと蛇道広純・和太鼓師範」と
今、AV業界でもっとも人気のある4人の男優、
阿川陽志、小田切ジュン、池田径、沢井亮、
この辺りと、AV業界の裏側について、色々と語り合ってみたいと思ってます!
是非、お待ちしております~♪」

【出演】
蛇道広純(ゲビル・和太鼓・若)

小田切ジュン(AV男優)
阿川陽志(AV男優)
沢井 亮(AV男優)
池田 径(AV男優)

【総合司会】
平本一穂

OPEN18:00START19:00

メール予約¥2000当日¥2500(共に飲食別)
予約は、
オーダーフォームより

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。
当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。




…ってなわけで。



それに伴い…
イベント前のお茶会&イベント後の女子会をしようかなと。

【お茶会】
日時:2月15日(金)
   16時or16時30分~17時30分頃

参加費:各自お茶代

【女子会TheエロNight】
日時:2月15日(金)
   23時以降~未定。

参加費:2000円~3000円程度。(多分)

お申し込みはこちらから♪
http://form1.fc2.com/form/?id=670495

締め切りは一応13日にしときます。


ちなみに何のためにこんなことをするかをダラダラ書いてもいいかな(笑)


今さ、「女性向け」っていろいろあるし、
イベントも「女性向け」のイベントが開催されると
女子だけなら…って1人でも女の子は行きやすいでしょ。

でもそれがSSRみたいな男女混合イベントになると…

1人じゃ行きにくい女の子っていると思うんだよね。

男優さんのことは好きで会ってみたいけど
会いに行けないって言うか…

多分最初は私もそうだった…はず(笑)



平本さん主催の第一回SSRで
最初はイベントがオールナイトだったし、
まだAV男優好きな女子もそういないし
大阪在住の私には
東京に友達もそんなにいるわけじゃないし、
ホントに不安だらけだったよね。

私ってば自分のためだと何もやんない子だから
誰かのために…ってみんなの思いを届けるつもりで
いろいろやってたのが最初。

オールナイトのイベントに1人で行くための
自分への言い訳を作りたくて。

…結局1人では行けなかったんだけど(汗)

「委員長」は肛門様のとかは喜んで持ってるくせに
自分のうちわを見せないから捨ててるんだろーな←

エロメンのファンの皆さんは
SILKさんを中心にお友達を作りやすいし
エロメン人気はエロメン人気でいいと思うんだけど
女の子が全員エロメン好きとは限らないよな…と思ってて。

私もどっちかっていうとエロメン寄りではないからw

「女性向け」の代表のSILKさんは
エロメン以外のAV男優さんを好きな女子には
あんまり優しくないでしょ…。

別にSけんさんがSILKさんに出ないからって
僻んでるわけじゃないからそこは誤解しないでね。

言葉を選ばずに思ったまま言うなら、
女子の理想のために個性殺されるぐらいなら
Sけんさんらしい作品見る方が好きだから
他にもSけんさんは出演作品はいっぱいあるし
SILKさんには出ようが出まいがどっちでもいい。

でもそれは私の話であって
もしかしたらSけんさんのファンの女の子でも
Sけんさんのラブラブなのが見たいとか
3センチ~みたいなの見たい子もいるかもだし…ね。

でも結構いると思うのよ、
エロメン以外の男優さんが好きな女の子も。

で、そういう子の中にも
男性向けの結合部のUPとか苦手だったり、
激しいのは苦手だったりする子がいるかもしれないでしょ。

ホントに女子にAVを見てもらいたいと思ったら
エロメンファン+他の男優さんのファンのための
作品を考えて頂きたいと思うのは
届かない無駄なユーザーの声なんですかね…。

専属男優を次から次へと抱えるのもいいけど
TwitterなんかでSILKさんに対して
「○○(男優)さんのSILKさんの作品見たいです!」って
リプしてる子もいるのに女子の声は無視っていうのは可哀想な気がして…。

「初心者向け」としてはSILKさんはいいと思ってるからさ。

ただ変態寄りの私には合わないってだけで(笑)

昔は志戸さんとかもイベント出演してくれたし
志戸さんの存在でちょっと広がるかなーと思ったけど
結局3人(4人?)に落ち着いちゃったっていうか…

それ以外の男優さんで
女性向けのイベントなんかあんまりないし…。

かといってエロメン以外の女性限定イベントを
SILKさんに期待したとこでいつになるか分んないしね。

…てかしないでしょ、きっと。

もともと男優さんに会えるイベント自体が
しょっちゅうあるわけじゃないから
今度の15日のイベントを逃したら次にいつあるか分かんないし
行けなかったことを後悔するぐらいなら
ちょっと勇気出してでもきた方がいいと思うんだよね。

