AVレビュー。
無事朝、帰還しましたー。

携帯が死んで皆様への返信遅れて申し訳ないです・・・。
後ほどゆるりと。

ホントは中折れ委員会FC合宿のはずだったのに、
いつもゆっくりできませんで・・・ごめんなさい。

さんざん東京行ってますけど
こんなに短い東京滞在時間はなかっただろうなーと思います。
それでも行ってよかったと行った後には思うんです。
もう二度とないかもでしょ、こんなプレミアムナイト。

行く前は我ながらちょっと呆れてはいたけど(汗)
そんな自分がそれほど嫌いでもなく・・・

皆さんにお会いできて
思ってる以上にFCの存在というか、
いろんなつながりがイベントを重ねるたびに
大きくなってることを感じました。

すごいなー、中折れ委員会FC(笑)
一徹さんへの愛が熱くって。
いいんすか、会長やってて・・・とつくづく思います。
スンマセン、相変わらずで。

「FCの○○です」ってだけで初対面でも仲良くなれますもんね。
そういうきっかけというかキーワードって大事だと思います。
特に私みたいな人見知りには・・・。
少なくともグルッぽに入ってメンバーに入ってる人の名前は
会ったことなくてもなんとなく把握はしてるから意外とすんなり仲良くなれます。
一人ぼっちが寂しい方・・・
まずはどうぞお気軽にご入会ください(笑)

中折れ委員会ファンクラブ

そしてこの度はいろいろとお気遣い頂きありがとうございました。
私が勝手に妄想を実現にしただけやのに・・・
いろいろとお付き合いいただき、いろいろしてもらっちゃってスンマセン。
ろくに一人ひとりにお礼も言えなかったのでこの場を借りて・・・。

お留守番組の皆様には事後報告になりましたが、
肛門様のご出演が決まって
肛門様がアウェイとか憂鬱とかっておっしゃるから
急遽作っちゃったのでつ。
強引に肛門様にお渡ししちゃいましたが・・・。 
伏字にすべき?と思ったけど
どこをどう伏字にしていいもんか迷い、
そのまま・・・です。

 koumon02 koumon01
 
こんなことやってるから嫁に行けねぇんだな・・・と
思いながら作ってた肛門様うちわ。
自画自賛するようでございますがかっこよくないっすか?w
なかなかお気に入りとはいえ、本家に怒られないかが心配なとこ。
肛門様の家紋・・・
オリジナルで考えようと思ったけど
その時間もセンスもなかったのだ(涙)

お持ち帰りして下さった皆様、
くれぐれもご自宅での保管の仕方にはご注意ください(><)


さてさて肝心のイベントでございますけども・・・

もういい加減、委員長の前で出しゃばり過ぎるのもアレなので
息を殺して存在を消してようと思いまして・・・

中折れ委員長のうちわも肛門様のうちわも
うしろの中折れ委員会FCの代表4人にお任せして・・・(笑)
相変わらずズルいことしてスンマセン・・・。

銀座シネパトスでの女性限定での上映は
銀座シネパトス始まって以来、今回初めてだそうで。
ぜひ女性の方に見てもらいたいという
代々木監督の思いがこの回の実現に至ったと。

皆さんの掛け声で・・・ってことで
一徹く~んの掛け声で登場。

まずは、自己紹介。
初めましての人を気にしながらの・・・ね。

お客さん、一徹くんをananとかSILK LABOを経由して知った人がほとんどでしたかね。
私はご存知のとおり、全然違うとこからでしたが・・・(汗)

Q.どういう経緯でAV男優になったか?


前の方の初めましての方のことを気にして

まったく興味のない人聞かれても
なんだこいつっていう感じになりませんか?


ネットで男優募集、クリックしたのがきっかけで
面接もなく集合時間の連絡があり汁男優として・・・がスタート。
ギャラは最初1000円。
当時は八王子にすんでたので交通費で足が出た


Q。6年前ってファンレターとかもらいました?

