AVレビュー。
酷いタイトルだねー。
自分で言うのもなんだけども。

お金って現実的なモノの代表選手みたいなもんだよね。

タイトル通り、
本日も乙女の夢をブチ壊しますので取り扱い注意。

みんな敵に回しちゃうかもね。

もうそれでもいいやって思う…。

ホントに大事なもんは
もっと大事にして欲しかったの。

根本的に考え方が違うから
すれ違うばっかりなんだな…。

今日も私は全力で大人気ない。

てかホントはさ、
一徹ちゃんにもマジで説教してやりたいぐらいなんだけど
きっとそこまでのことを本人は考えちゃいないんでしょうな…。

もはや私、「女性向け」ってヤツの
考え方もやり方にも 相当な嫌悪感なようで。

小学生でもわかる算数の答えに見る事実に
夢も何もなくてがっかりでさ。

一徹さんのランチデート企画の件。

もう完売なんだしほっとけば?って話なのも分かるんだけど
なんかスッキリしないの。

スペシャルなコースで20000円なんだけども…。


●写真集サイン入り 4800円
●プロマイド10枚 1000円
●撮りおろしDVD 1700円
●CDサイン入り 2500円
●ランチ2人分 約3000円(←ランチの程度は分かりませんけどw)
●男優さん 時給約3500円 (2時間分 約7000円)

合計20000円

AV男優の安売りでしょ。
たたき売りみたいで残念で…

早い者勝ちだよ。
すぐにお支払できない人は買えないよって。
(↑クレジットカードのみ)

それが悲しかったよね。

そんなに男優さんの価値、 下げないでよ…って思ったらさ。

もともとAV業界とかAV男優って
どんなに頑張っててもそれだけで偏見で見られたりもするし、
一般的に市場を広げて行こうと思えば思うほど
あんまり安っぽいことしないで欲しいのに
これじゃ「所詮男優は…」って思われるような企画な気がしてホント残念。

と、同時にそれに釣られるファンも
客観的に見たら安く見られてそうな気がするよ。

これからの人なはずの一徹さんに
この程度のことされちゃ
思ったように結果が出せなかったら
ホントに使い捨てられやしないかが心配。

でも私からしたら 「専属」になったんなら
一徹さんも一徹さんだと思うのよ。

自分の企画で知らぬ、存ぜぬじゃないでしょ。
そんなに自分を安売りしないでよって 説教したくなるんだけど…

何でもSILK任せにしないでちゃんと考えて欲しいのに。

SILKに対する嫌悪感が
そのまま一徹さんへの気持ちも冷めさせてしまいそうで
コレ以上嫌いになるのも辛いから
切り替えての隠居生活なんだけど
減らず口は健在でゴメンネ(笑)

男優さんって普段のお仕事では
女優さんがメインで今までずっと黒子なことがほとんどだし
自分が表に出て行くことに 引け目を感じて
「ボクなんかでいいんですか」って思ってる部分はあると思うの。
それはイベントとか、いろんなとこでの一徹さんの発言で感じられるっしょ。

だからそんな「男優のたたき売り」みたいな企画って言うか、
告知の時点でガッカリするファンもたくさんいるような
後先考えてない中途半端な企画案を提案されても
「はい」って承諾しちゃうんだよね…。

その辺はSILKさんが男優さんの気持ちにも配慮して
ファンの気持ちを考えたうえで
ベストな企画につなげてほしかったけど
考え方が安易でホント、 マネジメント力のなさに呆れる。

もっとちゃんと考えてよ…と。

あ、上からでごめんねw

あのタイミングでananのDVD、
割ってやりたくなる気持ち、分かってくれます?w

まだ割ってないけど…

あ、でもね、このタイミングで
開封前から割れてる一徹ちゃんのDVDが届きましたよ…orz

ま、それは返品交換してもらえるからいいんだけど♪

時給3500円程度で好きな男優さんの時間、買いたくはないじゃん…。
夢もそんな安価で実現できるものであってほしくないっていうかさ。

てゆかそこはさ、
あえてプライスレスにできるような
企画にしてほしかったよね。

写真集発売、
イベント開催、
抽選で数名にデート権GETが良かった。

こんな扱いされるなら
絶対自分の好きな男優さんにはSILKの専属男優にだけは
なって欲しくないってのが正直なところ。

もしなるならもっとマネジメント力があって
有能なプロデューサーいるとこがいいや。

ま、マッチョとか日焼けしてると
エロメンになれないらしいから
その心配はないか。


女性向けの作品は、普通のAVとは違うし、
好き嫌いとか、好みってあると思うし、
ただ単に私の好みじゃないってだけで
あんまりそれ以上のことは言わないようにはしてるつもりだけど 何が嫌って…

男優さんに対しての扱いが雑だったり
男優さんを安売りされてんのが
そのままSILKに対する嫌悪感になってる気がする。

男性向けでは女優さんを大事にするなら
女性向けで大事にすべきは男優さんなのにね。

一徹氏も男優として自分で考えてしたいことがあるなら
タッグ組む人を間違えた気がしないでもないですよ…。

契約期間、短くなんないかな…。

でもこれで私もさ、
いろんな期待を「女性向け」にする気はもうなくなったかも。

1人でいろいろするには能力に限界きてるんだろし、
実力以上に結果は出せないと思うのよ。

根本的に考え方も違うしね。

SILKさん的には女性市場の拡大を目指してるんだろけど、
きっかけとして「女性向け」があるのはいいとは思うけど、
そっから先は女性向け市場の拡大というよりは
男性向け市場とされてきたAVに
女性がいることも普通になってほしいんだよね。

