AVレビュー。
当日にテンション下げるようなこと言うのも何だから
こっそり更新させて頂きます…。


大阪イベントが決まった時、
正直がっかりしたのです…。

相変わらずなことに。

変わらないと分かってても
期待しちゃう私がバカなんだな。



もはや作品は見てないから
作品についてどうこう言うつもりはないし
何も言えないけど…


専属になってから7カ月を経て
3月に初めての大阪イベント。

それから8か月。

その間に数本の新作が発売され、
雑誌からテレビ、ラジオまで
いろんなメディア出演もあって
イメージキャラクターの起用もあったり
取り上げて頂く機会は格段に増えたし
その分認知度もそこそこ上がって
ファンクラブもできれば人気も上々なはずなのに
SILKは半年前と同じことしかしてくれないんだな…と思うとね。

買取まっくすのイベントと
同じ規模の会場でのイベントと。



例えばの話、
バンドに例えれば
路上ライブからスタートして
人気が上がってお客さんを動員できるようになれば
路上からライブハウス、
ライブハウスからホールって
人気に比例して会場も大きくなる。

来てくれるお客さんが増えるから…。

前回ですら落選者いたんだし
もう少し大きい会場で…って考えるのが
普通だと思うんだけど。

エロメンを広めたいと思ってるのかどうか知らないけど
やってることはエロメン独占禁止法違反みたいなことばっかりで。

イベントやってあげるだけいいでしょ?って言わんばかりの
変わり映えのしないイベント。

抽選してるなら
応募者数もだいたい分かるだろうに
落選者が少なくなるように
悲しい思いをする人を減らせるように
イベントのあり方を考えればいいのに。

AVイベントだから
普通のイベントに比べれば
やれる場所は限られるだろうけど
他の女優さん達の前例を考えれば、
もっとキャパの大きい会場でもできるし
ないなら開拓していくのが
「先駆者」だと思うんだけど。

大阪まで遠征なんて
しょっちゅうあるわけじゃないし、
会場を広くするなり、
こっちに来たついでに
2日イベント日を設けるなり
店舗回ってDVDイベントするなり
応えようと思ったら
できることはいっぱいあるのに
その努力はしてくれないことががっかり。

自分とこの専属男優ならば
他の現場があるわけじゃないし
自分たちの采配次第でスケジュールなんて
なんとでもなろうに。

毎回イベントも
トーク→撮影会→抽選会っていう
何回イベントを重ねても
反省が活かされてるかどうかも分からない
何の趣向も凝らしてないイベントで…。

それでも彼らの人気のおかげで
応募はいっぱいあって当選率は下がるし
「会えれば満足」レベルのイベントで
優しいファンの皆さんは4000円出してくれるんだもん、

…ボロい商売だな。

プロデュースする側が
どうやったら売れるんだろうとか
どうやったらもっとAVとかエロメンのことを
知ってもらえるんだろうとか
脳みそ使って考えたり努力しなくても
エロメン人気のおかげで
なんとなく上手くいっちゃうのは
ある意味不幸かと。

エロメンを失った時に
積み重ねてきた年月だけの
踏ん張れる力はないだろうし
もう落ちていくしかないだろうから。

SILKから今、エロメンとったら
何も残らない気すらして。

エロメンを囲って独占禁止法違反みたいなことしてるから
スタッフの皆さんの至らないとこも職務怠慢も
ファンが大目に見なくちゃいけないし
イベントも毎回抽選だと個人情報を人質に
あんまりこっちの要望をあれこれうるさく言うと
イベントに行けなくなるかもって不安も拭えないから
不満を抱えながらも好意的にしてる人が
多いのではないかと思われる…。

料金だけは一流芸能人並みの設定をしながら
やってることは素人の文化祭以下な気がするもん。

カフェで最初から一部、二部あるのは
主催者なら分かってて当然なことなのに
二部のスタートの時点でオムライス売り切れって
別途食事代は必要とはいえ、
昼と夜と同じ10000円の参加費を払っていれば
スタートの段階で同じ条件で
サービスを受ける権利があると思うんだけど
最初のカフェの時なんか可哀想なもんだったよね…。

ホントに企画センスがなさすぎて
エロメンもファンの皆さんも可哀想で。

録音とか動画も今や携帯持ってるからやりたい放題。

だから今になってあんな注意文、
公式ブログにUPしてるんだろけど
自分のためとか
ブログのためとか
どんな理由があれ
録音、録画はルール違反でしょ。

抽選で行けない人たちもいっぱいいるんだから
ルール違反する偽善者は
イベント抽選で当たらないようにして
今後のイベント出禁にすればいいのにね。

…正直者がバカ見るシステムっしょ、今って。

カフェイベントも
あの内容を地上波でさらされるのは
エロメンファンまでバカにされそうな気がしてさ。

10000円の価値があるイベントとは思えないだけに。
何かと「高すぎるイベント」の数々。

エロメン独占してるから
中身がなくても強気な価格設定なだけで。

10000円で5分間2人だけの時間のカフェ、
5000円で20分間の電話デート
20000円で2時間のランチデート…。

…ファンはカモだよね。

もっと女の子に優しくてもいいと思うんだけど。
もっと夢見させてくれてもいいんだけど。

「お・も・て・な・し」…のあの子、
目が笑ってないように見えるのは
私だけなのでしょうか…。

見えない鎖に繋がれている間は
私の会いたいあの子には会えない気がして。

多分…
自分のことを覚えてもらうことや
2人きりでいろいろしてもらっても
幸せだとはあんまり思えなくて。

誠に勝手ながら
あの子があの子らしくいてくれなくちゃ
意味がないのよ…。

しみけんさんですら
しみけんさんがしみけんさんらしくないと
目を背けたくなるタイプだから(笑)

