AVレビュー。
イベントに参加されました皆様、お疲れっした!

さてメインイベント当日お昼からの中折れ委員会決起集会に始まり、
メインとなるザ・面接イベント、
終わってからホテルで朝4時過ぎまでのガールズAVトーク、
チェックアウト後のお茶会・・・

いずれも女子だけですが、
四六時中どこにいても男優さんやAV、ザ・面接の話でしたね。
改めて考えるとすごいなー。
それでも話は尽きることなく、気がつけばもう朝・・・みたいなね。
一応、DVD観賞会の準備もしてはいたんだけど必要なかったっすねw

ホテルの部屋が狭くてスンマセン・・・。
10人も集まると座るとこなかったっすね 汗


中折れ委員会FCの皆さんと一緒だと
普段は話すことに気を使うような話題でも
普通に話してたりしてw

それがまた楽しかったりするのです。

本当にありがとうございました!

もっと皆さんお一人お一人とゆっくりお話しできればとは思いつつも
その時間がなかったのは残念ですが・・・

実際にお会いしてもなお、ろくでもないやつですみません・・・。

今後とも懲りずによろしくお願いします☆

中折れ委員会FCの皆さんと結構長く一緒にいるようでも、
私自身がAV紹介ブログを始めたのが昨年の7月、
SILKさんの初イベントが去年の9月、
中折委員会FC結成は10月ぐらいのことだったと思うので、
中折れ委員会FC自体、結成やっと半年ぐらい・・・

まだ半年ぐらいしか経ってないのにすごいっすね、この勢い。

グルッぽ消えちゃったし今後、どこで活動しようか・・・。

個人的な事情によりmixi避けてたんだけども、
mixiは18禁の話題も禁止されてはいないので
そうしよっかなーとも思ったりもして。

でも部活はアメブロだしなー。
悩むとこです・・・。

ザ・面接のイベントは楽しかったのは当然で
そのほか、中折れ委員会FC的決起集会や合宿、
もともと、そんなに仕切るのが得意ではないので、
至らぬ点もあり皆様に楽しんで頂けたのかどうかは微妙ですが
無事、イベント前に色紙を完成することができ、
うちわも渡すことができて、とりあえずは良かったのかなーと思います。

もし決起集会やら合宿などの感想などありましたら教えてやってください。
今後の参考に・・・。

ホンマに完成するのがめっちゃギリギリやったから
完成品、写真に撮る間もなかったけど
事前にメッセージ頂いた方の分もちゃんと掲載させて頂きますた。

先に面接軍団の皆さんにお渡しして、
その後に代々木監督に個人的にお渡ししました。
他の面接軍団の面々のもらった色紙を
楽屋で羨ましく思ってくれてたようで、
非常に喜んでいらっしゃいました!

代々木監督、面接軍団、皆さんに喜んで頂けたんじゃないかと思います!
その様子はユーストリームでご覧下さい。

うちわは第一部途中で、色紙は第一部終了あたりで渡してます。

最近はだんだんと一徹さんが好きというよりも、
広くAVやAV男優さんを好きになったり、
本命は委員長じゃなくなってきたり、
SILKでは絶対的な人気を誇ってた一徹さんが、
ザ・面接の方ではその人気が分散し始めてるよな気が・・・。

AV業界には
たくさん素敵な男優さんがいらっしゃるものの、
今までそれを女の子が知るきっかけがなかったから
入り込むことができなかったものの、
ananやSILKさんに出演した一徹さんきっかけにいろんな世界が広がりましたねー。

