AVレビュー。
ちっとばかし忙しくてそれは今もなんだけど、
乗り遅れたからTwitterに書きにくくって…w
NOTT TV見れるみたいよ。

でも会社あるとこは圏外なんだな。
早く帰れたらいいんだけど…。

まだまだ地上波まではいかないけど
今後スマホ専用とかこぉゆぅのから
徐々に露出増えてくのかねー。

前にもまして地上波からエロって少なくなっちったもんね。
ネットには溢れまくってるけど。

なんとなく世の中がi-phoneとかi-padな流れで
どうも流行に便乗する感じがイヤで
つんく♂氏がMEDIASだしMEDIASにしてたのw

…流行以前に防水じゃないもん持たしたら
すぐ壊すもんでorz

でも、そいえば一徹氏の師匠、i-padユーザーでしたな。

なんかさ、私が思う道を進んでいくと
共通点じゃない点っていくつかあるのは
きっと運命じゃないんだよね…(´・ω・`)

ありのままでしょうもないことも含めて全部が一致するから
相棒っちは私が運命の人だと思い込んでくれてるけどw


「女は可愛いだけじゃ幸せになれない」

もしこの言葉が台本じゃなくてアドリブだったら
ちょっとだけ思考が同じ気がして嬉しかったなーってのが
最近の嬉しかったこと…っていう近況報告です。


とりあえず早くオウチに帰れますよーに…。
[ 2012-08-24 (Fri) 14:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/431-e56351ea