無理していろんなことされるほど
虚しくなる…。

正直、今の状況なら
本人に会えるよりも
DVD見てる方が幸せ…。

今日は多分…
勝手に卒業式。

最後のイベントは「ま・た・ね」でお別れ。

トップオブエロメン「一徹」から
トップオブAV男優「鈴木一徹」になったら
また会いに行きたいと思えるかなー。

そんな日が来ますようにっと。


人気者になって落選者多数だと
どんな低レベルなイベントでも
行けるだけマシだと思えばいいのにって思われる。

でもそれもなんか違うし
そもそもそんな低いレベルで
仕事して欲しくないだけなんだけどね…。

自分たちの歩いてきたあとに
道はできるんだから
自分たちのためにも
ちゃんとすればいいのに…ね。
[ 2013-11-09 (Sat) 09:26 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-11 (Mon) 09:39 Web [ Edit ]
written by
誤解してるとかいうことは問題ではありません。
ただ、あなたがイベントに来たことを不快に感じた人もいるということが事実なのです。
あなたの過去のイベントでの言動・態度を振り返り、他の人を不快にさせる要素があったということを反省してください。
最近のファンでマナー違反のようなことをしている人が確かに目立ちます。
しかしあなた自身も、あなたにとってはいいことでも、他人にとっては嫌に感じるようなことをしてきたのです。
それをわかってほしいのです。

2013-11-16 (Sat) 23:13 Web [ Edit ]
written by なっち
過去の東京イベントでイベントで態度が悪かったこと、言動がおもわしくなかったことは自覚していることもあるので一緒にイベントに行ってくれた人、周りの人にはその場で謝罪をしてることもあります。

でもその場で謝罪したとしても「私はイイよ」って言ってくれる人たちなので…。

私の言動や態度で不快に思ったのがあなた自身なのかあなたのお知り合いの方なのかそう思っている方が何名ぐらいいらっしゃるのか分かりませんが、今までに私に具体的にこういうことが不快だったと伝えて頂いたことはありますでしょうか?

まだでしたらあなたが誰だかも分かりませんし,また今後も不快にさせてしまう恐れがあるので教えて頂けませんか?
人によって感じ方は違うと思うので…

実際にイベントでの私の言動や態度を目の当たりにして不快にさせたのであれば申し訳ないと思いますし、今もそういう思いを抱えていらっしゃるほどということは具体的に覚えていらっしゃると思うのでどのイベントのどの言動が不快な思いをさせてしまったのか、教えて頂ければ幸いです。

ただ、イベント会場で私の側に居合わせたからではなく、もし、ブログを読んで言動に不快感を覚えてるのならば今後はブログやTwitterを閲覧を控えて頂くことも検討して頂ければと思うところもあります。

今のままでも理解してくれた上で中には好意的にして頂いてる方もいるので私自身、ブログのスタイルを変えるつもりはありませんし、不快に思う、思わないはそれぞれの感じ方によるものであり、不快な思いをしてる方が全員が全員ではないと思ってるので…

あなたは私が誰だかを知っていたとしてもあなたのお名前は匿名なのであなたが誰なのか存じ上げませんし私がお会いしたことあるのかどうかも分かりませんが…頂いたコメントから判断するに東京の方ですよね?(間違っていたらスミマセン)

今までいろいろ不快にさせてしまうことがあったようですがおそらく東京でのSILK関連のイベントには行くことはほぼないと思いますのでご安心ください。もし、行くことがあったとしてもあなたが誰だか教えて頂ければあなたが参加されるイベントには申し込みをしないようにしますしあなたを不快にさせないように気をつけたいとも思います。

私自身、不快に思ってる人もいるだろうことも漠然とは分かっててもただ私の周りには受け入れてくれる人が多く、
過去のことに関しては誰に対して配慮すれば良かったのか、誰に対して過去の自分のどの言動やどの行動を詫びればいいのか、このままではまた同じ過ちを繰り返し、また同じように不快感を与えてしまうことも懸念されるのでご連絡先、お名前を明記の上、ご連絡お待ちしております。

最後にお言葉を返すようですが、今回のコメントにはお名前も記載されていないのでどこのどなたかは存じ上げませんがイベントには参加されているようなので「いちファン」と言う私と対等な立場であることを前提に言わせて頂きますが、自分が誰であるかも名乗らず一方的にあなたの思いを言われるのも私としてはフェアな気はしませんし不快というかいい気はしませんよね…。

>誤解してるとかいうことは問題ではありません。

「誤解してる」とかいうことが問題ではないのはあなたにとって…ですよね?

少しでも私の気持ちは考えて頂けたでしょうか?

例えあなたが主観の場合は私が誤解されてることは問題ではなくても私にとっては自分の思いとは違うことが他人の言葉で綴られ悪く伝わるのは問題だったので書かせて頂いた次第です。

あなたが私にご指摘して頂いた「あなたにとってはいいことでも、他人にとっては嫌に感じるようなこと」とあなたの私に対して言動って同じようなものに感じます。

そこについてはあなた自身もご理解頂ければ幸いです。

私としましても揚げ足を取るようなことはしたくはないので今後ももし不快になるようなことをしてしまうことがありましたら名乗って頂いたうえで直接教えて頂けた方が嬉しいですし、頂いたご意見を参考に自分の行動にも気をつけたいと思います。

今回のように直接言って頂けることはありがたく思っています。

それでは過去のイベントにおいて私自身の言動、行動であなたを不快にさせた件については私自身も具体的な事例を基に理解したうえで、今後の行動を見直す為の参考とし、一度お詫び申し上げたいと思いますのでご連絡お待ちしています。

h.nacchi@gmail.com (なっち)
2013-11-17 (Sun) 18:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/624-04af4bce