AVレビュー。
・・・というわけで、本日お誕生日なのですっ!

しみけんさんの。

直接は伝えられないけどここでこっそりと。

おめでとーございます!

最近一徹くんのことばっか書いてますけど

忘れてるわけじゃなく・・・

あるDVDで女優さん以上に

ダッチワイフをちやほやする姿を見て

ダッチワイフにまで嫉妬しちゃうほどですから。(※キモイのは承知)

アイちゃんていうんですけどねー。

マジでアイちゃんうらやましす・・・。

なんせ一番最初に好きになったAV男優さんですから・・・。

生でしみけんさんにお会いできる日は

一生来ないかもしれませぬが、

モニター越しに応援させていただきます!(笑)
[ 2010-09-01 (Wed) 00:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:♂‐しみけん
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/63-39def690