昔、たまにあったけど
メーカーの人がAV男優に渡したらトラブルの元になるから
捨てといたからって捨てられちゃってたと。

SILK LABOさんに出演するようになってから、
良かったら送りますよってことで、
届いたもの送ってくれるようになった。

Q。なんででしょうね?

多分・・・AV男優ってのは見境なく妊娠させたり、
個人的に会ってやっちゃうんじゃないかって考えてて
僕もそういう風に見られて・・・

今もSILKさんの人には
絶対連絡取らないで下さいって言われる。

Q。初めてファンレターを読んだときは?

嬉しかったですよ

Q。どれぐらいもらったか?

数えてはないけどかなりの数を・・・

Q。返信とかは・・・

返信はしたかったけど奥さんがいるので
奥さんに相談・・・

たまーに交渉します

こんなことまでしてもらったんだから
何かしないと申し訳ないよねって。

・・・現在交渉中だとか。



今後はファンレターやプレゼントの内容次第なので
奥さんの心もつかめるように・・・ですと。


手紙の話からYOYOCHU映画にちなんでのエピソード。
最初は代々木監督の奥様も出演NGだったが、
各所関係者のインタビューを撮って
何年かがたち、石岡監督が手紙を書いて
奥様がその手紙を読んで
出演を承諾してくれたというお話もあり。

どんな手紙の内容だったかは
石岡監督も奥様も教えてくださらないので
内容については謎のまま・・・


とりあえずここで一旦切りまーす。
その2へ続く・・・かも?

続かなかったら中途半端やな・・・。
ここまでは序章に過ぎず、
もっと濃い話というか、
代々木監督の話やザ・面接の話、
肛門様の登場はこの後です(^^)

[ 2011-02-10 (Thu) 19:29 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:イベント
written by マッキー
なっち♀さ~ん
お疲れ様です
今回もいろいろ有難うございます
うちわ最高ですね♪大切にします

銀次さん一徹くんにお会いできたのは
もちろん幸せでしたが…
FCの皆さんとの時間も
楽しくて嬉しくて、最高でした
いつもながらの気味悪女でごめんなさい
そんな繋がりが持てたのも
なっち♀さんのお蔭ですね
本当にありがとうございます

これぞ、レポですね!!
完璧なレポがココにあるのだから
私のアレはアレでいいのでは?
堂々と居直る事にします(笑)
 ↑
実はレポと言えないレポを書いたんですけどね…

連休ですね
少しはゆっくり出来るのですか?
軍団プレゼントからイベント…
お疲れとれますように

また、4月にお会いできるのを楽しみにしてます

ではでは、
2011-02-10 (Thu) 21:05 Web [ Edit ]
written by YAYOI
肛門様のうちわ、見たいと思ってましたがさすがなっち♀さん!
UPして下さってありがとうございます。

銀次さんのイメージにピッタリな感じですね~(≧ω≦ )
ステキすぎます☆

私もこんなんですけど、小心者なんでイベント等でお会いする際には
少しでも繋がりがあるほうが助かります。

4月、まだまだ先ではありますが今度こそお会い出来るのを楽しみにしています!

お忙しいでしょうから、しばらくゆっくりしてくださいね~♪
2011-02-10 (Thu) 21:18 Web [ Edit ]
written by サク
こんばんは

うちわ、銀次様の雰囲気にピッタリで素敵です。相変わらず、良いお仕事しますね!(^^)!

レポの続き、待ってます!楽しかった気持ち、おすそ分けしてください(*^_^*)
2011-02-10 (Thu) 21:22 Web [ Edit ]
written by ともちゃん
昨日はあまり会話出来なかったので残念です
時間も遅かったので、あまり皆で余韻に浸る時間なかったですね(>_<)

あのウチワ!!
さっすが~スゴいです。
本当にいつもなっちさんの創作意欲にはビックリさせられます
(o^o^o)

