AVレビュー。
感情の垂れ流し。

いい子ぶるのはもうやめたから
素直に思ったことを…。
性格悪めの思ったことをそのまま書いちゃえば…

一徹さんと一緒なだけで
その反応もすごいわけで…

おそらくしみけんさんというか
一緒にいる一徹さんの方を見てるのに…

でもその盛り上がりに
本当にしみけんさん好きな人とか
いつもしみけんさんにリプして絡んでる人が
一歩引いてるのを見つけたりすると
なんだかな…だったりね。

そんな様子に私もTwitterに背を向けたくなった一人だから(笑)
見てるのが辛くなっちってね。

不貞寝したもんw

私はもともと自意識過剰すぎて
一徹さんにもしみけんさんにもリプ出来ない人だから
別に自分ができないことを僻んでるわけじゃなくて。

今もだけど男優さんが好きって言うと
女の子はみんな一徹さんが好きだと勘違いされる。

…全力で否定するけどねw

思い返せば3年前、
一徹さんもしみけんさんも出演してるイベントで
しみけんさんに「好きです」って言ったって
「社交辞令でしょ?」って言われちったのも
そう思われてたからだろうなってね。

一徹さんがブレイクする前から
ずっと好きだったのにさ…(ノ_・。)

しみけんさんに会いたくて来たのに…さ。

でもまぁ私も一徹さん好きなフリをずっとしてた頃だから
自業自得なとこもあるんだけど(笑)

男優さんはみんないい人だから
自分のことは二の次で
一徹さんの事が一番好きだってことは分かってたとしても
合わせてくれるよね。

心の中でどうせ一徹目当てだって思ってたとしても。

本音はいつも見えないけど…。

中には本音が分かりやすい男優さんもいるけど(笑)

逆に言えば一徹さんだけだったもん。

いろいろめんどいから一徹さんが好きなフリをしてたけど
私がなっちだって分かった瞬間に私が何も言わなくても
「しみけんさんが好きなんですよね?」って言ってくれたの。

それから一徹さんに遠慮しなくなったわけですw

別にリプすんのはいいと思うよ。
それは個人の自由だし。

ただしみけんさんのAVも見てない癖に
こんな時ばっかリプしてる女子がいるんだとしたら
やっぱ女って現金…って思うだけです。

一徹さんの事、一徹さんの写メUPとか
目先の利害損得によって態度や主張を変えるって現金そのものでしょ。

Twitterってそういうのが分かりやすいし(笑)

本人は何とも思ってないって言うか
しみけんさんはきっと一徹さん理由にでも
反応があったり盛り上がってくれることを
喜んでいらっしゃるとは思うけど
しみけんさんが利用されてる感じに
本当にしみけんさんが好きな私からみれば
若干、嫌悪感を抱いてしまったわけです…。


「師弟関係」が好きってみんな言ってくれてるけど
電脳ミラクル号もナンパの王様も
しみけんのプライベートFUCKも見てくれて
2人の師弟関係が好きだって言ってくれてるんだとすれば
私もそれはなんか嬉しかったりするんだけどね(*ノ∀`*)
[ 2013-04-25 (Thu) 06:15 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by 美奈子
なっちさん。おはようございます。
読んでいて、以前ある方が「Twitterで一徹の事に触れるとリプが凄い」って言ってた事、思い出しちゃいました。
たしかにTwitterは自由発信だから、それぞれが自由でいいんですけどね…。
うーん…何だか考えちゃいました。
そんな私もしみけんさんにリプはしてませんが、実は絶賛、検索しちゃった1人でございます(笑)
2013-04-25 (Thu) 09:46 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-25 (Thu) 15:32 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-25 (Thu) 20:58 Web [ Edit ]
written by けい
なんか…。ますますなっちさんが懸念しているた方向に…いってますね。かつては低料金でやっていただけにね。
2013-04-26 (Fri) 00:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/540-29e4448e