AVレビュー。
やっちったね…。

好きじゃない方がいろいろ楽だよねー。

好きだからめんどい。

多分、私だけじゃないとは思うんだけど(笑)

絶賛、検索しちゃった自分に自己嫌悪で…orz

他人に干渉しないはずなのに…

リアルタイムで検索するとか
ストーカーっぽいでしょ、なんとなく。

人一倍自意識過剰なんスけどね。

やっぱTwitter向いてないんだろうねー。

情報が入って来すぎるのも
どう自分の中で処理していいかわからんよぉになる…。

Twitterでリアルタイムで行動が分かるのも
私の性格的には良し悪しなんだな…。

行ってきました!って言う報告から検索するのは
まだ気持ち的にいいんだけどw

分かってくれます?


てことで、検索しなかったことにします(´・ω・`)

都合のいい自分の正当化っす。

プレステージさんの愛人スイートルーム、
2人…ていうか女優さんも含めて
3人でお風呂だったよね?w
[ 2013-04-24 (Wed) 23:35 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by けい
なっちさん悶えているんだろうなぁ~って思ったら案の定w次に向けての相談なんかな??てか、S氏も専…。あ、悪い冗談?でも、万が一そうなったら、何かが変わったりしてね?
2013-04-25 (Thu) 02:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/539-0783a1d5