またお会いできる日を楽しみにしてますね~
2011-02-10 (Thu) 21:46 Web [ Edit ]
written by qp
昨日はおつかれさまでした!
うちわもらい逃げな感じになっちゃってなんかすいませんでした(>_<)自己紹介すらきちんとできなかったような・・・私だとわかりましたでしょうか・・・(・_・;)
うちわ本当にありがとうございました&チョコも見せてもらえてうれしかったです(^O^)


>くれぐれもご自宅での保管の仕方にはご注意ください(><)

はい、壁に飾っています(^O^)/ 笑
昨日イベント後、銀座をこのうちわを持ちながらぶらぶらしてしまいました(無意識)!でも大丈夫(?)でしたよ( ̄∀ ̄)V


次は4月ですね!FCナイトキボンヌです(゜▽゜*)
2011-02-10 (Thu) 21:46 Web [ Edit ]
written by なつみ
いきなりのコメント失礼します。FC入会したかったのですが、残念ながら満員のためダメでした。
2011-02-10 (Thu) 22:27 Web [ Edit ]
written by アンナ
映画&イベント楽しかったですね!
最後、挨拶できずすいません。。

銀次さんのうちわありがとうございます~
すごい素敵なデザインですよ♪
うちわ振りながら、黄色い声援おくれたので良かったです^^

次は4月かな?
お会いできるのを楽しみにしています!
2011-02-10 (Thu) 23:25 Web [ Edit ]
written by ゆきんこ
なっちさぁ~ん☆
いつもレポありがとうございます♪♪


生理痛と戦いながら読んでました(>_<)
なっちサンのレポ読んでると自分もその場にいたような気分になれて嬉しいです(*^-')b
心なしか痛みも軽くなったような(笑)


4月のイベント行きたいなぁと思ってます☆☆
今からなら、飛行機も安く取れるしっ!!


でも、火曜日。。。
2日間も仕事休めるかな…
今回は面接のイベントだから、男の人も多そうだし怖いな・・・
初めてのイベントだし(;_;)
でも、FCの皆さんとも会ってみたいな♪♪

等々イロイロ考えて悶々としております(笑)



でも、FCナイトするなら、ゼヒゼヒ行きたいです!!どっちみち泊まりなので(笑)
2011-02-11 (Fri) 00:17 Web [ Edit ]
written by Yuri
なっち♀さんはじめまして。
アメブロ退去の1か月前くらいからブログ拝見してます。
なっち♀さんのおかげで、SILK以外の一徹さんの活躍(特にザ・面接)を知ることができ、より一徹さんに興味を持つようになりました。

私もイベント行きました。
中折れ委員会FCの皆さんで楽しそうに声援を送っていてうらやましかったです。
一人で来たので寂しくて(>_<)
FCの皆さんに声かけてみようかと思ったのですが、拒絶されたらどうしようと思いやめました(;_;)

グルっぽ入っておけばよかったと後悔しました。
今更ながらグルっぽに入ろうと試みましたがもう満員みたいです。
今から入ることはできませんか?
ぜひ次のイベントでは皆さんと楽しみたいです!
お願いしますm(__)m
2011-02-11 (Fri) 01:23 Web [ Edit ]
written by ぽん
昨日は、ありがとうございました~。楽しい時間が過ごせました(^w^)

うちわは、ファンクラブの会員証?のような感覚で大事に保管してます(笑)

次回は、4月ですね。チケット取れるのか心配ですが…。楽しみですo(^-^)o
今度は、ゆっくりとファンクラブの皆さんともお話し出来る時間があればいいですね。
2011-02-11 (Fri) 01:25 Web [ Edit ]
written by ユユ
今回、東京滞在より移動時間が長かったですよね(>Σ<)

なっち♀さん、お疲れさまでした!

