AVレビュー。
久しぶりに出演作品いろいろUPしてみましたww

でもまだリリースされてないのも含まれます。
つまりは私、見てないのがほとんどだったり。

面白いかどうかは知りまてん(´・ω・`)

でも新作多めだから
比較的最近の男優さんのお姿ではないでしょか。

新作ってレンタル開始なの
数か月後のとかあるから
買わない限りすぐには見れないのとか
あるかもしれないけど・・・。

しみ様と一徹氏中心です。

その途中で出会った
きっと男優好きの誰かさんが喜ぶであろう作品も
気が向いた時についでに・・・なので
期待するほどはなくてスンマセン・・・。


てか何やらマメに
一徹さんブログのコメントUPされてるようで。

良かったねー、早くUPされるようになって♪

・・・ここ数日かもしんないけどww

私が超皮肉ったからか
管理者がやる気になったのか知りませんがw

何日続くんだろーねー。

…超皮肉(笑)

あ、別にこんなに言うのは
自分のコメントがUPされなかったからじゃないですよ・・・

私のは早々にUPしてもらってたし。


なっちさんはね、
ちっとキレると饒舌になるらしいでつ。

普段は無口なおとなしい子なんですけどねー。

んで相手が言い訳をすればするほど、
その言い訳を全部瞬殺するほど
頭の回転も良くなるらしいですよ?(*´艸`)

こんな時だけじゃなくて
普段から頭の回転よければいいのにねー。


改善されてもやぱ言ってやりたいっす。

「今更おせぇよ…」ってさ。


言葉が悪いけど、
そんぐらいムカついてたの。

見てるかどうか知らないけど
同じこと繰り返した時のための
「戒め」で愚痴大会その2ww





・・・嫌な奴だねーww

でも誰もそぉゆぅこと露骨にはSILKさんには言わないから
時間経つと忘れちゃって それに甘えて職務怠慢するんだったら
親切に記録に残しておいてあげた方がいいかと思って♪

私は被害者でも何でもないんだけど・・・

何で私がこんなにいろいろ書いてんのかもよくわからないけど(笑)







ただ・・・

私的には大事なだけなんですよ。
男優さんと男優さんを応援してくれるファンの女の子達が。

AV男優さんのこと、応援したいって女子、貴重でしょ?
それを一緒になって堂々好きです!って公言してくれる女子はもっと貴重じゃない?

一徹さんのブログの管理者がSILKさんだか誰だか知りませんが
一徹さんのファンの皆さんの中にはきっと
コメントしたってどうせアップされないだろうから…で
コメントするの諦めたファンの子も何人かはいるんじゃない?

同じ業界で一徹さんの先輩にあたる方が
ブログにコメントされた時もなかなかUPされなかったり。

いつ誰がどの経路で
一徹さんのブログにコメントしてくださるかわかんねぇんだから
気を抜くなっつーの。

ファンしかコメントしないって思ってたから…なんて言われたらどぉしよ。

それを理由に承認業務を疎かにして手抜いてたなら
それはそれで問題だと思いまつ( ´・∀・)ノ

結局ファンのこと舐めてんじゃん・・・てなるっしょ。

コメントもいつアップされるか分かんなかったら
一徹さんもコメント読む習慣とゆうか何とゆうか
そゆのがなくなっちゃうと思うしさ。

ブログについては「管理者」がいるとはいえ、
そこら辺の事情を知らない人にとったら
管理者の職務怠慢じゃなくて
全部一徹さんのせいになるわけじゃない。

一徹さん本人はそこらへんのことは
何にも考えてなさそう・・・というか知らないだろうし、
わざわざ改めて掘り起こすほど
そんなに大きな問題にもなってはないんだけど
勝手に保護者的立場から言えば
一徹さんが可哀想でしょ・・・。

もはやSILKさんの作品自体は「好み」の違いだから
あんまり私みたいな変態が口出しすると
「見なきゃいい・・・」 とか言われるのも分かるので控えますがww

SILK作品どうこうより、
スタッフの意識レベルの低さが好きじゃないのかもしれないなー(笑)

現場ではどうだか知らないよ?
DVD制作のための技術は普通の人よりはあるかもしれないよ?