…とは言え、都合もあるだろうし、
無理強いはできないけど。

ま、1人が不安ならイベント前にちょこっと知り合い作っといたら
ちょっとは不安が解消できるんじゃないかなーと思って♪

そのための【お茶会】

小田切さんとか沢井さんとか
阿川さんとか池田さんのファンの方がいらっしゃれば…と。

もし誰も居なかったらやめとくw

もし小田切さんとか沢井さんのファンの方がいたら
この前のイベの写真はCDをプレゼントしまふ♪


それとね…
やっぱ「男女和解」するには
「男子は男子」、「女子は女子」じゃ
ずーっと平行線なままな気がするし、
だからこそ男女混合イベントに
女の子には参加してほしいとは思うんだな。

いろいろ言いにくいのもわかるのよ。
でも言わなきゃ伝わらない事の方が多いから。

「男の子が分かってくれない」じゃなくて
「女の子が分かってもらう努力をすること」も必要だと思うんだよ。


…根気良くね。


思うけどね、
白馬の王子さまなんかいないし、
待ってても来ないっしょw

でもきっと好きになったらそう見えてくるの、王子様に(笑)

だから「王子様」は必ずしもイケメンとは限らんと思うのです。

イケメンで妄想するのもいいけど
リアルにセックスで幸せになれる人が増えて欲しいっすよね。

私の勝手な思いだけど
女性向けAVの行きつく先は
そうであって欲しかったんですけど…

最近はエロメンのタレント化してるだけのように見えて
そこにはどうも賛同できない部分があるのです。

雑誌や地上波で見れる機会が増えたとて
そこに私の気持ちがついていかなくなっちった。

嬉しいってよりかちょっと複雑。

所詮ブームの一つで世間一般的にはただめずらしいだけで
まだ認知されてるわけでもなく一発屋的扱いというか
地に足がついてないのに流されるままフワフワな感じが
逆に危なっかしくて喜べないみたい。

ブームって何年か後、
忘れ去られたようになかったことになってるよね。

そうなるのは怖い気がするんだけど…って
私の考えすぎでしょうかね。

でも女子にとって性に関することやセックスは
ブームじゃなくてずっと関わってくもんだから
エロメンのタレント化よりもっと
大事にすべきことがあるんじゃなかろかって…。

一徹さんたちが専属になったのも
女性のために…だと思ってたんだけど
やってることはなんか違う気がしちゃってさ。

そもそもアダルト分野は放送にも制限がかかる故、
普通のタレントさんと同じ道をたどろうと思っても
行き詰るというか限界があるというか、
その前にもっと固めなきゃいけない基盤部分が
ある気がするんだけど…。

それが具体的に何なのかは
私もまだ脳みその収拾がついてない段階なんだけどさ。

こやって一方的にいろいろ期待して
悶々としててもしょうがないから
無理にココロを合わせようとすんのはやめようかとw

やっぱり自分のペースで好きでいられる方が長続きするから
振り回されないように気をつけようと思った次第。

燃え尽きかけてるのもヤバいなーと思って。

だから女子会TheエロNightしよー。
普段あんまり話せない事いっぱい話せたらいいね。

地方から来てイベントだけってあんまり話できないからさ…。

23時~時間の許す限り…。

エロい話もAVの話も男優さんの話も
なかなかする機会ってないから
シンデレラタイムを過ぎてからの
濃厚でユルエロな女子会をしようかと。

暴走不可なんてつまんないルールは設けないので…w

初めてでもお気軽にどうぞ。
多分、みんな初めてでも気さくにお話ししてくれるはず。

ちなみに…
15日の夜、ホテルキャンセルしようと思ってんだよねー。

てことで朝までなっちたんフリーだから遊んで下され(笑)

あ、SSRは行かないけど女子会だけでもいいよー。
基本的に何でも受け止めるw

メリットはね、女子会に参加して頂けると
イベント終わってからの終電の心配と
宿泊先の心配はしなくていいはず…w

デメリットはお肌のシンデレラタイムは完全無視、
翌日の仕事のことまでは責任は持たないので…

ご了承の上、
お申し込みはこちらから♪
http://form1.fc2.com/form/?id=670495

※締め切りは一応13日。


参考までに…女子会TheNight♪




てゆか、なんでつんく♂氏は
こんなに女子の気持ちを
分かっていらっしゃるんでしょうか…。

多分私より女の子な気がする…orz
[ 2013-02-10 (Sun) 16:36 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
written by あゆむ
昨年の4月のSSRなっちさんにお誘いいただいてみなさんと作業してからイベント参加したのですっかり打ち解けました。
ありがとうございました。
まだ1年なんですよね〜
地上波嬉しいけど諸々納得できない事が多すぎてなんだかなあですよ。
今回は参加できないけど2/23には行きますよ。
その時はよろしくお願いします。
2013-02-11 (Mon) 00:01 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>あゆむさん

今さらでスンマセン…
4月で1年ってもっとずっと前から仲良くして頂いてるような気がしますね。
相変わらずなんだかなぁなことが尽きませんが…
ついに足が遠のき始めてしまいました(笑)
他のイベントには行けたらいいなーと思います♪
またよろしくお願いします(´∀`)
2013-04-20 (Sat) 23:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/505-7602e56a