中折れ委員会うちわ&肛門様うちわ
いただいて☆嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました(^O^)

肛門様うちわ☆カッコイイですよ~!
毎回、なっち♀さんの発想には驚かさせられます(^^)

実物の面接軍団チロルチョコも見るコトができて♪テンション上がりまくりでした(≧∇≦)

FC会員の皆さんと一緒に『肛門様~』コールもできましたし(^w^)

FC会員のつながりの凄さ!を実感できたイベント☆でしたね(*^o^*)

FCナイト☆実現したいですよね~!
その時を楽しみに♪
2011-02-11 (Fri) 01:51 Web [ Edit ]
written by ホタル
お疲れ様でした。まさに弾丸ツアー(?)でしたね(^_^;)
なっち♀さんのレポはホントすごいって思います。
私は大好きな人のライブとか行ってもテンションが上がりすぎてMCの内容とかほとんど記憶がないので(爆)
私も一徹さんに逢いたいなぁ…(切実)
みんながうらやましいです(。・ω・`)
2011-02-11 (Fri) 03:13 Web [ Edit ]
written by ナオ
お疲れ様でした!

ご挨拶しか出来ませんでしたが、なっち♀さんにお会い出来て嬉しかったです!ちょっと感動しちゃいました(笑)

団扇ありがとうこざいました!肛門様団扇素敵です♪渋いですわ~☆職人技ですね(^w^)

4月お会い出来るの、楽しみにしています!
2011-02-11 (Fri) 09:12 Web [ Edit ]
written by ぶんた
お疲れ様でした!!

肛門様&中折れ委員会の団扇
イベント中に猛アピールさせていただきました(笑)

そして家では飾ってありますよ!!
ダンナさんにスゴイな~!面白い!って
笑ってました(笑)

4月の時も持っていかなければ!!
またFCの皆さんとお会いして
ゆっくりお話したいです♪
2011-02-11 (Fri) 10:25 Web [ Edit ]
written by 愛羽ゆり
FC部員の愛羽ゆりです☆@池袋の。
こちらには初めて、おじゃましますー♪

いつもなっちさんの活動についていくばかりで・・すみませぬ。
でも、すごくたのしいです~♪

イベントレポートもうれしい♪♪

次回は合宿参加したいですー!!!

またFCで、よろしくお願いします♪
2011-02-11 (Fri) 18:27 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>マッキーさん

お疲れ様でした―!!
うちわ、受け取って頂きありがとうございましたー!
ぜひ4月にも活用して下さい(笑)

あんまりゆっくりお話する時間がなかったのが残念ですが、
FCの皆様にお会いできて嬉しかったです!

マッキーさんのレポはレポでイイと思いますよ!

私のは一徹さんへの愛情不足で
淡々とし過ぎてんじゃないかと(汗)

きっと一徹さんにドはまりしてる人は
マッキーさんみたいなレポの方が
臨場感あって楽しめるんじゃないかと思います☆

連休中も相変わらずちょこちょこ仕事はしとりますが、
ぼちぼち休みます(^^;

4月に向けて頑張ります!
またお会いしましょー。
今度こそはゆっくりお話しできますように(^^)

2011-02-12 (Sat) 04:14 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>YAYOIさん

銀次さん、うちわ喜んでくれてたみたいで良かったです♪
半ば強引にお渡しした後、どうやって持って帰ろうか悩んではりましたが(笑)

中折れ委員会FC会員もこの前のイベントの時には
初対面の人も合わせて10人以上はいましたかねー。

いつか部活担当のYAYOIさんにもお会いできたらいいなーと思います!
4月は会えたらいいですね~。

その時にぜひ銀次さん&委員長うちわを振りまわして下さい(笑)

チケット取れるように頑張ります!


> 肛門様のうちわ、見たいと思ってましたがさすがなっち♀さん!
> UPして下さってありがとうございます。
>
> 銀次さんのイメージにピッタリな感じですね~(≧ω≦ )
> ステキすぎます☆
>
> 私もこんなんですけど、小心者なんでイベント等でお会いする際には
> 少しでも繋がりがあるほうが助かります。
>
> 4月、まだまだ先ではありますが今度こそお会い出来るのを楽しみにしています!
>
> お忙しいでしょうから、しばらくゆっくりしてくださいね~♪
2011-02-12 (Sat) 04:24 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>サクさん

ありがとうございます!

