AVレビュー。
遅くなっちゃいましたが・・・。

お誕生日おめでとうございます☆

…ホンマにもうギリギリっすね 汗

バレンタインに全力投球しちゃったので
お誕生日の贈り物、
ご用意できませんでしたが・・・

記念すべき日に
一徹さんに伝えたい
気の利いた言葉を考えてはみたものの
ありきたりな言葉しか思い浮かばず
ホント申し訳ないんですけど・・・

AV男優が好きだと
今ほど公には言えなかった
若かりしあの頃に比べ、
前よりAVにハマってる気がします。

一徹さん人気のおかげで
今までAVに興味がなかった女の子たちまでもが
AVを見るようになって
イベントが開催されるたびに
全国の一徹さんファンの皆さんと出会うことができ、
中折れ委員会結成のおかげでFCまでできちゃって
私も好き勝手にいろんなことやらせて頂きながら
こんだけ楽しく過ごさせて頂いているならば、
女子だからとか恥かしいからとかって理由だけで
AV好きを黙ってんのはもったいなくて・・・。

もうすでに恥かしいなんて感覚はないですが 汗

昔は言えずにいただけに
好きなものを好きって言えるんは
ホントに幸せだと思います。

日付が変わって
2月21日になった早々から
各所で一徹さんへの
Happy Birthdayメッセージがいっぱいで
こんなに女子に愛されてるAV男優さんは
そういないですよね。

一徹さんファンの皆さま程、
私にはその思いを熱く語ることできませんが、
これからも影ながら応援させて頂きます☆


5年後、10年後の夢。

私にもたいした夢はないけど…

ただ漠然と、
5年後、10年後も
今と変わらず会えたらいーなーと思います。

…そんな夢じゃダメっすかね?

でもそんなのも私の中では
小さいようで大きな夢の一つなんです!


…てことで、
一徹さんにとって
ステキな一年になりますよーに!
[ 2011-02-21 (Mon) 23:40 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:♂‐鈴木 一徹
written by ぽん
あちこちでおめでとうブログが沢山あって愛されてますね~。an・anで知ってから2年くらいたつのかな?一徹熱が冷めてきていた所、皆さんの熱い応援で急上昇してきました。でも、最近あまり面接以外は見ていないけど作品の感想を見てるだけで楽しいです。男性も女性も30代からだと思うので、もっといい男になって欲しいですね。今年一年も充実した年であって欲しいです(o^∀^o)
2011-02-21 (Mon) 23:57 Web [ Edit ]
written by ホタル
昨日はお祝いメッセージが飛び交っていた事を本人は知ってるのかな(^_^)v
また来年お祝いしましょう(*^o^*)
2011-02-22 (Tue) 01:01 Web [ Edit ]
written by ともちゃん
自分もこの先のことは、な~んにも考えてません
(;^_^A
一徹くんには、今後ずっと何らかファンの皆と会えることをしていて欲しいですね(^-^)
その間は、ずっと応援して行けたらいいです☆

昨日の誕生日は、家族でお祝いしたのかなぁ~
益々、良い男度アップして欲しいです
(*^_^*)
2011-02-22 (Tue) 08:46 Web [ Edit ]
written by マッキー
昨日はお祝いムードの一日でした♪

一徹くんは
皆を明るい気持ちにさせてくれますね

なんかもう…
AV男優としてではなく
人間的な魅力にやられてしまってる感じです(笑)

だから、元来、飽きっぽい私も
飽きるどころ、ハマる一方です(^∇^)
キモい事言ってたらごめんなさい(笑)

こんなに楽しく充実して応援出来てるのは
なっち♀のお陰だな~♪感謝です
遠い遠い存在の方々と、時折、
繋がりを感じさせてもらえて…幸せです

4月も、すごく楽しみです♪
2011-02-22 (Tue) 10:35 Web [ Edit ]
written by なっち♀
ホントにあっちこっちの
一徹さんファンのブログでおめでとうモードでしたね~
あっという間に終わっちゃいましたが 汗
ギリギリでお祝いさせて頂きました(^^;
私も最近は一徹さん見るの、面接中心で
他のは前に比べてだいぶ少なくなりました…
見てないわけじゃないんですけどねー(笑)
今年も作品やイベント等を通して
いろんな一徹さんに出会えたらいいなーと思います!




> あちこちでおめでとうブログが沢山あって愛されてますね~。an・anで知ってから2年くらいたつのかな?一徹熱が冷めてきていた所、皆さんの熱い応援で急上昇してきました。でも、最近あまり面接以外は見ていないけど作品の感想を見てるだけで楽しいです。男性も女性も30代からだと思うので、もっといい男になって欲しいですね。今年一年も充実した年であって欲しいです(o^∀^o)
2011-02-22 (Tue) 23:14 Web [ Edit ]
written by なっち♀
気付いてくれてたら嬉しいですねー。
誰かの思いが届いてくれてたら
みんな繋がってますから(^^)
また来年もお祝いしましょうね~♪
2011-02-22 (Tue) 23:18 Web [ Edit ]
written by なっち♀
きっと家族で過ごしたんじゃないかなーと
思ってました(^^)

AV男優としての活動をやめたとしても
違う形で会えれば嬉しいですよね!

私もそういう機会がある限り、
応援はして行きたいと思います☆

これからますますイイ男になっていくことを期待して♪

2011-02-22 (Tue) 23:28 Web [ Edit ]
written by なっち♀
ホントに一徹さんが
いろんな人に愛されてんなーと思えた
一日でしたね!

私、超ギリギリでしたけど(汗)

ホントにFCの皆さんの協力のおかげで
いろんなことができて
一徹さんや面接軍団の皆さまとも
勝手に思い出を共有してるような感覚が
嬉しくて幸せです!

4月も楽しみですね~♪
イベントもですが、
皆様の熱い一徹さん萌えトークが聞けるのも
楽しみにしてます☆
2011-02-22 (Tue) 23:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/64-daa2cda7