結局、女子は女子、
男子は男子って分けて考えると
ずっと平行線な気がする。

例えばの話、
女の子の女優さんのファンでも
イベントに行きやすくなったり、
男の子の男優さんのファンでも
男優さんのイベントに行きやすくなったり…

だからアテナ映像さんとか、
平本さん(フルセイル)みたいな
男女混合が当たり前のイベントがあると嬉しいんだな。

その方がもっとAVとかその辺、
盛り上がっていくはずなんだけど♪

いちメーカーが
「一徹ファンクラブ」みたいなことやったって
先が見えてる気がしますけども…。

結局、一徹さんの人気に頼ってたら
いつか一徹さんの人気が落ちた時、飽きられた時に
そこで終わっちゃうのにね。

全ての女子が一徹ファンになるほどの魅力はないと思うのよ。
少なくとも私はSけんさんの方が 比べもんになんないぐらい好きなわけですからw

人気に頼るのも悪くはないけど
いつまでも一徹さんの人気に頼ってるようなやり方しかしてなかったら
もし、一徹さんが男優引退するってなった時に 一気にファンはひいてくだろうし、
また1から立て直さなきゃいけなくなる気がしますけど。

…そんなんでいいの?

そこまでの企画能力もマネジメント力もないなら
普通にいい作品だけ集中して作ってくれてれば良かったのに。

Sけんさんも前向きに一徹氏の専属男優のことは考えてくれてたし、
私もその思いにちょっと安心したりもしたけど
やっぱりお任せする先が技量とか器量とか能力とか色々信用ならなくて・・・

男優さんの価値下げるようなことされんのだけは許せないんだよね。
たいして好きではない一徹ちゃんの事であっても。

ホント残念。

まぁでも大人の皆さんは
思っててもこういうことを公に言ったりはしないんだろうし、
きっと少数派だからガマンしてるんだとは思うけど…。

SILKさんとの専属契約期間中、
他社出演の一徹ちゃん出演AVがなくなり、
楽しみを奪われて落ち込んでたり、
一徹ちゃんを応援することに
所属先の諸々で前向きになれず悩んでる子って
結構いるんじゃないかって気はするんです。

で、そんな迷える子羊ちゃん(?)達をこっそり募集してたりしますw

一徹さんの事が好きだから
silkさんの専属になったことだし、
「女性向け」も好きになろうと思うけど…って子もいるんだろけど、
別に好きになれないもんは無理に好きにならなくていいと思うよ。

例えばの話、
好きになってもらいたい人がいたら
好きになってもらおう!って努力するでしょ?

それと同じで、
ホントは女の子、ファンの子、
みんなに好きになってもらいたければ
そうなるための努力をすべきところを
一部のファンの事しか見えてなかったり、
好きになってもらうための努力を怠ってんだから
仕方ないんじゃない?

それに言い訳して甘えてるようじゃ
先はないんじゃないかと。

まぁ考え方によっちゃ
少しの間、一徹ちゃんと遠距離恋愛だと思えばさ、
この1年も楽しくなるよ!

今までに一徹ちゃんが頑張ってくれた分、
数千本の出演作品はあるわけだし、
「あれが好き」とか「これが好き」とか
みんなで楽しめたらいいなーなんて♪

たまに出る女性向けはあんまり好きじゃなかったら
「元気なんだな」ぐらいなもんで。

1年なんてあっちゅう間。
1ヵ月を12回くりかえすだけだから。

もうすぐあと11回になるしね♪

ホント…

早く解放してくれたらいいのにね。


その間…
つまんねぇな…って思ってる人がもしいたら
私に乗っかって一緒に遊んでくれたら喜びます(*ノ∀`*)


どうぞお気軽にご一報くだされ♪
h.nacchi@gmail.com

[ 2012-08-18 (Sat) 15:08 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by misateen
あのランチデートはヒドイですよね。
ファンサービスにしては中途半端な数と値段(>_<)
写真集に抽選券付けて、出版記念サイン会で公開抽選とか…売上部数を伸ばす工夫をしたほうが良かったんじゃないかな?って思いますよね。
あとで夢のような時間がカードで引き落とし…なんか虚しい…(買った方ごめんなさい)
2012-08-18 (Sat) 16:16 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>misateen さん

ランチデートに関してはちょっと夢とか運の部分、
残しておいて欲しかったんですよね、なんとなく。

私も多分、虚しく思ってしまう方…。

2時間デート、食事代はお客様負担、
7000円コースの出張ホストみたいなもんで。

普通の出張ホストでももう少し高めな気がします、指名料とか諸々加算されて。
それが「女性人気NO.1AV男優」がこの程度で
お金払った人なら早い者勝ちで誰とでもデートするって
男優ファンじゃない他の人にも男優さんが安っぽく思われるのは
ホントにイヤなんですよねぇ。

まぁ私はデートするわけじゃないですけど(^_^;)

もともとたいした企画力をお持ちなところではないので…
だから3年経ってもこんな見切り発車的な企画しかできず、
告知した後、必ず何かしらファンからの不満もついてくるんでしょうけど。
寄せられる苦情は次に活かされるほどの結果にはならないんですよね。

考えれば考えるほど嫌悪感だけが募ります…。
2012-08-18 (Sat) 20:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/430-71ab36a9