AVレビュー。
最近AVも見てなかったんだけど・・・
オナッシー棚にあった1本のAV。

もう4年近くAVのブログやってたら
過去に書いたことあったり
Twitterで流してたりもするだろうけど
心機一転復讐も兼ねて(笑)


失禁OL痴漢地獄 冬月かえで

pgd00498ps.jpg 


バスの中で痴漢するムータンとタツくん(他男優多数)。
痴漢行為には参加せずその様子を携帯で撮影する同僚が一徹さん。

痴漢されたあと、普通に出勤するOL冬月さんを
オフィスの死角に行った隙を狙って
痴漢されてる動画をネタに脅し、犯す悪いヤツ。

セリフがなくとも何かを企む一徹さんの悪い顔が嫌いじゃない。
一徹さんて見た目”普通”なだけに(いい意味で・・・ね)
悪知恵働く賢いド変態役がハマる。

ベッドの上でのセックスじゃないから
いろいろと辛そうな体勢でしてたりもするけど
最初から最後まで一徹さんの脱がないセックス。

ズボンのチャックを下ろして
それ以外は腕まくりぐらいで
シャツのボタンすら外すことなく
最後まで脱がない…。

その1回だけで済むわけはなく、
その後も弱みを握った一徹さんの
いいなりにならざるを得ない状況が続く。

会議中は一徹さんと今岡さんに弄ばれ失禁、
密室になったエレベーターでは
一徹さんとしみけんさんに挟まれ
課長やらいろいろ加わっての複数プレイ。

無理やり犯してるはずなのに
コトバが優しいのよね、しみけんさん。

しみけんさんとの一緒のカラミではほとんどしゃべらないけど
ドラマ部分の一徹さんの方が冷たい…。

しみけんさんも脱がないセックスだったら…なんて
思うのは私ぐらいだろうけど(笑)

出演者がしみけんさん、一徹さん、ムータン、タツくん、今岡さんて
男優ファン的には美味しい一本…じゃない?w

ただ「女性向け」な甘く優しいセックスは1つもない…。

男性向け故、男優さんはほぼ切られてるから
もうちょっとカメラアングルがこうだったら・・・っておもうとこは
無きにしも非ずだけど・・・ね。


でも…
久々に見て思ったけど
見れば見るほど切なくなるね。

たった3年半前の作品なんだけど
一瞬の女性向けAVブームで得たものよりも
この3年で失ったものの方が重い気がして…

ananや一般メディアに出演して
一徹さんが人気者になったのは
「AV男優」だったからこそだと思ってるんだよね。

それまでAVに興味のない人が勝手に思い描いてる
AV男優のイメージを覆す爽やか好青年なギャップが
普通の女の子達の興味を引いたんだと思ってる私的には
エロメンとかラブメンとか
良かれと思ってキャッチーな言葉にしてしまったことで
「AV男優」の言葉から思い浮かぶ女の子の先入観ありきの
意外性にはつながらないから
エロいことができるアイドルなんて中途半端すぎて
逆にいろんなチャンスを
埋もれさせちゃったんじゃないかなーと思って。

女の子はギャップとか意外性に弱いもの…でしょ?
胸キュンシチュエーションもそんなのが多い…でしょ?w

いろいろ…
もったいないね。


AV男優はAV男優だからいいんであって
アイドル化したとこで本当のアイドルには敵わないし
モデルと言えるほどスタイルいいわけでもないし。
(私が言えた立場ではないのは百も承知)

AV男優ほどエロく絡むこともなく
アイドルほどアイドルでもないし
モデル並のスタイルなわけでもない。




二兎追うものは
一兎をも得ず・・・だね。

…分かりやすい「AV男優」のままで良かったのにね。





[ 2014-09-13 (Sat) 23:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:♂‐しみけん×一徹
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/659-a66cf440