AVレビュー。

年末のご挨拶です。

もう超ギリギリですけど・・・

とりあえず、なんとなくできました♪


ゼロからのスタートって意外とめんどくさくて・・・。


でも今まで多少は気にしていたことも

開き直って大人カテゴリにしたので気兼ねなくできるかと。


知りませんよ、私のリミッター外しちゃったらどうなるか(笑)


とりあえずのライブドアでの臨時仮営業でしたが、

2011年1月1日からFC2さんの方で復活しようと思います。


妄想遊戯。-愛と夢の妄想DAYS-

http://ipohalu.blog.2nt.com/


更新情報は、多分Twitterと連動してると思います♪

気が向いたらフォローしてやって下さい。


http://twitter.com/h_nacchi


まだ細かいところはとっちらかってますけど、

PCからお越しの際はアメブロ時代とさほど変わらぬ見た目の「妄想遊戯。」を

来年もどうぞよろしくお願いします。


ただ、大人カテゴリであるが故に、

若干表示される広告が大人っぽかったりするかもしれませんが(汗)


今までの逆で、

きっとアメブロがサブっぽくなると思いますが・・・

基本、中折れ委員会FCの活動の拠点はアメブロなので(^^)


また同じ仕打ちを受けないように気をつけます!


もうあと少しで2011年ですが・・・よいお年を!!

[ 1970-01-01 (Thu) 09:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:アメンバー限定
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/706-05a8d521