でもやぱ、人と人とをつなぐ部分って大事だと思うんだよねー。
お互いに。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って言うっしょ。

だからSILK作品に対しても
斜めに見ちゃうようになったんだろうな。

自分でもわざわざこんなことを記事にすんの
性格悪くてネチッこいなーって思うけど
男優さんありきの女性向け作品なのに
男優さんのこと、守る時、守ってくれなかった人たちなんだもん・・・。

これも些細なことなんだけど…
でも私にとっては大事な2人なわけで。
しみけんさんも一徹さんも。

SILKさんブログに寄せられた
しみ様と一徹氏への誹謗中傷コメントを
ユーザーに指摘されるまで1カ月以上も放置してたことを
未だに根に持ってるんだよねーww

そんな誹謗中傷、
相手にしなきゃいいんだけどさ、
内容がどうこうじゃないの。

2人にとってホントかどうかも定かではない
良くない噂を誰の目が触れるとも分からないとこに
いつまでもさらしておいたら、
それがただの噂であっても独り歩きしたりするっしょ。

別にそれで直接、しみけんさんや一徹さんに
被害があったわけではないんだけど・・・。

悪意があるであろうコメントは
未然にトラブルを防ぐために
一刻も早く消すのは
管理者の仕事だと思うんですけど、
違うんでしょうかね?

それ以来、もともと好きでもなかったけど
スタッフの怠慢にますます呆れちって。

誰とかじゃなくて
SILKスタッフの皆さんが。

男優さんに対しても
そんなに「気持ち」なんてないんでしょ?

そんなことありません!って言われたって
行動が伴ってないし。

コメント削除にかかる時間て何時間かかんの?

・・・私なら1分もあれば十分だけど。

きっとSILKのスタッフだって何人かいて
そのコメント誰かは見てるはずなのに
見て見ぬふりして放置するんだから・・・

普段から常にそういう意識で
いろんなもん見てないってことっすよね。

男優さんにとってマイナスなコメント、
気付いたら社内でも仲間内でも担当者に言うべきじゃないの?

担当じゃないし自分には関係ないし・・・って思ってんだろぉなぁ。
でも「SILK LABO」のブログだよ?

誰の責任とかないし
スタッフ同士、仲良しなのはいいけど
仕事としてそれすらも気付かない、
言い合えないチーム全体が好きじゃない。

自分達のチームのブログでありながら
誰ひとりその悪意のあるコメントに も
それを指摘するコメントにも
一か月近く気付かないとか論外だと思うけど。

コメントは確認してないっていうならば
それも結局、自分らのブログに寄せられる意見を
見てない、無視してるってことすもんね。

女子のためとか
男優さんたちを応援するとか
うわべだけなんていらねぇっす・・・。

私も理由なくして人をイヤにはなったりしないですけど・・・


大事な人を守ってくれなかった人たちは
好きにはなれないのだ(笑)

器が小さいといわれようが
一徹さんにしろしみけんさんにしろ
大事なもんは大事っすもん!!

私が守ってあげれるなら
守りたかったけどどうしようもないっしょ。


コメントの削除がしたくてもできないし・・・


・・・とは言えSILKさんに指摘してくれたのは
私ではないもんで 私も偉そうなこと言っておきながら
口だけになっちゃうのかもしんないけど。

でもある方のその指摘から削除までも
だいぶ時間かかってましたもんね?

もぉ私の中ではさ、
この人たちには何を言っても無駄で
ユーザーよりも自分たちの方優先にしか
思えなくなっちゃってるんだよね。

ananとか諸々の雑誌等の
メディアにちやほやされてるうちはいいけど、
ちやほやされなくなった時に
ファンがついてこなくなってたらオワリな気が
しないでもないんですけど。

メディアは宣伝はしてくれても
実際に買ってくれるのはファンやユーザーの皆さんですもの。

もっとやることやれば
男優さんのファンだって増やせるのに
中途半端なことばっかしやがって・・・。

萎えさせんなよ・・・って。
Silkがファンの気持ち、
中折れさせてどーすんだよって。

別に結局は男優さんに会えるイベントがあれば
SILKにこだわる理由はないし、何でもいいんだけど
男優さんに会いたいって人がいなければ
イベントだって実現しないわけでしょ。

だから・・・
個人的には絶対的な男優さんのファンの女子の数を増やしたいんすよねー。
誰のファンとは限らずに。

んで、人の気持ちが分からないどこかの誰かさんたちよりも
信用・信頼できる人にお願いした方がいいかと思って
この前、フルセイルの平本社長にお会いする機会もあったし、
お誕生日の諸々もあったからさ、
いちお中折れ委員会FC会長的な
ボクの気持ちは伝えておいたのでつ。

私に何ができるわけじゃないけど
男優さんを応援したいと思える女子を増やしていけるように
自分のできることを地道に頑張るから
イベント実現してくださいね!って。

ま、平本社長も本業があるし、
会場おさえるのが年内は混み合ってるっぽくて
年内は無理かもしんないけど・・・
でも考えてはくれてはるみたいだから
気長に待つのみです。

