AVレビュー。
「顔射」と「感謝」、
かけてるわけじゃないでつ。

ダラダラ書いてたら結果的にそうなっちまいましたが・・・。

今日・・・

じゃなくて昨日のしみ様AV講座は
「顔射モノ」のお話でしたね。

お勉強になりました♪

やぱプロだなと思って。
カッコヨスにゃ(*´艸`)

某所で顔に出すのが一番興奮するらしいという話でしたが、

なちたん・・・
ほぼ100%飲んじゃう人ですけど(´・ω・`)


あ、いらない?
こんなどぉでもいい情報は…。

せっかくしみ様が真面目にAV講座してくれてるっていうのに
台無しにしちゃうか・・・

・・・自己満足ですが、続けますw

以後、「顔射<ゴックン」な話を・・・。

ついでに後半の方に皮肉と・・・(笑)










【顔射<ゴックンな話】

・・・いろいろやってても
顔射は未経験な人。

食らいついたら離さないすっぽんみたいな子だからww

上乗ってようがなんだろうが
イキそう・・・って言った時点で
ギリギリんとこで発射阻止のために
違う気持ちぃことしてブレイクタイムするか、
素早く抜いて自らゴムパッチンしてからのゴックンw

そんでもって「もう出ません・・・」って言うまで離してあげない人←
なんとなくさ、すぐ離しちゃうと寂しいかと思って・・・。

いつだったかはもう出ないって言うから根元持って振ってみたり・・・

「ジュースちゃうねんから振っても出ぇへんで・・・」ってさ(´・ε・`)

いい加減・・・
ふざけすぎっすね(汗)



良い子は真似しちゃダメっす。
相手によってはドン引かれます。

二度と遊んでもらえなくなります・・・。

だけど多分、私と同じぐらいなんだと思われます。
あの子の精神年齢は(*ノ∀`*)

アホなことすんのが楽しいお年頃w

あ、でも無理してゴックンすることはおススメしませぬ。

1回、ゴックンしなかった時、
お互いにスッキリしなかったことがあって・・・

誰かさんが言ってたよ。

「なっちが美味しそうに飲んでくれて初めて快感になる」
って。

だから無理したり、マズそうに飲んでも
あんまり意味ないんだと思われます。
 
よっぽどのドSだったらわかんないけど・・・
嫌そうなほどに興奮するよなね。

個人的には、2人が同意しているのであれば
いわゆるファンタジーであるAVの真似することが
一概に悪いとは思わないのですが・・・

ただ、何においても過程があって結果があるから
結果の部分だけ真似したってダメなんじゃないかと。

「過程」の部分でお互いの気持ちを確認することが大事なんだと思われます。

なちたん的にゴックンについて言えば
せっかく気持ちぃくなって出してくれるのに
外に出すのもったいないから飲んであげたいタイプ。

ぶっちゃけ精子そのものの味が美味しいとは思わないけど
それで喜んでくれるのが嬉しいから
結果的に美味しく感じてるんだと思われます。

気持ちの問題っすよね。
精子が汚いものだと思えば飲めないだろうし
そういう認識がないから 
不味いと思ったことはないし
イヤイヤ飲んだこともないっすから。

でも過去に嫌なトラウマがあると
ずっとできなくなると思うので
「無理」は良くないと思います。

私だって誰のでも飲めるわけでもないのだ(´・ω・`)
むしろ他には興味すらないのでつ・・・

しみ様の射精シーンは好きだけど
一徹ちゃんのじゃ物足んない・・・でつ。

だからしみけんさんの方が好きなんだねー(*ノ∀`*)

顔射はね・・・
今度やってみたいとか言ってたから
参考までにやりたい理由聞いてみよか。

でも顔に出しちゃったら一滴残らず・・・は無理でしょ?
顔についたヤツ、ふき取ったティッシュにまで嫉妬する子がいるっしょ?w
顔に出したら飲める量が減ってまうやろ?って
しょーもない理由で駄々こねてるとこ(笑)

なっちは顔についたのも全部舐めるやんって言われたけど(ノ´∀`*)