もともとはなんとなくふざけて始まった中折れ委員会FCで、
なんとなくFC会長とかやっちゃってるだけで、
根本的には相変わらずしみけんさんが好きです。

ホテルに戻ってから一人で
考えても答えの出ない
一徹さんには今年だけでも2回も会えてんのに
しみけんさんに会えない理由を
考えてはションボリしてみたり・・・。

会えない時間が長いほど
考えちゃうんで悪循環っすね 汗

委員長も嫌いじゃないんだけど・・・さ。

そんなわけで・・・
私のしみけんさん好きを承知の一徹さんに
しみけんさんのサインを書いていただきました(笑)
私が書かせたわけではなく、
委員長自らが書いてくれるっていうからさ。
拒む理由はなかったのだw

shikishi01




本人にはもらえないっすもんね。
お会いできる機会もないからさ・・・

とりあえず一徹さん書いてくれたサインで我慢しときます・・・。

それでもさ、あのサイン見てるとちょっと幸せになれるんすよ。
名前の文字並びだけでも敏感に反応しちゃう子。

・・・しばらくはそれで妄想しとこか。

以前、12月のイベントに一徹さんのファンのつもりで参加した結果、
しみけんさんに好きだって言ったのが社交辞令と思われちった経緯があるので
一徹ファンであることをイベント中、つい否定しちゃいましたが、
一徹さんはホントにイイ人でした。

毎度終わってからめっちゃ反省するのですが、
私の失言、許してやってください・・・。

でも社交辞令で「好きです」って言われるよりも、いいっしょ?

一徹さんのファンはめっさいっぱいいるんやし
私が誰が好きか知ってるから
一徹さんやったらそれぐらい許してくれるかと思ったんですけど
一徹さんからしたら、「みんなの前で告白してないのにフラれた気分・・・」だったそうで。


・・・スンマセン。



今度から時と場合によっては一徹さんのこと、「好き」って言います。

2番目に・・・なんてね(笑)

あ、でもしみけんさんと一徹さん、
やっぱこの2人のコンビは最強に好きです。
これは社交辞令でも何でもなく。
森くんとしみけんさんもね。

あんまり委員長をお粗末に扱うの申し訳ないので、
とりあえずイベントごとも企画ごとも落ち着いたし、
やっとゆっくりAVも見れそうなので
ブログも通常営業しようと思います。

考えてみれば、
12月3日の中折れ委員長うちわから突っ走ってきたからさ。

これから何を楽しみに…って言うのもないわけではないけど、
ちょっとホッとしてる部分もあったりします。
やっと落ち着いてAV見れるっちゅうことに。

しみけんさんだけがこんなに好きだと
自分で自分が気持ち悪くなってくるというか、
相当イタイなーと思って何も書けなくなるので、
一徹さんとか、森くんメインにしときます。

でもしみけんさん好きな女子も
ホントは増えて欲しかったりするんすよ。

てことで・・・ぼちぼち紹介します。


あ、それと・・・

お気づきの方が少ないと思うのですが、
イベントで最後の抽選に使った紙、
下のほうにちょっと長めのURLが書いておりまして、
そこにアクセスすると、
面接軍団のそれぞれソロショットで、
①タキシードバージョンと
②裸に蝶ネクタイ姿の
面接軍団の面々のPC用壁紙がGETできます!!

至れり尽くせりなチャリティーイベントですね!

・・・知ってました?

意外と気付かずにポイってしてんじゃないかと思って。
荷物の整理をして捨てちゃう前にお伝えしとかねば!!

会場に来ていただいた方へのささやかなプレゼントということなので
ここでのURLの公開は控えますが・・・。

でもさ、その限定壁紙、
なんで一徹さん、肛門様のうちわ持って
あんなに微妙な表情なんでしょうか・・・

肛門様ぐらい満面の笑顔の方が
きっとファンは喜ぶとは思うんですけど・・・ね!

あ、肛門様もうちわと一緒の壁紙だね♪

森君の裸に蝶ネクタイの壁紙がかわゆすです☆

イベント参加された皆さん、チェケラ!!