別に今すぐじゃなくたっていいんでつ。
「いつか」でも会えるならば。


個人的に・・・

DVD買わなきゃいけないし、
今回のSILKのイベントには行くかどうか悩むけど
イベントには行かなくても
その後のFCのお食事会には参加してくれる人がいたり、
イベントよりもお食事会を楽しみにしてくれてる人がいて
SILKさんに勝った気がしたのでした♪

男優さん本人がいないっていうのに・・・
いつもいつもありがとうございます☆

とは言え、いっつもSILKさん以上に
グダグダですけど(゜∀゜ ;)

あ、最後にもひとつ。

せっかくSILKさんで女性限定でやるイベントだってのに
なぜに「大人のデパート」関連の場所でやるのか良くわかんないんだよね。

お店と提携するのはいいと思うんです。
整理券配布の指定店舗にするのも。

でも場所は変えた方がよくないのかなーって思わなくもない。
一人の子とかイベントが初めての子はなおさら行きづらいんじゃない?

私は気にしないけど・・・
最初から一人でSILKさんのイベント行ってたけど(笑)

男優さんのことはすごく好きだけど
まだカミングアウトできないでいる女の子や
会いに行きたいけど躊躇してる女の子のことを考えれば
もっと考えてあげなきゃいけないことあると思うんだけどね。

カミングアウトすらできずにいる子は
一緒に行けるお友達もいないんすよ?

一人で行くには勇気がいる子たち、
まだ多いと思うんですけどねー。

すんごく好きな男優さんに会いたくても
やっぱり躊躇して会いに行くに行けずにいたり・・・

私もついこの間、
どの男優さんかはあえて言いませんけど
すんごく好きな男優さんに
オールナイトで1人で会いに行ける勇気がなくて
10人ぐらい巻き込んじゃったもんねー。

その節は何も言わずに巻き込まれてくれた皆さん、
本当にありがとうございました<(_ _)>

本当は行きたいけど勇気がないし・・・っていう子たちにさ、
行きたくても行けないならイベントに来なきゃいい・・・って
言われればそれまでですけど、
もしそのイベントが女子限定イベントじゃないなら、
私もそこまで配慮が必要とは思わないです。


だけどSILKさんって 女性だけのスタッフで
何かと「女子のために」を推してるわけでしょ?

その割にそこまでの配慮はしてくれないんですよねー。

・・・どこが配慮?みたいなw

SILKさん的にしている「配慮」は
どこも当たり前のようにしていることであって、
さすが女性向けAVのSILKサン!!的なことってないっすもん。

女性でも参加しやすいように配慮します!って言ったって
今までいろんな配慮ができてないのに期待できるかっつーの。

・・・人の気持ちになるという妄想力の乏しさを感じますもの。

ところで前も書いた気がするけど・・・
いつまで「SILK LABO」名義でDVD配送するんすかね?ww

中身の表記をDVDじゃなくて化粧品だの何だのにするのは
女性向けじゃないDMMでも中古DVD屋さんでもやってるっしょ。

逆にAVメーカーから届いた商品じゃなければ
中身がDVDだって全然普通のことだと思うんですけどね(笑)

音楽DVDかもしんないし、
ドラマのDVDかもしれないし・・・ね!

配慮の仕方すら中途半端な気がするぉ(ノД`)

ま、私は「プレステージ」で届いても
「ソフトンデマンド」で届いても大丈夫だからいいけどさ♪



一応、大人のデパート的なお店と
イベント会場自体は場所は離れてるけど
秋葉原なんて余計に
知る人は知ってるわけで・・・

・・・今まで通りロフトとか、
普通のとこでやればいいのにね。

紀伊国屋ホールとか
それだけで知的な感じがして魅力的ですけどww

今回のイベントはいつもよりも男優さんとのふれあい多めです!!っつったって
他のイベントじゃDVD買わなくたって2ショットもサインもできるんだぞい!!

やっぱりそこは自分たちの都合優先で
「そんなの知ったこっちゃねーわ!」なんですかね。

SILKスタッフのレベルを見てると
「オッサン女子」より「紳士な男子」の方が
きっと女子の気持ちは分かってるんじゃないかと思う。


かくいう私もオッサン女子寄りですけども(汗)



いざ、1人でイベント会場に来て
お友達作りたくても
どうやって仲良くなっていいか分かんなかったりするでしょ。

多分FCの子は誰も仲間外れにしたりはしないから
お気軽に声かけたり仲良くなったりしてくれればいいと思われますww

だって信じらんないけど
1年前はみんな他人だったんすもんね。
多分・・・急激に仲良くなったのは
今年に入ってからぐらいだと思われます。

なんちゃってFC会長的には・・・
仲間外れにした子を仲間外れにしたいと思います(`・ω・´)