我ながら銀次さんうちわ、渋くて好きです(^^)

銀次さんも喜んでくれてたみたいですし嬉しいですねー♪

お留守番組の皆様にも幸せのおすそ分けできるようにレポ頑張ります☆
2011-02-12 (Sat) 04:29 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ともちゃんさん

お疲れ様でした!
映画もすぐに始まっちゃったし
終わってからも私は一足先に帰っちゃったので
皆さんとゆっくりお話もできず残念でした・・・。
余韻に浸りながらいろいろお話したいですね、次回は(^^)

うちわ、お受け取りいただきありがとうございました!
実用性はないですが、また、何かの時に活用してください(笑)

次は4月になると思いますが、またお会いできる日を楽しみにしてます!
2011-02-12 (Sat) 04:33 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>qpさん

遠方からお疲れサマでした!
私もうちわの渡し逃げみたいなことしちゃいまして(汗)
qpさんだって分かってましたよ~(^^)
今度はもっとゆっくりお話できる時間あるといいですね!!

あのうちわ、どうやって持って帰ろうか、銀次さんも迷ってたのに、
さすがqpさんですねー(笑)

サイン会の時、こっそり見てましたが
qpさん作のお手製うちわもジャニーズチックで素敵でした(^^)

とりあえず、12日、13日の予定というか、
「ご提案」の方、グルっぽ内にUPしましたので…
まだほぼ未定ですけど(汗)
2011-02-12 (Sat) 04:45 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>なつみさん

コメントありがとうございます!
せっかく入会申請出して頂いたのに
すみませんです・・・。
上限人数UPしました(^^)
よろしくお願いします☆
2011-02-12 (Sat) 04:55 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>アンナさん

映画もイベントも
皆さんとお話しできたことも楽しかったです!

私も最後一足先に失礼してしまったのでスンマセン…
今度はもう少しゆっくりいられるように頑張りますw

結局、銀次さんうちわも委員長うちわも
アンナさんたちにおまかせしちゃって、
その様子をニヤニヤしながら見てました(笑)
ありがとうございます!

次は4月イベント時になりますね!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
2011-02-12 (Sat) 05:00 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ゆきんこさん

いつもありがとうございます!
生理痛大丈夫ですか?!

今回は早めの告知で遠征組には嬉しいですね♪
仕事平日だし休み取るの難しいかもしれませんが…
ナマで一徹さんに会えるチャンスなので頑張ってください☆

男の人もいるでしょうが、
中折れ委員会FCも結構な人数になってるんで
女子もたくさんいますよー(^^)
FCのみんなといたら心強いと思います!

中折れ委員会FC決起集会&中折れナイトの概要を
グルっぽ内にUPしました!
イベント参加する時はぜひぜひ参加して下さいね~!
2011-02-12 (Sat) 05:10 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>Yuriさん

初めまして&コメントありがとうございます!
私のブログきっかけで面接を知って頂き嬉しいです!

早速グルっぽも参加して頂きありがとうございます!

イベント来られていたんですね!!
1人じゃできないことも、FCの皆さんがいると心強くて
いろいろと楽しいこともありますよー

FC会員の皆さん、フレンドリーなイイ人ばかりだと思うので、
今度のイベントの時、声かけてみてください(^^)
2011-02-12 (Sat) 05:22 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ぽんさん

お疲れサマでした~
いろいろ楽しかったですね♪
あんまりゆっくりすることができず残念でしたが(><)
うちわ、会員証代わりに大事にして頂いて嬉しいです☆
保管には十分にお気を付け下さい(笑)
次は4月ですね!
よろしくお願いします!!
2011-02-12 (Sat) 05:32 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ユユさん

半ば強引に皆さんにうちわお渡ししちゃいましてスミマセン…。
いっぱいあるの、どうしよっかなーと思ってたので、
逆に私は皆さんにもらって頂いて助かったんです(^^)

喜んでもらえて嬉しいです☆
私の代わりにFC代表の4名様にアピッてもらって
嬉しかったですしw
ぜひ、今後のイベントの際に活用して下さい(笑)

