AVレビュー。
昨日、いろんなこと考えてたらイライラしてきてねー。

ま、ちょこっと改善されたっぽいから
UPすんの止めといたんだけど
これがいつまで続くんだろ?っていう不信感。

半分は冗談とは言え、
一徹さんか更新したかどうかも疑われてる始末。

せっかく更新してくれたというのに
一徹さんが可哀想でなりませぬ…

それもこれも4か月の間、管理者が管理者として
機能してなかったせいじゃないですかね?

そう考えたらマジでムカつくんですけどww

一徹さんのこと、
しみけんさんの100分の1ぐらいしか好きじゃないけど
自分の至らなさじゃなくて管理者の職務怠慢で
一徹さん本人にも不信感を抱かれる結果になるのは
黙ってらんないんですけど?

「戒め」のためにUPしてやるのだw


改善されるならばそれでいいんだけど
ホレ見たことか!ってなる可能性もゼロじゃないっしょ(笑)


ま、私があぁだこぉだ言ったとこで
一徹さんご本人はお世話になってるSILKさんのこと、
悪くは言わないとは思うけど…。


でもそれで一徹さんの信頼問題にもなるなら
私はモノ申したいっすけどね。



以下、愚痴大会開始♪




一徹さんのブログを管理してんのが
SILKさんだか誰だか知らないけど
ファンの皆さんのコメントアップすんのに何か月かかってんの?

…もはや敬語すら使う気しないけどw

ファン思いなつもりでいたって
言うこととやることが伴ってないと
そのうち愛想尽かされちゃうんですよー。

一徹さんの評判を落とすことにも繋がると思うんですけどー。

春のコメントを寝かして
夏の終わりにアップしたって
何の深みも出ませんから。

何でも寝かせりゃいいってもんじゃねぇだろ…

旬なコメントを
リアルタイムでご本人に届けて頂けることを願います。

誕生日コメントを4月頃にUPした時も
ひっでぇな・・・と思ったけど。

新作発売にしろ、
イベントの企画にしろ、
なんでも楽しみにしてます!って
言ってくれる優しい人だけじゃないっすよ?

むしろそういってる人も
本音は何を思ってるか分かりませんからね。

女子の方が「社交辞令」は得意ですもの。

でも…
離れるときはそういう人たちの方があっさりしてるんですよ、きっと。

新規のファンが増えてることに安心するのもいいですけど
昔からのファンが離れたことは結構重大だと思われます・・・

同じやり方で行けば今は「新規」のファンが
いつかは辿る道かもしれないというのに。

当たり前のことを当たり前にしてくれるだけでいいんですけど
それができないってどうゆうことなんでしょねー。

結局、自分たちが忙しい、大変なことを理由に
ファンの気持ちなんか見えてないってことじゃないかと
思えなくもないんですけど…

見えてたらコメント一つでも蔑にはできないと思うけどね。

ブログのコメントはネット上のことだとはいえ、
画面の向こうにはコメントをくれた「人」がいるんです。

もっと大事にしてあげて下さいな。

一徹さんが好きでブログにコメントしてくれた
乙女たち、一人一人の思いを。

多分4月中旬以降ずっと承認してないっしょ?

コメント投稿したらいつアップされるかな?って気になるし、
一徹さんがホントに読んでくれてるかどうかはおいといても
アップされたことで読んでくれたかなーって思ったりするでしょ。

管理者の承認制となっておりますので、
反映に時間がかかることがございます。
何卒ご了承のほどお願いいたします

・・・て書いてあるけど常識の範囲内超えてません?

書いてありゃ何してもいいわけでもないし。

例えばの話、
会社にちょっと遅れます・・・つって
前もって言っておいたからって
4か月も遅れるなんてありえねぇだろ、社会人として。

例えはちょっとズレてるかもしれないけど
人の気持ち、舐めすぎじゃないっすか?

人の気持ち考えられるなら
そんな職務怠慢、ありえないっしょ。

むしろ対応できないほどの状況ならば
もっと企業努力すべきだと思われますが。

何が管理者じゃ、ボケ!!

・・・って言いたくなるよねー。


ま、そんなこと言うヤカラは私ぐらいでしょうけど(笑)

スタッフが何人いるか知りませんけど
誰一人そのことに気付ける人がいないレベルってことは
改善もされないでしょうけどね。



・・・超皮肉(*´艸`)




ねぇ・・・

今日は苦言が尽きないけどどうしたらいい?

調子に乗ってもう一ついっとく?ww



地道な諸々の活動を
営利でやってるわけじゃない私は
媚び売ってもお金にならないんだもんww


ぶっちゃけね、
今度のイベントでもやるであろう
プレゼント抽選なんて
わざわざエロメン3人そろえて
時間とってまでやる必要ないんじゃない?と思うんです。

大量にプレゼントあったって、
最初に当たっちゃった人の中だるみ具合とか、
お目当て男優さんのじゃなかった時の微妙な反応、
気付いてないんですかね?