…ま、それは冗談ですけど(笑)

やぱみんな仲良くすんのが一番いいですもの。




ここんとこ、しみ様不足なせいか、 暴走が止まりませんねー。
この記事も仕事中イライラしたら書いてるらしいでつ(;^ω^)


①一徹さんへの誕生日コメントの承認が2か月遅れた理由
②4月以降4か月もの間、コメント承認ができなかった理由
③指摘を受けていながら誹謗中傷コメントの削除が遅れた理由


以上3点、納得いくまで説明してくれたらおとなしくなるかもーww


でももうこれで愚痴るのしばらくやめよと思って。

8月も終わるしねー。
明日は大事な日だし(´∀`*)

もうだいたい言うこと言ったっしょ(笑)

そんなことよりも、
今度はh.m.pさんの総集編にモノ申したいことがww

どんだけクレーマー?(笑)

ま、苦言というかさ、
h.m.pさんの作品で
もっと見て欲しいのがあったからww

もっと皆様にAV見てもらおうと思ったら
いつまでもSILKさんに愚痴ってる場合じゃないっしょ。

私も苦言なんかを呈すより
もっとAVのこととか
一徹さんの事とか
しみけんさんのこと書いてる方が
何倍も幸せになれるわけだし。


てか、SILKさんへのこゆの、
アンケートに直接書くべきなのかな?

でもね・・・
多分なっち♀さんが普通の人より「欠陥品」だからだと思うけど
「社交辞令」には一方ならぬトラウマがあるみたいで・・・

しみ様に年末に直接「好きです。」って言ったのに社交辞令だと疑われた日から(笑)

だから「愛」がない相手に手書きで文章とか書く気にすらなんないらしいでつ。

・・・以上の苦言より、私のSILK愛はゼロに近いので(汗)


相棒とか、しみ様とかに
便せんで4枚ぐらい文字ビッシリでも手書きでお手紙書くのは
全然苦痛じゃないんだけど、
SILKさんのアンケートとかでさ、
自分が持ってるSILK作品とか好きな男優さんに
ただチェック入れるだけでもめんどくて
自分の年齢とかどこから来たか
考えんでも書ける自分の基礎情報的なことを書くのすら
苦痛らしいですよー(ノ∀`)

だから・・・
私の言いたいこと、
賛同してくれてアンケートに書くことなくて困ったら
代わりに書いてくれてもいーよー(笑)
 

何度も言うように・・・
イベント会場ではSILKさんの悪口一つ言わず、
イイコにしてますからww

[ 2011-08-31 (Wed) 19:16 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by qp
えと、お約束で、
フルセイルの平本社長←という部分にやっぱり反応してしまってすいませんw

あの雰囲気の中、まじめな(?)お話をされたんですね・・・
私もシタカッタ・・・(´・ω・`)チーン

イベント絶対やってほしいな・・・
イベントへの「希望」をただの一ファンの私達にがっつり聞いてくれるあたりがほんと優しすですね(涙)

でもぉ、「ただの一ファン」あって、ですからねっ(`・ω・´)ナーンテネ


ちょっと!

>どの男優さんかはあえて言いませんけど
>すんごく好きな男優さんに

なんなんすか、コレーー!
ヤダァー萌え過ぎるんですけどぉーー(*´∀`*)
こういうのは、「本当は大好きな(元)男優さんがいるくせに、いまいち自分のブログではそれを語らない恥ずかしがりやの女子」が使っていいセリフですぅーーーwww


※最後に、本日は、大切な方のお誕生日、
 本当におめでとうございます(*´∀`*)ニャハー
2011-09-01 (Thu) 07:15 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>qpサマ

いや、野蛮な太陽が暴れ続ける中、
そんな真面目なお話はしておりませぬよ?ww

でも社長がメーカーや撮影のお話を真面目にされてる時は
カッコ良かったです。

イベント、実現してほしいですね!

平本社長の私らのわがままに耳を傾けてくれる姿、
誰を呼んで欲しいか、一人一人に聞いてくれるお姿、
年明けでもその先になったとしても
平本社長の対応の誠実さに、文句の付けどころがないので
平本社長の良きタイミングでして頂けるまで
イイコにして待っておきますww

本当は大好きな(元)男優さんがいるくせに、
いまいち自分のブログではそれを語らない恥ずかしがりやの女子?

それってもしや、BBBを責めまくってたかわゆい女の子のことでつか?

あ、注釈入れますと「※BBB=ビーチク敏感ボーイズ」でつ。

ちなみに本日がお誕生日のあの方も、BBBなので機会があればぜひ(´∀`*)
2011-09-01 (Thu) 09:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/153-b411757d