なんかホントにファンクラブと言うか
部活動みたいですね!
でもそんなつながりが嬉しくもあり楽しいです。

今度は中折れナイトでゆっくりお話しできるといいですね~
実現できるように頑張ります♪
2011-02-12 (Sat) 05:48 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ホタルさん
ホントに一徹さんと銀次さんに会いに行くためにいったようなもんでしたねw
私も時と場合によってはテンション上がりすぎて吹っ飛びます(笑)
ホタルさんもいつかナマ一徹さんに会えるといいですね~
もし都合が合えばぜひ4月に!
いつかホタルさんにもお会いできるのを楽しみにしています☆
2011-02-12 (Sat) 05:57 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ナオさん

お疲れサマでした!
あんまりお話できませんでしたが、
いろいろありがとうございました!
また4月に委員長&肛門様うちわ活用しちゃってください(笑)

4月はもうちょっとゆっくりできると思うので
またお会いできるのを楽しみにしています☆
2011-02-12 (Sat) 06:03 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ぶんたさん

お疲れサマでしたー!
うちわの猛アピールありがとうございました☆

自宅に飾ってくれてるんすか(^^)
旦那さんにもウケて頂きまして嬉しいですw

ぜひぜひ4月の時も猛アピールして下さい♪
銀次さんも一徹さんもFCだって分かってくれるはずなので!

また4月にお会いできるのを楽しみにしております☆
2011-02-12 (Sat) 06:18 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>愛羽ゆりさん

コメントありがとうございます!
メッセージ等参加して頂き
ありがとうございましたー!!
私の活動と言うか、
私も一人じゃ何もできませんので
FCの活動ってことでまた今後もよろしくお願いします!
ぜひ合宿実現したいですね♪
その時は仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします☆
2011-02-12 (Sat) 06:48 Web [ Edit ]
written by やここ
忘れた頃にコメしてすみません!
9日はお疲れ様でした!!

一瞬でもお会いできて嬉しかったです(^^)

一徹くんのファンでも、FCでもないのに
(あ、ファンですけど・・・面接軍団として)
正直、肛門様に会いたいって気持ちメインで急遽参加したのに・・・
ステキな団扇を頂いてしまって、恐縮です。
ありがとうございました!ホントにカッコイイ!

面接以外の一徹くんを知らない私にとっては(笑)当日、銀次さん同様、アウェー感満載で・・・
でも、FCの皆さんに笑顔で接して頂いて凄く嬉しかったです。

今回、トーク&サイン会での一徹くんを見て、ご挨拶させて頂いて・・・
ホントに真面目で、ファンひとり一人と丁寧に接してて驚き感動しました。
一徹くんの人間としての魅力が人気の源ですね
人間性重視の代々木組での活躍も納得です

そんな一徹くんだから・・・そして、FC会長なっち♀さんのお人柄でステキな会員さんが集まってるんだな~と思いました☆
ステキな繋がりですよね(^^)

長々とすみません、ありがとうございました。
4月にまたお会い出来ると良いですね。
2011-02-12 (Sat) 14:08 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>やここさん

コメントありがとうございます!

いつもザ・面接ブログの方でお名前拝見してる
やここさんにもお会いできて嬉しかったです!

私はまだ面接に関しては全然ですが…
委員長はじめ、面接軍団の皆さん好きだし、
私も銀次さんにも会えるのは楽しみでした。

FCのみんなに比べたら会長とか言いながらも
めっちゃ委員長大好き!!ってほどでもないのは私も同じなので(笑)

でも心から応援はしてるし、
FCのみんなのと繋がりをくれた委員長には
感謝してるんで何かいろいろしたくなるんですよね(^^)

ファンに優しいし、記憶力も良くて
ホントにいろんなこと覚えててくれますからね~。

ホントはやここさんにイベント前にお会いしてお渡しして
ぜひとも肛門様に会いに来たアピールして欲しかったんですけど
終わってからになっちゃってスンマセン(><)

4月もやここさんにお会いできるの楽しみにしてます!!
2011-02-13 (Sun) 11:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/55-e60e5e4b