注:平本さんと二村監督のは残念ながらないようです・・・。
[ 2011-04-14 (Thu) 22:08 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:イベント
written by ぽん
お疲れ様でした(^○^)なっちさんの企画はいつも楽しくて次は何をするんだろう?ってワクワクします。朝から、地震があって大丈夫かな?と不安に思いながらのイベント参戦だったので何事もなく終わってホッとしてるというか抜け殻状態です(汗)

ホテルは、綺麗だし低価格で泊まれて時間も気にせず朝までガールズトークは癖になりそうですね(笑)これからも、ファンクラブ会員の皆さんと仲良くできたらいいなって思ってます。宜しくお願いします。

URLにそんな仕掛けがあったとは知りませんでした。さっそくゲットします^m^
2011-04-14 (Thu) 22:34 Web [ Edit ]
written by マッキー
↑↓ブログ読ませて頂いて…、
なんだか、じ~~ん としちゃいました

なっち♀さん
本当にありがとう~~でした

今回はもちろん!
なっち♀さんのお陰で
楽しく濃い半年を過ごせました

しみけんさんサイン(一徹ver)いいですね
一徹さんの優しさとユーモアにキュン(笑)
やっぱり、私、一徹さん大好きですw

次回は、絶対にお泊りして
皆さんと濃厚なガールズトークした~い

今回も本当にありがとうございました
2011-04-15 (Fri) 03:08 Web [ Edit ]
written by YAYOI
なっち♀さん、本当にお忙しいところ何から何まで有難うございました!

決起集会も、後半ドタバタでしたが何とか間に合ったしガールズトークも楽しかったし
(その他モロモロが)一生の記念になりました。

今はもう「面接軍団バンザイ!」と大声で叫びたい気持ちです(笑)

この出会いのきっかけは委員長ですもんね。感謝しなければ!!
(しかしヒネクレッキーズは健在です)

もし、次回があればその時はまた宜しくお願いします!!
2011-04-15 (Fri) 09:58 Web [ Edit ]
written by ホタル
なっち♀さん、色々ありがとうございました。ホントに楽しい時間を過ごせました(*^o^*)
何から何まで初めてだったので緊張しすぎて、あれから一人反省会してます(笑)会いたくてたまらなかった人には、お久しぶりです!って言われる始末だし(泣)もうオトメノコイは儚くも終わったよ(´・ω・`;)また通常営業楽しみにしてます!
2011-04-15 (Fri) 12:18 Web [ Edit ]
written by いぬこ。
毎度のことながら…お世話になりました!

相変わらずバタバタでしたけど、ちょっとだけ昔の話(笑)が出来たのは、
私的にすっごく嬉しかったです(^^)

しみけんさんの【偽】サイン、最高ですねー。

ホントFCメンバーの皆さんは、面白い人たちの集まりだったので(笑)、
ぜひ今度は、私も合宿に参加してみたいです♪

いろいろお疲れ様でしたー。

2011-04-15 (Fri) 20:50 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ぽんさん

お疲れサマでした!
朝から地震で全国から集結して頂けるかどうか不安でしたが
予定通りに全員集合して頂けてホントに良かったです!
結局朝方までガールズAVトークしてましたねw
皆さん、あんまりゆっくり寝られなかったこととは思いますが、
楽しい2日間を過ごすことができていい思い出になりました!
また次回こんな機会があればまたお泊りしたいですね!
よろしくお願いします☆
2011-04-16 (Sat) 10:25 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>マッキーさん

ホンマに濃厚な半年でしたね!

一徹さんへの無礼な対応、
今更ながら反省しておりますが
ご本人様に会えない分、
一徹verのしみけんさんのサインで我慢しますw

次回はぜひ一緒にお泊りしましょー!
朝も昼も夜も濃厚エロガールズトークを(笑)
私自身、少々自粛した部分もありますが、
次の機会はぜひ変態トークにお付き合いくださいw

私も一徹ファンを否定したものの、
2番目に好きです!(笑)
2011-04-16 (Sat) 10:26 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>YAYOIさん

念願の初対面を果たせて
イベントにも一緒に参加させて頂けて楽しかったです!

いろんなことが一生忘れられない思い出になりましたね!
何から何までバタバタでしたが無事終わってホッとしました(笑)

じったさん、生で見ると一挙一動可愛かったですねw
例のもの、近いうちに送ります♪

また次回もあれば参加できるように今から準備を(笑)
私も行けるようにその日まで頑張ります☆
2011-04-16 (Sat) 10:27 Web [ Edit ]
written by なっち♀
初イベント参加、決起集会も諸々ありがとうございました!