・・・どんだけだと思ってんだ?ww

否定はしまてんけど(笑)

顔射はAV見てても大変そうっすもんね・・・。

でも顔射って
人それぞれでしょけど
かけられることに
女子からすれば興奮するような要素って
ないような気がするんですけど・・・。

「女性の可愛い顔を自分の体液で汚す征服感がたまりません!」ってしみ様言ってたけど
でも逆に女子には「征服されてる感」あんまないよな気がして。
精子が汚いものって言う認識もないからでつかね?
それ以前に可愛くないという時点で対象外ですな(´・ω・`)

むしろ顔射より喉の奥まで突っ込まれて
オエってなるぐらいまで腰振られて発射して頂ける方が
征服されてる感ありますけどw




さて・・・
くだらない話が長くなりましたが・・・


「性悪」記事の後、いくつかメッセージを頂きました。

私がひっかかるとこ全部指摘したら
ボロクソ言うことになるんだが…

ご希望であればいちいち書くけど(笑)

もともと例の企画については、
応募するまでの間に
いろいろ物議があったのも事実だし、
その結果、どうだったのか、
いろいろ気になる人もいるみたいだから
書いちゃおうかw

メーカーさんは、自分達の事に関しては
いいことしか書かない…でしょ。

たくさん応募があったとか、
みんな一徹さんの事がホントに好きだとか。

というか批判的な意見に関しては、
意見をくれたことに御礼言うことぐらいで
それが活かされるかどうかは今後の話だもんね。

でも企画そのものに物議があった後、
「ファンの方が見て喜んで頂けるような作品」になるように制作するってことだから、
結果どうだったのか、気になる人もいるだろうし、
私目線で思ったこと書こうかしら。


・・・近日中に。


とりあえず、きっと皆さんが気にされてるであろうファンとの諸々について
DVDに収録されてるのはファンと一徹さんのデートだけでした。

その続きっぽく、女優さんと絡んでるのはあるけど
ファンとの絡みはなかった。

最初は一徹さんとエッチありきな募集の仕方だったのに・・・ね。

一徹さんとデートはしたいけど
「絡み」がネックで応募迷った人はいっぱいいるんじゃないかな・・・。
性病検査も受けて・・・ってなったら
「もしかしたら・・・」っていろいろ考えるのは普通じゃんね。