最後の最後まで何も当たらなかった人とか。
期待させ損じゃないっすか?

好きでもない人のおパンツが手元にあったって
困るだけだと思うのですが…。

むしろ、イベントにも行きたくても来れない人の方が多いわけでしょ。
地方でSILKをご愛顧頂いてる皆さんも大事なお客さん達だと思うのですが。

好きな男優さんを選べて
公式サイトでの新作購入特典にでもすりゃいいのに…。

むしろ実際に男優さんたちが参加するイベントでは
新作に関するトークとか
男優さんの内面掘り下げるようなことに重点置いて欲しいのは私だけっすか?

男優さんに関しては
普段そういう場が限りなく少ないんだから…。

んでユースト配信するとかさ。
そしたら地方組も何もないよりはいいと思うんだ。

リアルタイムで見れて、
情報も共有できて…。

逆にプレゼント抽選とかすると、
当選者やら参加者の顔も映り込んだりするから
ユースト配信も安易にできなくなっちゃうだろうけど。

ただやりゃいいってもんじゃないっしょ、イベントって。
物につられて行ってるわけでもないと思うんだが。

ホンマに何回もイベントやってきてるくせに
そういう配慮のなさがすんげぇムカつく(笑)

あ・・・

調子に乗ってムカつくとか言っちゃったww



それともいつか地方でのイベントの算段があってのことなんでしょかね?

でも…

…言っちゃ悪いけど都内でやってこのレベルよ?


とてもじゃないけどSilkさんに
そこまでの企画能力もやる気もないと思う。


残念だけど…期待するだけ無駄だよね。
今のままならば。


ま、私たちはイベント屋じゃないから…って開き直られたらそれまでだけども。

でもAV屋でもイベント屋でもない私程度の人間が気になる課題を
なぜ私よりも経験やユーザーの意見を聞いているはずの方たちは気付かないのだ?

それとも見て見ぬフリなんでしょかね…。
来れない事情のある地方の皆さんの思いは。

私がここで愚痴ったとこで
相手が相手なだけに
改善される見込みもないから
言うだけ自己嫌悪に陥るのは分かってるけど
モヤモヤして溜めこむのもストレスだったもんで。

…いい逃げでつ。

かくいう私も相手を特定するような批判は控えるべきとは思ってる方なんでつよ。
人の気持ちを考えるとさ…

…んじゃ私がSILKに文句言うのはいいのかって?

だからホントはこれだけ言ってても若干の自己嫌悪はあるんだけど。

でもどう考えてもあっちの方が強いっしょ?
弱い者いじめではないし、
あっちはプロジェクトチームだよ?

そんだけ女子が集まっていろんな意見言い合えるなら
もっと考えてあげるべきじゃないの、女の子の気持ち。

私は所詮、一匹狼っすからww
潰そうと思えば簡単に潰せるっしょ。

女子の端くれだから女の子の気持ちもたいして分かんないし。


あの野郎…
ほっときゃ調子に乗って好き放題言いやがって。
これでどぉだ、ざまぁみろ!!

…ってぐらいのイベントをやって欲しいっすな。

それぐらいやってくれたら
頭下げることぐらいなんてことない。

私にはそんなつまんないことにこだわったプライドはないもん。

やることをきちんとやってくれたら
いちいち苦言も言わないし、
感謝の気持ちはちゃんと伝えるのになー。


ま、私の言うことが
必ずしも正しいというわけではないので…。

イベントに関しては、
お得意の「大人の事情」もあるでしょうから
押し付けるつもりもありませんが、
コメントの反映はどう考えてももっとマメにすべきだと思いますよ。

一徹さんの名誉のためにも。
ファンの子の気持ちを蔑にしないためにも。

できないことへの「言い訳」があるならば
逆に納得するよな言い訳をしてほしいぐらいですけどねー。



・・・今日も超クレーマーでスンマセンw

不快に感じた方がいたら謝っておきます<(_ _)>

こんなことばっか言ってたら
イベント自体をやってくれることがなくなっちゃうのかなーとも思ったけどさ…

でもみんなそれなりに交通費かけて地方から頑張って来てたり、
仕事の都合もつけてきてたり、
家族に助けてもらって時間作って来てたりするわけでしょ。

イベント回数重ねるたびに
良くなっていって欲しいなーとは思うんですよ。

イベントする上で
最低クリアしなきゃいけないラインじゃないですかね?