ホントに委員長ってばホタルさんとは初対面なのに失礼なことを…
違います!ってあれだけ言ってんのに曲げないんだから(笑)
次会うことがあったらネタにしてまた一徹さんとお話してくださいw
私もいろいろ一人反省会中です・・・。

これからもよろしくお願いします!!
2011-04-16 (Sat) 10:28 Web [ Edit ]
written by なっち♀
今回もありがとうございました!
昔の話、できる人がいるとは思ってませんでした(笑)
しかもかなりマニアックなイベントですよねw

また一徹さんが繋いでくれた縁で
つながることができてうれしいです!

しみけんさんの偽サイン、大事にします(笑)

今回は平日だしお泊りも難しかったとは思いますが
次機会があればよろしくお願いします☆

お疲れ様でした!!

2011-04-16 (Sat) 10:29 Web [ Edit ]
written by やここ
なっち♀さん、面接イベントお疲れ様でした!

決起集会、合宿、メッセージ&プレゼント等の企画、準備と・・・
なっち♀さんの心配りの素晴らしさには、傍から見てても感動します(^^)

また今回は、FCでも何でもない私まで、図々しく一部参加させて頂きまして有難うございました!
いや~楽しかったです(^v^)

FCの方の中には『この人誰?』ってなってた方もいらしたと思います、ホントにすみませんでした(^_^;)

イベント後の真夜中のAVトークやお茶会で、FCの皆さんとお話ししてる時・・・
自分が話すよりも、微笑みながら皆の話を聞いているFC会長の姿が印象的でステキでした。

もしも、またこんな風にお会い出来る機会があったら、是非『しみけんさんの魅力について』熱く語って教えて下さいね!(^^)!

ありがとうございました!
2011-04-16 (Sat) 11:36 Web [ Edit ]
written by ナオ
なっち♀さん、色々とありがとうこざいました!

決起集会での団扇&色紙作り、すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

そして、そのテンションのままイベントに参加出来たので、これまた楽しい時間でした☆

これもなっち♀さんが企画してくれたおかげです!

初めて団扇などを作ってみましたが、結構大変でこれをいつもなっち♀さんが一人で作られてたんだなぁと思うと頭が下
ります。

私も次回は合宿に是非参加したいです(^o^)/

お世話になりました。ありがとうこざいましたm(_ _)m
2011-04-16 (Sat) 17:21 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>やここさん

ありがとうございました!

あんまり表に出るタイプではないんですけど
何かと出しゃばっちゃいました(笑)

全てにおいて、
一人じゃできないけどみんながいるからできたことだと思います!

やここさんにはFCの諸々の一部参加して頂きましてありがとうございました♪
もはや中折れ委員長やじったさんだけでなく、
面接軍団の皆さんが好きで、代々木監督作品、AVを見ることを楽しむ女子の集団なので
やここさんも仲間の一員だと思ってます(^^)

夜はちょっとグダグダだったかなーと思いつつも
楽しめて頂けたなら良かったです( ^ω^ )

もうちょっと女子の間で認知度があがれば、
「しみけんさんの魅力」を熱く語らせて頂きますので!!(笑)

またこんな機会があれば、その時はよろしくおねがいします☆
2011-04-17 (Sun) 11:41 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ナオさん

お疲れさまでした!

色紙の「スキマ」埋めて頂いてありがとうございました(笑)

ウチワ作りやら色紙作り、楽しんで頂けて良かったです♪

決起集会→イベントの流れは緊張もほぐれて
テンション高いまんま参加できて良かったですね(^^)

前列ほぼ中折委員会FCという、
他のお客さんからしたら若干迷惑だったのかもしれませんが(;´∀`)

ナオさんとも挨拶程度だけであんまりお話できませんでしたね・・・

今度はぜひ合宿にも参加してやってください!

また機会があればよろしくお願いします!!
2011-04-17 (Sun) 11:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/79-4eb89446