たださ、今回ので改めて思ったことというか、
全部が全部とは言わないけど…

「女性向け」に関しては
一徹さん人気のブームに乗っかってるだけな気がするの。

ホントに女性の気持ちになって
女性の性について
真剣に考えてくれてんのかな?ってそこが疑問。

「アダルト」だからとか
「AV男優」だからを主張してたけど
それすら「女性のため」ではない気がしてたんだけど。

だからいろんなとこに
本当に必要な配慮がなかったり、
うわべだけに思えちゃったり。

まぁ「女性の性」自体について考えることと、
「女性のためのAV」を作るのとは
カテゴリ分けすると同じようで違うのかもしれないけど・・・さ。

AVは男性向け、女性向け問わずファンタジーだから。

いわゆる「女性のためのAV」を作ってるメーカーさんたちってのは
ブームが終われば全部終わっちゃいそうで
これからのことまでは見据えてない気がするんだよね。

きっと「ブーム」・・・で終わらせちゃうんだろなって。
だから一徹さんが人気の今のうちに・・・みたいな感じが否めない。

ブームが終われば
ブームの前に戻るだけ・・・みたいな。

でもそんなんじゃ・・・
イタズラに時間が過ぎて行くだけで進歩ないでしょ。

今だったらやり方次第で
もっとファンとか女性を引き込めるのに
それをしないのがもったいない気がしちゃってねー。

今、「女性向け」としてしてくれるいろんなこと、
メーカーさんによってはユーザーの気持ちよりも
利益主義に見えて…さ。

そうじゃないって言われても
今回、画面から伝わってくるものは
そうだったんだもん。

「女性向け」なのに…。
「ファン感謝企画」だったはずなのに。

「女ゴコロ」とか「ファン心理」への配慮はないの? って。

なんか一徹さんも可哀想な気がしちゃったのだよ。

一徹さんはあんまり自己主張しないタイプだと思うんだよね。
長いものには巻かれるタイプ。

だからその部分だけと言えばその部分だけかもだけど
配慮のない会話を一徹さんとスタッフさんがしてるのもなんか残念で…。

別にしてもいいけど収録しちゃダメでしょ。

もちろんスタッフさんがほぼ一方的に喋ってて
一徹さんは聞いてるだけだから
一徹さんが悪いとは思わないんだけど。

そもそも「女性向け」の製作者側に
そういう目で見てる人がいるのは残念だよね…。

・・・しつこいって?

うん・・・
自分でもそう思う。

でもそれぐらい配慮がなさすぎる気がしたんだ。

同じDVDを見て持つ感想は人それぞれで、
もちろん私みたいなひねくれた見方をせず、
お望みどおりの作品だった人もいるとは思うんだけど・・・ね。


「それでも応募したい人はするだろうし 文句があるなら見なきゃいい」

…それもごもっともなんだけどさ。

一徹さんのイメージダウンになるよなこと繰り返されるのは、
余計なお世話だと分かっていても黙ってらんないじゃん(笑)

言ったってどうなるってわけでもないけど・・・。

何でもかんでもクレームつけるわけじゃなくて
いいものは良いって言うし
自分の性癖にそぐわないからで
文句言ったりはしてないつもりなんだけど… ね。

あ、度々脱線しますけどww

navy&ivoryのライブにはたまに行くんだけど
そこにいつも来ているおばあちゃんがいるの。

多分70~80歳ぐらいだと思うんだよね。

娘とか孫とかの付添じゃなくて
インストアイベントにも来てるし、
ホントにおばあちゃん自身がnavy&ivoryの曲が好きで
2人に会いに来てるんだと思うんだ。

しかもまだそんなにメジャーな2人ではないから
会場もライブハウスでさ。

一応、椅子はあるけど・・・

ホールみたいな座り心地のいい椅子じゃないし
背もたれのない丸椅子だもん。

それでもほとんど毎回来てるし、
盛り上がる曲ではみんなと同じように立って見てるし、
みんなと同じように手拍子したり、
ホントに幸せそうなんだよね。

・・・なんかいいなって思いません?

いくつになっても好きな人に会いに行けるバイタリティがあるのがさ。

私も70とか80なって
今と同じように追っかけ出来るかなーとかって思うと
実際にそれをやって楽しんでるおばあちゃん見ると羨ましくなるよね。

気持ちをはかるのは年齢じゃないんだと思うの。

いくつになっても好きなものを好きだって言えることが
ステキなことなんだと思う。


しみけんさんの出演本数が約6000本でしょ?
1日1本見たとしても1年で365本、
最低でもなちたん、あと16年は楽しめるわけだww

でも多分、1000本ぐらいはすでに見てる気がするから・・・
約3年、縮まっちゃうな(´・ω・`)

あとどれだけしみけんさんが男優さん続けられるかは分かんないけど
続けて頂ける限りは出演本数のカウンター回り続けるでしょから
できるだけ長く頑張って頂けることを神様にお願いしておきまつw
 
16年好きでいられるかどうかは・・・
大丈夫でしょ。

今日も明日も明後日も好きで、
そんな日がずっと続くならいつ好きじゃなくなるのだ?ww



・・・それにしても見れば見るほど
スタッフの行動が目に余っていろいろ残念だわ。

「ファン感謝企画」じゃなければ
「女性向け」じゃなければ
気にならなかったのかもしんないけど・・・さ。

ま、細かいことに気付いちゃうAB型だからww

なっちたんの言うことは9割聞き流して
きっとやっと人並みの感想になるんだと思います・・・。

あんまり細かいこといいすぎると
親にも注意される減らず口(笑)

自分には甘いんだけどね(*ノ∀`*)
[ 2012-01-17 (Tue) 14:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/245-52b92244