その場にいる人を「飽きさせないこと」ってのは。

ユーザー一人一人のそんな事情、
知ったこっちゃねーわ!って言うなら
もうそれ以上何も言う気すら起きないけどね。


言いたい放題言うだけ言っちゃったから
SILKイベント行きづれぇ(笑)


…改名しようかしらw


万が一、イベント中に「仕事できねぇな…」と思ったとしても
暴れたりはしないのでご心配なく♪

[ 2011-08-29 (Mon) 15:44 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by サリィ
じゃあ私が代わりに暴れまつ\(^^)/←

一個人の一ユーザーなだけですが
金払って作品買ってる分
言いたい事はぶつけるべきかと。

私個人としては
男優さんを所属でもないのに
自分らの物のように扱うのも不満です。
ファンレやプレゼントの
受け入れ先になってくれてるのはありがたいけど
中身を把握する必要はあるんですかね?
危険なものをチェックする程度で良いと思うのですが。
…ってなっちさんのブログが荒れるのも嫌なので
こんなんにしときますが
SILKだからというより
ファン仲間に会いに行く感覚で10日は参加しようかとww

楽しみにしてます\(^^)/
2011-08-29 (Mon) 23:38 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>サリィさん

SILKになんて直接言うだけ無駄なんだも~ん♪

…とか言ったら刺されますか?


でもだから女子達が
本音を言わなくなってきてるのも事実だと思います。
SILKさんに対しての諸々。

…残念っすね。

プレゼントやファンレターの中身を把握する必要、ないですよね?
ま、仲介をする立場として男優さんの危険回避のために確認は100歩譲ったとしても
ファンレター等その内容をネタに男優さんに話をするのは論外でしょ。
事実であれば守秘義務違反っすもん。

…事実じゃなくて噂であることを願いますが(笑)

SILKスタッフの皆さんに対して
不信感に加えて気持ち悪いというか嫌悪感もプラスされまつ。

だから私はSILKさんにファンレターは送る気にならないんですな(汗)

「大人の事情」を用いる割には
ユーザーに大人な対応ができないとゆか、
行動が軽率な気がします…。

私も10日のイベント自体は前座に過ぎませんけど?
期待するだけ無駄っす。

期待しなくてちょうどいいぐらいじゃないっすかね?
もちろん皮肉です。

…ボクの本番は17時からですから( ´艸`)


あ、せっかくお気遣い頂いたのに
自分で自分のブログを荒らしてしまいそうです(爆)
2011-08-30 (Tue) 09:13 Web [ Edit ]
written by わこ
お久しぶりでございます。
随分前に、勇気振り絞ってコメントさせて頂いたことがあります(^^;;

今回も過去もイベントには参加したことないんですよね…
私の場合は、予定がなかなか合わなかったりで。

その前に、遠征してまで行くまで魅力がないのも正直なとこでもあります。

お目当ての相手が相手だけに、勇気がかなり入りますからね。
なんせ初めてだわ一人だわだと、余程魅力ないと参加までには踏みきれないですもん!

うまく言えないけど、陰ながらこっそりブログやTwitterチェックしながら、うなづきまくりです。

新作SILKさんのDVDよりh.m.pさんからのDVDのほうが楽しみで仕方ないのでした。笑

2011-08-30 (Tue) 21:49 Web [ Edit ]
written by なっち♀
お久しぶりです!!
いつでもお気軽にコメントしてやってください(笑)

ブログもTwitterも…ありがとうございます!
ブログはまだしもTwitterは…アホすぎて申し訳ないです(´・ω・`)

地方だといろいろとイベント参加するにも問題がありますよね。
遠征してでも参加したいと思える
魅力的なイベントが開催されるようになったらいいんですけど…

毎度内容的には変わり映えせずな感じはします(^_^;)

どちらかというと私はSILKさんのイベントよりも
ファンの皆様にお会いするのが楽しみでわざわざ上京してるとこもあります。

もしお一人が不安でしたら
ぜひFCのお食事会参加も上京する際のイベントのコースに(o^―^o)

…とは言え、いきなり、FCの集団の中に1人で飛び込むのは不安かもしれませんが、
今のメンバーも最初はみんな他人だったので
気が向いたらイベントのついでにどうぞ(笑)

あ、私もSilkさんよりh.m.pさんの方が楽しみだったりしますww



> お久しぶりでございます。
> 随分前に、勇気振り絞ってコメントさせて頂いたことがあります(^^;;
>
> 今回も過去もイベントには参加したことないんですよね…
> 私の場合は、予定がなかなか合わなかったりで。
>
> その前に、遠征してまで行くまで魅力がないのも正直なとこでもあります。
>
> お目当ての相手が相手だけに、勇気がかなり入りますからね。
> なんせ初めてだわ一人だわだと、余程魅力ないと参加までには踏みきれないですもん!
>
> うまく言えないけど、陰ながらこっそりブログやTwitterチェックしながら、うなづきまくりです。
>
> 新作SILKさんのDVDよりh.m.pさんからのDVDのほうが楽しみで仕方ないのでした。笑
2011-08-31 (Wed) 18:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/151-bbb6bb88