AVレビュー。

そろそろいろいろ本気になんないとマズイorz

真面目に軌道修正します。

人の事ばっか言ってないで誠に勝手ながら自己分析。

昔は若干、「女の子」が好きなのを意識して紹介してた部分もあるんですけど
やぱ自分が好きなのの方が私が楽しめるもんでそうしようかとw

イケメンちっくな一徹さんのイメージとは違うから
せっかく女性向けメーカーの専属男優になった一徹さんの
営業妨害にもなりかねませんが、そもそも私が好きな一徹さんて
イケメンって言うよりは「2.5枚目の彼」なとこがあると思うんです。

だからいわゆる女性向けの一徹さんは
少々苦手な部分があると言うか、
一徹さんぽくない気がしちゃって
だんだん興味が薄れてしまったんでしょうね…。

女性向けやananのおかげで女の子の人気者になって
専属になる前の女性向け以外のメーカーさんでも
一徹さんは「イケメン」扱いされることが多くて…。

デビューの子や、ラブラブな絡みの作品が多くなると
カラミがワンパターン化してしまってる気がして…

見る方の感じ方は人それぞれだと思いますが、
私はそれがちょっと寂しかったんですよね…。

ホントはもっといろんなことができるのに
女性人気でイケメン扱いされて型にはめられてしまうことが…。

だから今でもあんまり優しくない一徹さんとか
あんまり空気が読めてない感じの一徹さんの方が好きです。

最初の頃のインタビューで答えてた…

「SILKさんがよく見せてくれてるんです。」

裏を返せばホントの自分は
こんなイケメンじゃなくて…っていう意味にも取れません?

一徹さん自身が自覚している
イケてないであろう「本当の自分」の方が
私は好きなんですけどね。




さて、前置きが長くなりましたが…

一徹さんと小田切さん、RYOさん出演作品。
んでイケメン男優枠での起用はきっと小田切さんの方。

3人ともイケメン男優さんですけど三者三様。

処女喪失 20才箱入りお嬢様大学生が母親の前でロストバージン 石井真央

shojyo.png 

お母さんの前で処女を喪失するっていう
ドキュメントちっくな作品。



【以下ネタバレしちゃうのでお気をつけて…】

MEM_16.gif

[ 2012-11-17 (Sat) 11:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:♂‐鈴木 一徹